<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

最近やってたこと

MoEのスクショを開いてみたら数枚しか撮ってなかったっていう。
昔は何十枚もSS撮ってた気がするけど、全然撮らなくなったのはワシの体が少し大人になったのじゃろうか?

c0183660_23385993.jpg


c0183660_23471328.jpg

どうやらこのちっこい人の動向を観察していたようです。



c0183660_23472858.jpg


c0183660_23474519.jpg


c0183660_2348181.jpg


c0183660_23481086.jpg


c0183660_23481872.jpg


がんばれ!このちっこい人!!
[PR]

by nukimiso | 2010-04-19 23:54 | ネットゲーム  

misorou氏の次回作

c0183660_22455032.jpg

ふたりはドレモラ!
見てわかるけどプリキュアのパクリだ!!
作者がハートキャッチプリキュアにハマったから思いついたなんていえない。



c0183660_22465460.jpg

キャラ設定もできている!
c0183660_2248144.jpg

オブリビオンでおなじみのキャラを起用することで、視聴者は特に違和感もなく話しに入ることができるのだ。
名前考えるのに時間はかからなかったのでラク。



c0183660_22504156.jpg

もちろんアイテムもすでに考えてる。
このドレモラタクトで敵をボコボコにするのだ。
でも大丈夫。市販用はゴム製だからお子様の事故も少ないだろう。どうだ!!





c0183660_225473.jpg

そんなわけで、『ふたりはドレモラ!』はっじまるよ~~☆ミ

さぁ、オチだよ!!
[PR]

by nukimiso | 2010-04-14 22:59 | ドレモライザーシリーズ  

趣味的

やろうとしたこと。
↓の動画のような雰囲気




結果:


色調BGMいじってもムリなものはムリ。 (押すとzoome)
[PR]

by nukimiso | 2010-04-07 22:13 | ネットゲーム  

ハートキャッチぷりきゅあ

ハートキャッチぷりきゅあEDのとある一場面(クリックで拡大)
c0183660_21125991.jpg

上の画像をよく見て欲しい。

そう。この画像下に映っているのは、全部人である。
背丈からして成人男性ではないだろうか。小さな女の子向けのアニメでこの描写はおかしい。


これ、どうなのwwwwwww
[PR]

by nukimiso | 2010-04-05 21:16 | 雑記  

これからについて。

さぁドレモライザーも終わったし、これからどうしましょう。このブログ

またMOE(マスターオブエピック)のネトゲ日記にもどるか、あるていどリアルに余裕ができるまで休止するか・・・。

うーん。

まぁなるようにな~れ☆ミ
[PR]

by nukimiso | 2010-04-04 19:38 | 雑記