<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

4tyori


4ちょりめ。
スタッピン☆ダニーはドレモライザー本編、ドレモラ13でちらほら出てきてたMOBキャラです。
こいついつか出したかったんだよ!!だって、僕のオブリ1stキャラなんだもん!
c0183660_1645505.jpg


メモ
[PR]

by nukimiso | 2011-06-27 16:49 | ドレモライザーシリーズ  

3ちょり


3ちょりめ。
たまにはなげっぱなしな話でなく、まともな話をつくってみることに挑戦。
連れション友の会はちょっとしつこかったかもしれぬ・・・。
[PR]

by nukimiso | 2011-06-24 18:53 | ドレモライザーシリーズ  

2tyoti

2ちょりめ


ボツになった作品『魔女っ娘 ぐっちょん』からのネタ転用。
みっちょりの名前自体結構もじってるけどね。
『魔女っこ ぐっちょん』はつくった少女キャラがみっちゃんよりかわいくなかったのでボツになりましたとさ。


c0183660_9591344.jpg

3ちょりめはまじめな話にするぞ!
[PR]

by nukimiso | 2011-06-22 03:31 | ドレモライザーシリーズ  

みっちゃんがちょりーっす

できた!
c0183660_5412874.jpg

みっちょり 略してMTR!


最後のシリーズだけあって今まで使ったオリキャラは全部出してく予定。
おやすみなさい

こんごのこの動画のtop絵は
[PR]

by nukimiso | 2011-06-21 05:42 | ドレモライザーシリーズ  

これからかんがえてたこと

ドレモライザー関係のシリーズ動画をスカイリム発売までにあと一作くらいつくりたい。
んで、ドレモライザーも終わりにしたいところ。もう気がつけば古いコンテンツだshine。

c0183660_19215818.jpg


なんだかんだでつくってたオブリ動画はなにかしらドレモライザーに関連つけてたけど
あとやってないっていったらステーブンがドレモライザーになる話くらいか。

うん、つくるわ!

かしょう
[PR]

by nukimiso | 2011-06-19 19:25 | オブリビオン!  

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろえpr

棒所から入手した体験版をプレイ!
ひたすらぺろぺろぺろぺろぺろする体験版でした。

c0183660_1163930.jpg

ぺろぺろぺろ

c0183660_1165829.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろ

c0183660_1171523.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


c0183660_11733100.jpg
c0183660_1174198.jpg

ペロペロペロペロぺろえpれおれp路絵p路絵ペロペロ絵p路絵p路絵p路絵p路絵rぺおれぽrぺおえp路絵r歩絵pレオrぺおrぺおれpr歩得r歩得r歩得rぺおrぺろえpろえrぺおrぺろえpろえpr

なに書いてんだろ・・・・

顔の整形ツールがユーザーに挑戦状叩きつけてるとおもった。
[PR]

by nukimiso | 2011-06-11 01:18 | 雑記  

SS

爆着外伝時に舞い上がって撮ってたSSがあった。
気がつけば動画用のキャラが増えたもんだなぁ。
c0183660_1254225.jpg

数えたら10人か、さらに脇役につかったのもいるからもちょといるKAMONE。


c0183660_146238.jpg

あえていうなら僕はネクロマンさんが一番好きです。
みっちゃんやドレモライザーよりも!
バニラっぽい顔はやっぱ味があるなぁ・・・・。

ネクロマンさん単体でなんかしたくなったけど、ネタなんてなかったんや
c0183660_150166.jpg

[PR]

by nukimiso | 2011-06-07 01:47 | ドレモライザーシリーズ  

どらごなげ

2週目ナイトメア魔法戦士プラスブラッドメイジプレイ
c0183660_2243458.jpg


1週目がガチムチ加藤鷹みたいなキャラでやってたから2週目は姫騎士プレイ(しかし職業メイジ)

そしてガチムチな仲間で囲むPT・・・・。



いいわね!!!!!







konozamaで3000円内でかえる
[PR]

by nukimiso | 2011-06-05 22:01 | 雑記