人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾを鍛える 大人のペルソナトレーニング!

マゾを鍛える 大人のペルソナトレーニング!_c0183660_23502232.jpg

現在打ち合わせ中・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女神異聞録ペルソナがPSPでリメイクだって!!

すごい!



今回のリメイクでPS版のときに不評だったところを大幅改善だって!!

たとえば戦闘の簡略化とかセーブポイント数の増加とか!

これでマゾっ気がだいぶ緩和されますね。

あと音楽も、最近のメガテンシリーズの曲つくってる目黒さんがアレンジとかしちゃうらしい!

とりあえず公式ができてました

見てみたらわかるとおもうけど、PS版のころのおどろおどろしい感じの曲ではなく、最近のペルソナみたいなpopな感じの曲になってますね。

これ絶対アンチ沸くだろうなぁ・・・・

でも逆に考えるんだ。昔とはちょっと違う、明るいペルソナができると。

わたしは期待しています。



無条件でレベルがあがるこの曲は好き。

by nukimiso | 2009-02-09 23:50 | ネットゲーム  

<< kikkuの別れは人との別れ ... わたしのいきるみち >>