<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

のん太くんとこわいおやしき

爆着外伝!スティーブンとこわいお屋敷

c0183660_3271173.jpg



できました。HD対応だからHDでみてねほしみ!

ニコニコ動画のもうにもあります。

またシリアス物がつくりたかったから作った。続きはない。

前回作った「ショットガン刑事」の時に、1曲の中で1つのお話を終わらせるっていうやり方がよかったんDAYONE。
だから、「ショットガン刑事」よりももっと本格的な物がつくりたい衝動に駆られて作った。そんな感じさね。

More
[PR]

by nukimiso | 2011-05-23 02:43 | ドレモライザーシリーズ  

やるきはあるのよやるきは

とりあえず舞台と配役、必要であろう装備MODはそろった。
あとはこまごましたバニラ服やら構成が練れればいいや
c0183660_462412.jpg

c0183660_463924.jpg
c0183660_464333.jpg

いんざだーくぐらいの出来をめざしたいところ
[PR]

by nukimiso | 2011-05-20 03:49 | ドレモライザーシリーズ  

OBLIVION起動

日曜からずっとOBLIVIONのMODあたりをいじくってた。
なんか、定期的にオブリビオンしたくなる病が僕にはあるみたいで、先日発病しちゃったんだ。

この2日でUIをDarNified UIに変えてそれにしたがって日本語パッチも新しくして
よさげな装備MODをすこし入れて戦闘MODいれてOBGEも更新してOOOやりたくなったから
TIEのけてOOOいれてetcetc

で、やっと今日遊ぶPC用のキャラのメイクが完成して明日から冒険に出れるってわけさ。
オブリのMODいじりはじめたら時間があっという間になくなる、ふしぎ!
許さない!!

SSも伊達に撮ってない。SS撮影はオブリの楽しみの一つだとおもうね。適当にパシャリだけどね
c0183660_2484159.jpg

ドレモライザーは許さない
[PR]

by nukimiso | 2011-05-17 02:50 | ドレモライザーシリーズ