<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

没タイトル

c0183660_335238.jpg

いつもよりハードボイルドなテイストでお送りしております。
うそです。

そういえば、当初はドレモラ13を続編にしないで、全然違う話を続編にする予定だったんですよ。
「ドレモライザー ビギン!」 みたいなドレモライザーの過去の話をやるつもりでした。
字幕プレイ動画で。





だけど第1話つくったら すっごいつまんない出来だったんで止めました。
今後もうpや製作する予定はありません。

ドレモラ13、あと何話までつづけようかなぁ・・・・。
[PR]

by nukimiso | 2010-01-31 03:13 | ドレモライザーシリーズ  

コンパニオン修正できました

>>ワーストシチズンさん

どうやらテクスチャ指定が完全にコピー元と一致してなかったみたいです。
CS開いてテクスチャ指定がちゃんと一致しているか確認してみたら、やっぱり数箇所違うところがありました。

c0183660_23265846.jpg

そうして小一時間いろいろいじくってたらなんとかなりました!
(手前の以外みんなコンパニオンです)

c0183660_23274212.jpg

輪郭線もスッキリ!
ワーストシチズンさん、アドバイスありがとうございました!
[PR]

by nukimiso | 2010-01-28 23:29 | オブリビオン!  

ドレモラ13 第5話


できました。

CTDのせいでいつもより2倍くらい製作に時間がかかったとおもいます。
うーん、うーん・・・・・。




使用したMOD:
c0183660_21144076.jpg

Lancer dread armor
一時2chで話題だった装備mod。ロシアのeastmodってサイトにあります。たぶん。
ご利用は自己責任で。
[PR]

by nukimiso | 2010-01-25 21:16 | ドレモライザーシリーズ  

おのれCTDめー

c0183660_2335955.jpg

第5話製作中です・・・・・。


のハズが上手くいってません。
いつも撮影に使っているセーブデータでオブリを起動すると、高確率でCTDしてしまいます。

どっかのMODが競合してるのかもしれませんね。
ややこしや~!ややこしや~!(NHKのアレ)


あ、ちゃんとお話はつくりますので大丈夫です。
なんとかなります、きっと・・・・


c0183660_16481642.jpg

[PR]

by nukimiso | 2010-01-24 23:37 | オブリビオン!  

どれもら13 第4話


気付いたんですけど、なんか全体的にカットが毎回同じ気がする・・・。
もっと工夫せないかんとですね


追記:
ちなみに第4話は当初は全く違うお話だったのですが、製作途中で今回のものに変わりました。
なぜかって?
あの敵の悪いお兄さんが好きっていうコメントがあったからさ!

要するに、ちゃんとコメントみているよ!って話です。
[PR]

by nukimiso | 2010-01-17 14:56 | ドレモライザーシリーズ  

ドレモライザー 爆脱!

今考えた新必殺技!
c0183660_2247358.jpg


c0183660_2239949.jpg

ドレモライザー 爆脱! (どれもらいざー ばくだつ!)

ドレモライザーの正義のパワーを解放して、相手を爆脱(爆発を伴う脱衣)させる大技だ!!
帝都のスタップさんも御Ranの通り、あられもない姿で爆発させられるぞ!
すごい!!
でも、女性には使用できない!!倫理的に使用できない!!

でもすごいぞ!みんなもやってみようね

爆薬少なめ
[PR]

by nukimiso | 2010-01-14 22:48 | オブリビオン!  

あかんでぇ・・・

鉄鬼オンラインにはまりました。
ヴァンガードに乗ってるmisorouとかいうのがいたら、たぶんそれ僕です。
撃たないでね!

え?第4話?


追記)鉄鬼のせいで風邪引きました。最悪です
[PR]

by NUKIMISO | 2010-01-10 21:09 | ネットゲーム  

doremora13こねたのこねた

ブルマメイジギルドのジスカール大統領が個人的にツボッた。
かわいい。
c0183660_22435354.jpg

                       ・・・・・・。









c0183660_2245217.jpg

                       ニャオン!モフモフ!!





c0183660_22452965.jpg

                       わー! 



てなかんじで。




                                   ~おわり~

すばらしいはまうずせんせい
[PR]

by nukimiso | 2010-01-05 22:49 | オブリビオン!  

お年玉的なもの

c0183660_17205561.jpg

いちおう、このひとの顔データうpってしまおう!
お年玉的なものになればいいけど。

ここで落とせます。すみません、SHYアップローダー借りました。


ファイルを解凍したらkassyoku.essふぁいるがあると思いますので、それが下の画像のキャラのデータです。
もういっこあるって?それはおまけさ!
c0183660_1724172.jpg

筆者のpcではこんな顔ができます。テクスチャや色々な違いで全く同じ顔にならないかもしれませんので、そこんとこはご容赦ください。

顔移植方法はみなさんご存知かとおもいますので割愛します。
あ、ちなみに kassyoku.essのほうはlop-earsElf種族をつかっています。
おまけのほうは woodElf種族です。たまねぎと同じですね。


筆者の趣味全開な顔ですが、それでも欲しい方はどうぞ 使ってやってください・・・。
[PR]

by nukimiso | 2010-01-03 17:35 | オブリビオン!  

あけました

c0183660_18413792.jpg

あけましたね。おめでたうございます。

はい。お正月は従妹の2人にお年玉をむしりとられました。
お年玉をもらえない年になると、一気に正月は天国から地獄へ変わってしまいますね。
どこからか僕宛のお年玉が転がって落ちてこないかなぁ。
とか考えてたら屋根から雪がドドドって落ちてきてメチャクチャビビりました。

そんなお正月です。

c0183660_18551474.jpg

今年もどうぞ、よろしくおねがいします。
[PR]

by nukimiso | 2010-01-01 18:55 | オブリビオン!