<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ドレモライザー いんざだーく

できました。
c0183660_261417.jpg


16:9って幅の動画がやってみたかったのと、後はかっこいいのが作りたかったってのが理由で製作しました。
画質はあまりよくないかとおもいます。

もちろん、つづきません。

いちおう作ってた設定
[PR]

by nukimiso | 2010-10-14 02:07 | ドレモライザーシリーズ  

ドd

woo....

c0183660_0455692.jpg

できるといいなポテンシャルさえつづけばいい
[PR]

by nukimiso | 2010-10-13 00:46 | ドレモライザーシリーズ  

コンチェルト

コンチェルトゲートが新章はじまってなんとかデータ引継ぎもできてプレイ開始できました。

大幅リニューアルなので仕様もかなり変わっていて戸惑うことが多かったのですが
この仕様変更について、大変すばらしい改変コピペが某掲示板にあったので載せておこうとおもいます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
448 :名も無き冒険者:2010/10/11(月) 16:47:22
つうかもう2次職のLv15から上げるの挫折しそうなんだけど…
Lv20近辺の敵10隊編成で倒して500弱くらいの経験値
これで7万とか…

前から次レベルのハードル高いなと思ってたけど他にMMOやったことないし、こんなものかなと思ってたんだ…
でも違うみたいね

468 :名も無き冒険者:2010/10/11(月) 17:06:26
>>448「次のレベルまでいくつ?おいらっち7万なんやけど~wwwwww」
3次職「113万です」
>>448「・・・え・・・!?」
3次職「次のレベルまで113万です。」
>>448「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
3次職「どうかしましたか?」
>>448「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
3次職「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとマゾいだけですから^^」
>>448「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
3次職「ちなみに39までには1500万です。」
>>448「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


ちなみに私は現在2次職レベル20
最適な狩場でレベリングをすると一回戦闘の経験地がだいたい200です。
次のレベルまで17万。マゾすぎるぜ!

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2010-10-12 01:43 | ネットゲーム  

コンチェはじまんねーよ!

c0183660_1750663.jpg

コンチェルトゲートが新章でリニューアルなんだけど、一向にデータ引継ぎができない。

しかたないから暇つぶしにoblivionをいろいろいじくったのだ。






まずは、新種族。
chanponだっけな?すぐにちゃんとした顔ができるという驚くべき美人種族のmodを導入。
どっから拾ってきたかぜんぜん覚えてない。落とすだけ落としてそれっきり導入してなかっらイチモツだ。


c0183660_17555462.jpg

髪型も新しいのを入れてできました。
出来は・・・う~ん・・・・まぁ良かれ。


で、こっから
今まで謙遜してたOBGEを導入してみた。

OBGEってのは、オブリビオンの映像をいろいろいじくれるとかそんなMOD。Godrayっていえば知ってる人がいるかもしれない、それを適用するmod・・・だとおもう。

導入方法とかはぐぐれば詳しい解説が日本語であるので割愛しゅる。


OBGE導入からいろいろいじくってだいたい3時間・・・・・







できた!!!
c0183660_1852988.jpg

コントラストとか明暗とか設定できるので従来のoblivionをよりダークに退廃的(暗黒微笑)にしてみた。

従来のoblivion
c0183660_1894153.jpg

obgeで設定変更後
c0183660_18103555.jpg


比べてみるとわかる。不陰気(ふんいき)がだいぶ変わった。

c0183660_18134061.jpg

夜暗っ!これの弱点としては、とにかく暗い。松明つけてもそれでも暗い。暗視つかわないとやってけないところもあるけど、そこはまぁ後日調整でもすればええか。





まだある





その後は、バイオハザート4とか5みたいな視点にするmodとかいれてそれに合わせてOBGEでピントやぼかしの調整。
そんなことを1~2時間してたら




c0183660_1820649.jpg

完成!!

c0183660_1822162.jpg

わかんないかもしれないけど、手前のキャラはぼかしかかってる。
んで真ん中の照準のところを中心にピントが合わさったような感じ。


どや。


なんかガラっとゲームの不陰気(ふんいき)がかわりました。
プレイ意欲が沸き沸き。

ああちなみにgodrayは微妙だったんで適応はしてないです。






でこんなことをずっとやってたんだけど
コンチェはいつまでたってもデータ引継ぎ作業ができず
遊ぶことはできませんでしたとさ。おわり

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2010-10-07 19:20 | オブリビオン!  

どっと絵ハマリ

ドット絵にハマっているので完成品をのこしておこうという企画。
まぁ別に企画ってほどじゃないけど。
主にマスターオブエピックの自キャラとかお友達のキャラとか。
ちなみに、ドット絵製作に参考にしたサイト(http://springpoppy.nobody.jp/Nefia/)
体格の構成比や顔を参考にさせてもらっています。


1:ぬぃんぬぃん(昔の)
c0183660_20501668.gif
c0183660_2131582.gif
                     
2:ぬぃんぬぃん(最近の)
c0183660_2141140.gif
c0183660_2141778.gif


 バイザー付
c0183660_2163563.gif
c0183660_216414.gif


3:コナイプス(頭のせなんちゃら)
c0183660_21101679.gif
c0183660_21102160.gif


 頭のせなし
c0183660_21104599.gif
c0183660_21105023.gif


4:島根のちんみる
c0183660_21113693.gif
c0183660_21114155.gif


 きれいなちんみる
c0183660_2112139.gif
c0183660_2112726.gif


5:さいだくん
c0183660_1555639.gif


差し替えるための参考サイト
elonaキャラ差し替えまとめサイト

また増えたら載せます。
jpgとgifしか載せられないってどういうことなの・・・
[PR]

by nukimiso | 2010-10-03 21:16 | 雑記