つれしょんとものかい

ツレショナイザー 連れション友の会のテーマソング元がようつべにあった。
c0183660_1039390.jpg


安定のAION。
もうこの人たちでないけどね。

こう見ていたら、僕はAIONのBGMが大好きなのがわかるだろう?
BGMだけはすごく良いAIONさん。ゲーム?知らん



こわい屋敷につかったのもあった。若干違うけどNE。
これは魔族の龍界拠点で流れる曲。ツレション友の会のほうは天族の拠点で流れる曲だ。
どうきいても魔族の曲のがいい。ね。






普段冒頭しか聞かないログインページのBGMもあった。さがせばなんでもあるなぁようつべ。

でも、僕が一番聴きたかったダークポエタの序盤フィールドBGMはありませんでした。
c0183660_11372376.jpg

おわり。

もれ
[PR]

# by nukimiso | 2011-07-15 11:40 | ドレモライザーシリーズ  

5tyori


PCの不調でイライラしながらつくってしまった。
ああもうああもう!


なにげにあと3話でおわりだ。
がんばろうね!
[PR]

# by nukimiso | 2011-07-05 17:23 | ドレモライザーシリーズ  

4tyori


4ちょりめ。
スタッピン☆ダニーはドレモライザー本編、ドレモラ13でちらほら出てきてたMOBキャラです。
こいついつか出したかったんだよ!!だって、僕のオブリ1stキャラなんだもん!
c0183660_1645505.jpg


メモ
[PR]

# by nukimiso | 2011-06-27 16:49 | ドレモライザーシリーズ  

3ちょり


3ちょりめ。
たまにはなげっぱなしな話でなく、まともな話をつくってみることに挑戦。
連れション友の会はちょっとしつこかったかもしれぬ・・・。
[PR]

# by nukimiso | 2011-06-24 18:53 | ドレモライザーシリーズ  

2tyoti

2ちょりめ


ボツになった作品『魔女っ娘 ぐっちょん』からのネタ転用。
みっちょりの名前自体結構もじってるけどね。
『魔女っこ ぐっちょん』はつくった少女キャラがみっちゃんよりかわいくなかったのでボツになりましたとさ。


c0183660_9591344.jpg

3ちょりめはまじめな話にするぞ!
[PR]

# by nukimiso | 2011-06-22 03:31 | ドレモライザーシリーズ