人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる

これまでのお話~~

とある風景でやたら女キャラが多いことに気がついた筆者。
この女人口過多のダイアロス島に、変革の風が吹く!!





かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_1752462.jpg

AM11:32





かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_17531117.jpg

ビスク城下町 ラスレオ大聖堂前・・・





かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_17555053.jpg

              !!!


かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_17564770.jpg

          か・・・・かっこいい!!いや・・・・かわいい・・・!!!





かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_17574650.jpg
                     リ ュ ミ ー ン ! !




かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_17583640.jpg

      自称『島一番のキュートボーイ!』ぬぃんさぃだーの お出ましだ! 

      チラっとでてるおへそが最高にキュートさ!

      おい、やめろ。気持ち悪いとか言うな。

      かわいいだろ?な?かわいいって言えよ!!



かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_1833825.jpg
さぁ!さっそく冒険にいこう。かわいいにゅたおブームをダイアロス島に巻き起こすんだ。




かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_1845815.jpg






かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_1853064.jpg







かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_1855853.jpg



かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる_c0183660_1862023.jpg

ぬぃんさぃだーの構成案、募集してます。



                                          ~つづく~

by nukimiso | 2009-02-16 18:08 | ネットゲーム  

<< ぬぃんさいだーの冒険術 とある風景 >>