人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

これまでのあらすじ~

東のエデンにマジハマリコスメランキング。

今期のドラマは全滅だったし、アニメも鋼の錬金術師しかみてなかったから

これで週の楽しみが一つ増えて、お兄さんはすごく嬉しい。うん。

ED曲のフルがあってお兄さんはさらに嬉しい。うん。でもCDほしいとは思わない。

興味が沸いた人は東のエデン見てね。周りはけいおん見てるやつばっかだから話が合わないのさ





3日目_c0183660_1963197.jpg

そんなわけで、まぁ

暇だったし

いつまでもエントランスいるのも何だし

ちょっと散歩でも、と





3日目_c0183660_1975919.jpg

あ、エルアン ナイトちゃんだ!エルアン ナイトちゃんかわいい!!

正直エルアンナイト手抜きだよなぁ





3日目_c0183660_1911112.jpg

kikkuの聖地であった尼巣のバルカーさんたち

こんなとこにいたのね。

エルアンナイトが思いのほか高ATKだったので鎧に着替えました。




3日目_c0183660_193335.jpg

ここででっかいイモムシを発見します。

名前は エルーカス クイーン

女王様だ。

エルーカスがみんな尼巣からいなくなったのは

みんなの女王様に会いにいってたのですね。

時空を隔てて離れ離れになっていた主のもとへ帰ることができて

エルーカス達も泣いているようです。

いい話ですね。






3日目_c0183660_1936411.jpg

だからって 純朴な乙女を4人で囲ってタコ殴りにするのはやめよう







3日目_c0183660_19373747.jpg

結局未だにエントランスから先に進んでないなぁ





だれか私を奥まで連れて行ってください。

『私を奥まで連れてって』

なんか似たような漫画があったようななかったような。

そんな感じ



                                 ~おわり~



下の図に不可解な点が何箇所かあります。
3日目_c0183660_19433581.jpg

わかるかな?わかんねーだろーなー








3日目_c0183660_19444897.jpg

そんなわけで終わりじゃよ

by nukimiso | 2009-04-27 19:46 | ネットゲーム  

<< 4日目 2日目 >>