人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!

はい。みなさんこんばんは。
今週もやってまいりました『3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング』!



今日はどんな料理を作るのでしょーか!
3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21323279.jpg
司会・進行・kikku・その他もろもろは、わたしでお送り死魔っする!











さて、今日の料理はナウなヤングがライクするスイーツ!キングオブスイーツ!!
3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21345685.jpg
ショートケーキです。ohブラボー!スイーツブラボー・・・・・



それでは、早速、調理にかかりましょう・・・・・・








①まず、ビスク東に行き川で材料を調達しましょう

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21374683.jpg
単純な作業ですが、この作業がもっとも重要です。
おいしい料理は材料から。材料の調達に妥協は許されません。全力で臨みましょう。


3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21413228.jpg





3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21421478.jpg
4~5匹釣り上げれば上出来です。


次の調理に参りましょう!!





②材料の下ごしらえを行います。

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21444220.jpg
ここも重要な作業です。誤って手を切らないように、秘伝の技『ハンズオブキャット』を使いましょう。
『ハンズオブキャット』は忙しいときにもついつい借りたくなっちゃう有用なスキルです。しっかり取得しておきましょうね。


全ての魚を下ろしたら、②の作業は完了です。

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21484090.jpg
次の調理に参りましょう!!






③下ごしらえした材料を、『オカネ』に変えます。

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21503447.jpg
ここまでくれば、後は完成まで一直線です。

下ごしらえした魚の切り身を天下の回りものである『オカネ』に変換します。これは専門の技を用いる必要があるので注意が必要です。
ただ、ここに既に専門の技を簡略に、そして簡単に行うことができる便利な調理器があるのでそれを利用しましょう。
魚を焼くグリルと同じと考えてもらえれば幸いです。







④別の調理器を用いて、『オカネ』をショートケーキに変えましょう。

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_2157837.jpg

③で用いた調理器とは別の調理器を用いて『オカネ』からショートケーキを練成します。
ここで、①で調達し②で下ごしらえした材料の真価が問われます。いかに良質で多量の材料を、いかに無駄なく調理したかにより、完成するショートケーキの数が変わります。
材料調達がどれほど大切かよくわかりますね。






はい!できました。
キングオブすいーつ!!ショートケーキです。
3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_21345685.jpg

いやー、おいしそうですね。スピリチュアルな感覚があたしを包みこみ、自分らしさの演出がセレブに醸し出してきますね。意味がわかりませんね。
それほどおいしいのですよ!






えーいかがでしたでしょうか。今週の『3分でおわ(ry』。みなさんも素敵なケーキを作って、気になるあの娘のハートをキャッチ&リリースしちゃいましょう!





それでは今週はこのへんで!
さよーならー
3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!_c0183660_2285810.jpg





                       ~製作・著作  DDK~

by nukimiso | 2009-01-15 22:12 | ネットゲーム  

<< 素手kikkuぬぃんぬぃんさとみさん ビスクの東でひまつぶし >>