みっちゃんはもういません

こんな歳になってもゲームの貸し借りはするわけで・・・。

というわけで、オブリビオンが無事我が家に帰ってきたのでいろいろMODとかあさってプレイしてみました。
まぁ、そこまでドップリプレイはしてないけど。

c0183660_171749.jpg

みっちゃんの顔をいじくってた。
見ても大してかわってねーwwwwって感じだけど、目と鼻と口に若干の修正を加えてみたり。
もうみちこじゃないです、これはさちこです。

c0183660_17184783.jpg

にしてもこの装備MODはいけませんね。いい意味で。
よく作りこまれていて、作者のセンスのよさが垣間見える大変すばらしい装備ですね。
足周りの作りこみがぱないです。
このままじゃ、ロリコンになっちゃう!ヤバイヤバイ・・・・。
若干ハミ毛してるけど、SSじゃわからないだろうしこのままでいいや。

この装備なに?っておもった子はUnicornOfChastityArmorでググレばすぐ見つかるとおもうよ。
作者さまのHPに直接飛ばすようなことはしたくないので、ごめんね。



c0183660_17244532.jpg

というわけで、最後に口直しの美しいSSを見ておわり。

また気が向いたら更新するよ!

ぼくのオススメ
[PR]

# by nukimiso | 2011-10-17 17:25 | オブリビオン!  

おまけ


ボツネタにすこし手を加えたもの。
もう絶対にツレショナイザーなんて使わないよ。まさかこんなに使いやすいキャラクターだったとわ・・・・。


c0183660_1920695.jpg

あまりにも内容が汚いので使った唯一の目の保養。

右上のプロフィール画像といい、おもったよりみっちゃんかわいい。ぺろぺろ
[PR]

# by nukimiso | 2011-09-14 19:18 | ドレモライザーシリーズ  

さいしゅうかい


正直ツレショナイザーがここまで一人歩きするとは思わなかった・・・。
c0183660_17501392.jpg

                      おしり
[PR]

# by nukimiso | 2011-09-08 21:18 | ドレモライザーシリーズ  

はい

9月に入ったのでちょこちょこつくっています。
いつできるかはわからない。

c0183660_1758464.jpg


だってあたしは戦乙女
負けられない戦い(オンラインゲーム)がそこにあるもの・・・
[PR]

# by nukimiso | 2011-09-02 17:58 | ドレモライザーシリーズ  

ようつべへ



以前youtubeになんとなくうpしてたDREMORA13がそれなりに見られてたので
ドレモライザー全話をyoutubeにうp。
うん、なんとなく、ね。





ついでにドレぇモんも1と2話だけうp。
これもなんとなく、ね。うん

本当は英語字幕とかつけれたらいいんだけど、元の字幕つける前の動画はないんだよな。
しょうがないね
[PR]

# by nukimiso | 2011-08-17 01:32 | ドレモライザーシリーズ