人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3話!


なんとか間に合った!
それでは、良いお年を!!




今回使ったMOD
  Niwaka Mask
ご存知?!銘菓のマスクがオブリビオンに登場します。
東日本にお住まいの方は知らないかもしれませんね。

販売元:にわかせんぺい本舗

このMODを導入すると、Niwaka Maskが帝都商業地区のど真ん中に落ちてます。
第3話!_c0183660_183551.jpg

うん、落ちてます。

第3話!_c0183660_1832061.jpg

誰得?!ってな雰囲気ただようMODではありますが、僕はこういうMOD大好きです。
作者さん、ありがとうございました!!


あともう一個
ヒーラー装備

第3話!_c0183660_19482389.jpg
こんな感じの装備が帝都地区のシャドウハイチュウ売ってくれるおばさん、というかソロニルクエストを始める店で売られています。
x117種族向けの装備なので、頭の被り物はx117以外だと変なかぶり方になるのに注意です。
(グローブはついてません)

by nukimiso | 2009-12-30 17:45 | ドレモライザーシリーズ  

<< あけました もうちょい >>