人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのスキだな

最近ニコでmoe動画みてんだけど
【ニコニコ動画】MOEがPhunでカオスエイジこれスキだな。

こういうのスキだ。

見てみたら分かると思うけど、まずmoeのゲーム画像は一切ない。

でもmoeってわかる。

カオスエイジってわかる。

しかもだいだい合ってる。雰囲気あってる。


そしてなによりシュールすぎる。良くも悪くも作者のセンスが光りまくってる。
スキだなーこういうの。


【ニコニコ動画】MOEがPhunで親方サンシャイン
2作目もまじなにがしたいのかよくわからんのが最高だな。

選曲もバッチリだ。

ていうかPhunとMOEを繋げる発想は普通無い。よくやるなあ。

おいらこういうの好きだな。

Phunについてはこれ見とけばまぁだいだい。

物理はおいらダメだ。




昔からだけどMOE動画って対人の動画ばっかだからつまんねーんだよな。

最近じゃ『実況やってみたw』みたいなのもあるし。

対人動画は正直どれも同じにしか見えないから受け付けないや。


で、結局何が言いたいのかって?

『みっそ、MOEがPhunでベタ惚れ』てとこかナ―







ああぁ!うぁぁうううああっ!!ああっあ!
おいらっちも動画つくってみたいなあ~!!

つくっちますか!!

メイクしちゃいますか?!!?





いや、まて。
おちつけ。

ニコニコに昔自分がうpった糞動画でも見て気持ちを落ち着けろ。






OK。

明日もがんばろう。
こういうのスキだな_c0183660_21235533.jpg



                           ~おわり~

by nukimiso | 2009-05-16 21:23 | ネットゲーム  

<< 財産をぶちまけろ!! moe日記じゃないよ!注意して! >>