人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒ!ブヒ!!風邪をひいたっぽいブヒ!

筆者のいきるみち~これまでのおはなし~



GW初日

だれかに風邪をうつされる。

そういや、一緒にいたヤツがかなり鼻水たれてたなぁ


GW2日目

喉がいたい

左の鼻の穴にやけに鼻水がたまる

鼻がズキズキする

鼻風邪でもひいたの?そんな自覚症状


GW3日目(今日)

薬のんでぐっすり寝てもたいして治っていない。

相変わらず喉が痛い

タバコがマズイ

きょうは もう いえ ごろごろ・・・



いった俺・・・どな・・・・・て・・・・・



GW4日目(明日)

ひどい熱 でてきた

家 だれ いない

ごはん ない はら へ た・・・

みつけた だがし くう

うまか た  です


GW5日目(あさって)

ブヒ・・・ブヒ・・・・

はなみず ブヒ・・・ブヒ

はら  へたブヒ

ブヒ・・・ブヒ・・・・

ブヒヒヒ

GW 日目

ブヒブヒ

ブ  ヒ  ブヒ


GW最終日

FS<しまね>にはいってからというもの

直ぐに風邪も治り、いまでは健康な毎日を送っています!

さらに僕は念願のかわいい彼女もGETできて、慎重も10cm伸びました!

これもすべて<しまね>のおかげです!!>w<

<しまね>の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆さんと一緒に『人生をたのしまね』していきたいと思います!!

ありがとうございました



ブヒ!ブヒ!!風邪をひいたっぽいブヒ!_c0183660_1131179.jpg
~筆者のいきるみち おわり~

by nukimiso | 2009-05-02 11:05 | ネットゲーム  

<< バケツ 4日目 >>