人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのごしょうかい

どうも はじめまして。
はじめました。 MOEブログ。

これはね、とくに何のきないネトゲでの 生活をね 徒然書いていくんよ。

よろしくね。
わたしのごしょうかい_c0183660_234726.jpg


わたしは ドルイドキッカー
画像に手書きで文字かいてたら枠が足りなくなったけど別にそんなのきにしちゃいないよ。

きにしちゃいないよ!

趣味はもちろん キック!
朝から晩までキックキックKIKKU!!

つい先日ムーンシューターになってご機嫌なのKIKKU!!

KIKKUの素晴らしさはまた今度ゆっくり時間をかけて説明します。はい。

わたしは ふだんは良くビスク東にいます。
わたしのごしょうかい_c0183660_23511037.jpg

ここは良いところですよ。
魚は釣れるし魚は釣れるし 魚は釣れるし。

あと魚も釣れるところがいいよね!

フィッシングできるのが素晴らしいね。
わたしのごしょうかい_c0183660_2355496.jpg


道行く人をヲッチングしながら釣りスキル0でもできる良い釣り場ところ。
それは ビスク東。 いちどはきてみんさい。


とまぁ こんな感じでね 徒然かいていこうとおもうんよね。
中の人今いろいろと忙しいから 更新頻度はすくないんだけど

暇つぶしにでも見て行ってね。

そんだけ!!

by nukimiso | 2008-12-09 23:59 | ネットゲーム  

<< わたしとビスク東 りんくりんぐ >>