人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の赤パンツ

魅惑の赤パンツ_c0183660_1991656.jpg

                 ただいまー!





魅惑の赤パンツ_c0183660_1994384.jpg







魅惑の赤パンツ_c0183660_1995941.jpg

ちょっと見てよこの赤パンツ!
さっき服やで見てビビビッ!て電撃走っちゃったから買っちゃったんだよ
いかすだろ?
とくに!この赤の中にある黒模様!!
流動的なこのデザインが僕の健脚をさらに健脚に見せてくれる!
しかも素材は本皮!
なんの皮つかってんのかは企業秘密らいいけどもう皮ってだけで高級感があふれまくりだろ?
当分は洗えないね!!でも臭くないよ、皮だから?
え?なんで『?』かって?僕もよくわかんねーwwww
でもいかすだろ?ちょっと暗めの赤ってとこがまたシブさを演出してくれるな!
そして一番のところは股間が目立たない!
でもこっそり自己主張はわすれていない!!!
脇役は脇役らしく、主人よりも目立たないっていう股間の慎ましさが表れているよな。
でも自己主張はちゃんとしてる!見てるとなんとなくわかる。そこがいいのだよ?
で、どうよこの赤パンツ!僕に超似合っているっしょ?!
魅惑の赤パンツ_c0183660_1918420.jpg

                ってあれぇえ~?興味なしぃ??!




                                 ~たぶんつづく~




by nukimiso | 2009-09-09 19:21 | オブリビオン!  

<< 白銀の生暖かい背もたれ おやおやまぁまぁ >>