<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

えもんさん(27日くらいまでtop記事になります)

c0183660_23555074.jpg

このたび、ドレぇモんの作者であるnuiさんと私nuiがちょっとしたコラボレーションをしました。
そうです、ドレぇモんにみちこちゃんを送り込みました。

投稿者名が同じだ!同一人物だろ?!って?
うふふあはは・・・



c0183660_042422.jpg

そんなわけで楽しかったです。今度はガチで他の動画の人とコラボレーソンしてみたいと思ったりしてみたりにたり。



リクエストがあったのでみっちゃんの顔データおいときます。パスはnui。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/175453
種族はlopエルフmini たぶんいつもの顔移植で移植できると思います。
うまくいかなかったら教えてください。
あと、ご自由に使ってもらってかまわないのですが、できればあまりエッチなことにはつかわないでね☆ミ




最後にみっちゃんとのん太君の顔比較。
c0183660_013529.jpg

ベース顔は2人とも一緒なのに、思いのほか顔が違ってたのに驚きました。
性別で多少顔つきが変わるのかもしれないですね。 おわり
[PR]

by nukimiso | 2010-11-27 00:19 | ドレモライザーシリーズ  

ますたーおぶえぴっく

この日記はネットゲームmoeで知り合った、胡麻野郎のブログでいどりーむねいしょん
c0183660_1504595.jpg
からSSをパクってお借りして書いています。最近ブログをはじめた胡麻野郎の紹介みたいナそんな感じ。


11月23日 あめ
c0183660_1585942.jpg

今日はみんなでわーなんちゃらというPVPエリアにいきました。
ここでは、ssを見てわかるように直立不動の状態で移動することが紳士のたしなみみたいです。
まさに、未来の世界ですね。銀色の人たちは、ロボットなのでしょうか?
かっこいいです。

c0183660_23874.jpg

敵軍の拠点に攻め込みましたが、やはりみなさん直立不動のホバー移動です。
これをみて、僕はアーマードコア4のネクスト機を思い出しました。


光っている人たちは、プライマルアーマかアサルトアーマーを展開しているんどえしょうか。
近づくとボカーンですね!こわい!



ここでSSが切れました。次回作に期待してください。胡麻野郎さん、ありがとうございました。
[PR]

by nukimiso | 2010-11-23 02:17 | ネットゲーム  

OBGEあそび

OBGEで普段の映像より暗くして、退廃的なアタシ()で遊んでるんだけど、たまには真逆のpopな感じにしてみよかwってことでOBGEいじってあそんでた。

c0183660_22555435.jpg

せっかくだから新しい顔もつくってみた。アンパンマン。やはりテンプレ的な顔になったけどしょうがない。
女顔はこういうのしか作れないのだ。


c0183660_22574499.jpg

風景画。なんか目が痛くなるなァ・・・・。
んで、ここでコンソールで影をけしてしまうと
c0183660_22585286.jpg

絵本みたいになっちゃいますね。やはり目が痛い。
それとこれすると私のPCでは画像バグが発生しまくるのでプレイはあきらめました。おそろし。


ああちなみにきている服はR18PN 09 - Perona Armor
です。早速落とさせていただきました。ありがとうございます。




そんなわけで、作った顔はさっさとコンパニオン化するのが私の習慣なわけで・・・・。
別に新たにプレイするのが面倒くさいわけではないの。わかってわかってほしいの。
c0183660_2351110.jpg

OBGEで暗くした今遊んでる世界にコンパニオンとして配置させました。
うん、いいじゃない!


c0183660_2361349.jpg

い・・・いいじゃない!個人的にいいじゃない!!!!ああ^~
c0183660_23122348.jpg

この!ドブ川に落ちた豚を見るような見下し目が(・∀・)イイ!!ああ^~いいアングルが撮れたんじゃあ^~
右上の画像にしてしまおう。











そんなわけでおわり。
c0183660_23173496.jpg

この日記で何が言いたかったって?
明るい世界よりも暗い世界のほうが、私のような厨2病患者には向いていたって話しなんだな
[PR]

by nukimiso | 2010-11-18 23:20 | オブリビオン!  

紳士まにあ

ちょっとした動機でHENTAI MANIAいわゆる紳士マニアをやってみたりしてます。
c0183660_0381588.jpg

露出の高い防具を、後ろの自作タマネギに着せて楽しんでます。
おそろし
[PR]

by nukimiso | 2010-11-17 00:39 | オブリビオン!  

ショタ

幼稚園児の服を買ったのでさっそくもにおに着せてみた
c0183660_21192.jpg

ああ^~いいパンツがないんじゃあ^~~

c0183660_251734.jpg

おともだちのもにこにも試しに着せてみたら これはいけません。
こういう格好で街を練り歩くプレイヤーがいたらちょっとひきます と ぼくはおもしました

やはり もにお は よい。

おわり
[PR]

by nukimiso | 2010-11-15 02:06 | ネットゲーム  

素手縛り

MOEは長いことやってるので変化を求めて素手縛りはじめました。
c0183660_244292.jpg

御覧のとうり、武器もなしに素手でなぐるだけのカンタンな縛りです。

これが思ったよりおもしろい。


c0183660_2444961.jpg

トラも素手で倒せました。もうここで人の域を超えてる。こわい


c0183660_2453186.jpg

半漁人も素手でフルボッコにできました。まぁエラのついている人には負けませんね。


c0183660_24682.jpg

憎きエルモニーもkikkuでぼこぼこにできました。うそです。


今後も素手単でどこまで狩れるか、やっていきますよ!



自分用メモ:素手縛りのるーる
ptプレイ以外は素手のみ。盾も禁止
回復はpotとスパルタン。魔法は禁止てか使えない。
ナックル装備禁止。拳で闘え。
攻撃回避は0。食らっても泣かない。
今後言ってみたいところ
エイシスでいちょん100匹組み手
タルパレでニワトリ100羽組み手
地価Botiでアスモダイ狩り
地価水路ゴーレム100人組み手
あとはぼちぼち考える


c0183660_352978.jpg

ちなみにP鯖でやってます。キミも素手縛りやってみよかw
[PR]

by nukimiso | 2010-11-09 03:06 | ネットゲーム  

ぼくの好きな歌

ハッピージャムジャム

はっぴー?ジャムwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwwww
いええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwレッツダンッ!
(間奏)
こしっにてーをあてwwwwwwwwwwwwwww
おしりふーりふりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなおーいでよwwwwwwwwwwwワンダーランッ!
リズムにーのってwwwwwwwwwワンwwwwwwwwwwwトゥwwwwwwwwwwwwwwスリーwwwwwwwwwwwwwwwww
ときーめき打ああああああああああいっすきいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
テーテテテーテテ テッテッテテテン!
ハッピーwwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwサイコーwwwwwwwwwwwwwwwww
おーどろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
い・つ・ものえがおおおおおおおおおおでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッピーwwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwジャンプァッ!
とーびだwwwwwwwwwwwそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ステップふーめばwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パラパッパパパパッパpッパパッパパアパパパパッパパパぱぱぱぱぱっぱっぱパパッパパパッパッパパアアパアッパパパパッパpパパパパぱっぱぱぱぱぱぱぱppッパパッパパパパパッパッパパ
Paradise(楽園).............


満足しました。
[PR]

by nukimiso | 2010-11-06 10:27 | 雑記  

ゲオにいってみた

MOEにもGEOができたらしいのでいくことにしてみた。
c0183660_2034968.jpg

たのしみだ。

ゲオ(GEO)というのは
c0183660_204667.jpg

株式会社ゲオ(英称:GEO Corporation)は、愛知県春日井市に本社を置くレンタルビデオのチェーンストア。
ビデオ、DVD、CDのレンタルに加え、中古テレビゲームや古本、店舗によっては新品も扱う。日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合及び日本テレビゲーム商業組合の会員。
wikiから抜粋


僕も昔はよくここでゲームを買ったものだ。今はネット通販ばかりだが・・・。


c0183660_206857.jpg

c0183660_2062570.jpg

ここがMOEにできたゲオ郡らしい。特に買うものもすることもなく僕はゲオをあとにした。


~この日記のおもしろいところ~
この日記ではMOE(マスターオブエピック)に新しく出来たMAP<ゲオ>という地名と、株式会社ゲオをかけたダジャレだったのだ。
ちょっとムズかしいダジャレだったけど、読者のみんなはわかったかな?
また、こんなネタをかんがえるから、読者のみんなは楽しみにして、待っていてほしい。






追伸:先日ついに男の子牧場を建てました。これで僕も牧場経営者です。収穫の日がたのしみだなぁ。
c0183660_20145795.jpg

[PR]

by nukimiso | 2010-11-04 20:16 | ネットゲーム