<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

さっそくやってみた

FOはクリーチャーを巨大化するとアタリ判定も巨大化するということを聞いて、さっそくやってみたんだ!

HDに対応してます。720pでみてね!
画質の悪いニコニコ

ED-Eあたりを巨大化victorに差し替えたらそれで何かしらお話が作れそうですね。ドレモラ13みたいな。

mobplusという今Hotなmodに巨大なクリーチャーがでてくるので、うまくステータスをいじればそれの対抗馬になれるかもしれません。

modで、夢はひろがりんぐですねぇ・・・・。
[PR]

by nukimiso | 2010-12-31 00:51 | フォールアウトにゅーべがす  

doreowari


おわりました。ドレぇモん。
たぶん5話目くらいからドレモライザーの作者と同じじゃね?って思われていたかもしれませんが、そうです同じ人でした。

え?1話開始10秒で特定って?知らんな!!!!!!!!!!!!


さぁ、次は何をつくろうか
[PR]

by nukimiso | 2010-12-30 00:36 | ドレモライザーシリーズ  

ドレモライザー召還



ドレモライザーとか召還MODココでダウンロード
香港の人に昔作った改変MODをさらに作り直していただきました。ありがとうございます!
これで君も手軽にドレモライザーごっこだ!*ドレモライザーブレードは別途購入してください

説明とかは動画見ればだいたいわかります。たぶん。
もしFT後に召還してもないドレモラ13がついてきていたら、いったん魔法で召還しなおせば問題ないと思います。
ほか・・・は たぶんドレモライザーはチート並の強さだとおもうので、こんな強いドレモライザーなんてドレモライザーじゃない!って方はCSで弱体化してしまえばよいです。
召還後のドレモライザーは、話しかけることで先行モードと追従モードに切り替えができます。
ただし、ドレモライザーは相当足が速いので壁に追いやって話しかけると良いでしょう。
スニーク状態で話しかけると、持ち物が渡せます。わたしのPC環境では持ち物を渡すと稀にCTDしたので、あまりモノは渡さないほうがいいかもしれません。
ここらへんの機能は改変元のMODと仕様は一緒です。

それにしても、おっきっきなドレモラ13が召還できるのはすごい良い!
僕ちん超感激です!!!香港の人、ありがとうございます!!
[PR]

by nukimiso | 2010-12-24 23:01 | ドレモライザーシリーズ  

格闘でべがす

もうどっぷりです フォールアウトニューベガス。
c0183660_20443829.jpg

これまじで買ってよかった。値段いじょうにねっぷりベガスをしゃぶりつくしてやんぜ!!!!



てなわけで今は格闘と近接武器プレイしてます。
FONVは格闘が超優遇されてるから、拳ひとつで荒野を駆け抜けることも可能。
銃とはまた違う戦闘ができてすごい楽しいですね。オブリビオンの格闘とは大違いだ。

さらにSprint Mod っていうAP消費してダッシュできるMODがあるんだけど、これがまた格闘と相性がいい。
敵めがけて一直線!ねこまっしぐら大パンチが繰り出せるぞ!
シュババババババババッていってドッゴーンや!!!!!!動画じゃイマイチだけど実際にやってみるとなかなか爽快です。




今日はこんなところですね。
え?ドレぇモん?え?なんのことですか?

今日まで撮ったSS
[PR]

by nukimiso | 2010-12-21 21:34 | フォールアウトにゅーべがす  

ニューベガっしゅ

はい。
私、このたびWastelandまで旅にでてました。
はい。
フォールアウト:ニューベガスを買いました!!!!!ひゃっほう!!!

c0183660_1532835.jpg

さっそくバニラ状態で一通り遊んできました。
wikiも見ず、日本語化とUI変更、pipboy変更modのみで思うが侭に遊んでたらなんだかよくわからないうちにイエスマンルートでエンディングをむかえてしまいましたとさ。
c0183660_1591494.jpg

                                           筆者近影:Wastelandにて



ひとまず感想
・オブリビオンよりもグラが綺麗!まぁ当たり前っちゃそうだが。
・バグが多い。はようパッチくれはよう。ノヴァックのおっちゃん商品リセットはよう!!!
・虫系のクリーチャーがキツい。外見がキツイ。グッドスプリングからプリムに行く道中、道のド真ん中に巨大ゴキブリがいるとか製作の嫌がらせだろマジで・・・・。
・おもったよりも一本道。いや、序盤からすぐに都会まで行けなくもないけど、地獄のデス様地帯を突破するのが難しいから、どうしてもメインストーリーに沿って移動することになる。ちなみにデス様回避ルート発見しました。

まぁこんなところでいいか。
というわけで、チュートリアル(1週目プレイ)が終わったので、これから本当のWastelandの旅が始まります。

俺たちの旅はこれからだ!
[PR]

by nukimiso | 2010-12-19 15:57 | フォールアウトにゅーべがす  

きたあああああああああああああああ


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]

by nukimiso | 2010-12-12 21:13 | オブリビオン!  

みちこについて

先日配布したみちこの顔データについて、同じ顔にならないっていう意見をいただいたのでちょっとみちこについていろいろ調べてみました。

c0183660_22242342.jpg

以下、人によってはグロSSがあったりしますので続きはmoreから

More
[PR]

by nukimiso | 2010-12-08 23:40 | ドレモライザーシリーズ  

てんようするかしないか

予定ではドレぇモんも次で終わりのつもりなんだけど、やっぱもうちょっとつづけようか迷ってます。
幸い、次回作でつかおうと考えていたネタが2個くらい既にあるので、それを転用してドレぇモんの話を増やすことも出来ちゃったりしたりにしこり。
c0183660_228675.jpg
(上のは考えてた次回作の一コマ)

でもどうしよっかなー。ぶっちゃけドレぇモんのOPもう見飽きてる人もいるだろうしなぁ。
てなことをいいわけに考えてて、一向に話を作っていませんでした。
今年中には終わります。ドレぇモんをよろしく!


c0183660_2333989.jpg
c0183660_2334777.jpg

OBGE、たのしいですね
[PR]

by nukimiso | 2010-12-06 02:36 | ドレモライザーシリーズ