人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2クール目おわり!

やっとこさエウレカセブン2クール分みたじ!!
やっと半分か・・・・・なげぇよ!!




先日ジャスコに買い物いった時、auの店(ジャスコ内の)通り過ぎたんだけどさ。
そしたら エウレカ1クールのときのOPの曲が流れてたんよ!
すっげー!自分的に鬼時事じゃん!って。ちょっとビビってきたんよ!

でもauの店員さん見て全然ビビってこなかったので素通りしましたとさ。





これからレントン少年はどうなっちゃうの?

ネタばれしたら 鬼怒る!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日やったこと
2クール目おわり!_c0183660_23483553.jpg

milkちゃんがいかす服着てたんで着させてもらいました。





2クール目おわり!_c0183660_23494545.jpg

いかす・・・!

バリバリの課金装備で嫌がおうにもおしゃれさん。
貧乏人には手の届かない一品だ。

ところで、milkさん・・・この装備ってもしかしてあの時の景ひ・・・・なんでもない。






あと 適当に知ってる人ストーカーして 見知らぬもにおにスパルタンかけまくって

そんなこんなしてるうちに30分もMOEしてたので落ちた。



今日のひとこと:
2クール目おわり!_c0183660_2355130.jpg


                                    ~おわり~

by nukimiso | 2009-02-24 22:17 | 雑記  

<< ssボツ供養 あの波を乗りこなせ! >>