<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

つくったもの

最近つくったもの。
c0183660_22475663.jpg

             いつものぬぃんぬぃんさん









c0183660_22513714.jpg
 
            なんか白い背後霊的なものが憑いたぬぃんぬぃんさん








c0183660_2252723.jpg

            銀色の戦車的なモノが憑いたぬぃんぬぃんさん






c0183660_2253694.jpg

            ブラボーとか今にもいいそうなぬぃんぬぃんさん




でもどっちかっていうとペッソーナぽいなぁなんかだめだなぁ


                           ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-11-13 22:55 | ネットゲーム  

サカナクション


ちょっと前までハマってました。


いっつも何かネタとか思いつくのは大抵何らかの音楽を聴いているときですね。
逆にネタが投げやりなときは何も聴いてないということです。

はい

最近なんも聴いてません。
もうここぞとばかりに何も聴いてません。

MOEもやんなくなったしね。

そういえば、MOEの家AGEの集金意欲が僕はすごいと思いました。
土地の登記に2M必要で、維持にリアルマネーが必要とか

無課金で通す僕にはちょっとキツイです。
当分は見送りになりそうです。

いや、まぁそんだけなんだけど。

4畳半のオンボロアパート的な物件とかでるといいですね。
そういうの好き。




あぁなんか話がネガテブになってきましたね。
話題を変えようかな。



やっぱ変えないか。



c0183660_0135346.jpg

              ていうかこの開き方はねぇよ!
c0183660_0135898.jpg


                                 ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-11-11 00:15 | 雑記  

^-^→^~^

c0183660_21221072.jpg

           やぁ!今日も眼光するどい愛され体系 misorouだよ
           別に愛されてないって?そうだね。悲しいね。







c0183660_21253882.jpg

           でもうさぎちゃんはかわいい。
           うさぎちゃんかわいい。かわいさ無限大。愛され上手だよなぁ




           え?今日はこんだけだよ?
[PR]

by nukimiso | 2009-11-09 21:26 | ネットゲーム  

当時は良いと思ったのに時がたつと別にsouでもないってことあるけどそれは衝動買い


つくった当時はなんか良い感じと思ったけど次の日には同でもよくなるってこと、よくあるよね

高いものを買うときは気をつけよう
[PR]

by nukimiso | 2009-11-02 21:30 | ネットゲーム