<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ぬぃんさいだの涼ちゃん素敵

グラフィックが悪いのは簡便してください。
c0183660_02475.jpg

c0183660_0241550.jpg








                    しまマスがきた
c0183660_024287.jpg


c0183660_0244174.jpg


c0183660_0244681.jpg










c0183660_0245749.jpg


c0183660_025776.jpg









c0183660_0264043.jpg










c0183660_027851.jpg


c0183660_0271343.jpg


c0183660_0272370.jpg


c0183660_0272973.jpg

     なんで座りなおしたのか、僕にはわからない








                   頭装備を交換する
c0183660_0273593.jpg


c0183660_0274164.jpg


c0183660_0274825.jpg


c0183660_0275832.jpg


c0183660_028788.jpg












c0183660_0281334.jpg

                             オチなどない

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2009-07-28 00:41 | ネットゲーム  

小休止のお知らせ

長年使ってたちょいボロノーパソの不調によりブログちょっとおやすみです。

なんというかね、キーボードがもうダメだ。新しい外付けの買うきにもならんし。

で、この期に新しいPCを買ってしまおうと思いましてね。

購入までちょっとブログお休みしようかと。


たまにSSくらいはのせるかもね。MOEは引き続きインしているだろうし。

そんな感じ。
c0183660_2333537.jpg


あとつくづく実感したのが、キーボードの大切さ。
反応しないキーがあるだけでもうすんごいコミュニケーションできなくなる。
まぁ、日本語打ててもコミュニケーション自体できない人もネット内にはいるけどさ。
MOEのキー配置の都合上、ロックタゲとか割り当てたスキル発動とかできなくなったし。
超不便。

でもキーボードのみを買うきにはならん。

だから
かっちまえ かっちまえ
新PCを かっちまえ。
リアル財産 ぶちまけろ!


てなわけで またそのうち、ね


                        ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-07-10 23:33 | 雑記  

kikku蹂躙道中

c0183660_21251644.jpg
わたしです。こぐねぇです。

めずらしくこぐねぇです。マスターテイマーです。はい。

なんかね、熱いパトスが湧き上がってきてね。せっかくだから以前売ってなくした回復100のスキルをね

こう、なんというか。また上げようかなっと思いましてぇ・・・・






アルビーズの森へやってきたのダ☆
c0183660_2130597.jpg

                      ドスッ


c0183660_21313066.jpg

                      ゴスッ


c0183660_21322262.jpg

                自慢の健脚は木さえも容易く伐採できる!


c0183660_21333959.jpg

                だから恐竜さん達まじで頑張れ
            うん。僕はkikkuでなんとかなるからあと何とかしてくれ
                      頼むぜまじで!


c0183660_21342488.jpg

              おしOK!小一時間でkikkuが30になった。
  この調子なら今月末くらいにはむーんすーたーになってそうだな!非常に良い!
        だから今日はこれくらいでいいよな。別に飽きたわけではないぞ。
毎日コツコツちょこちょことスキル上げすることが、MOEを続けるポテンシャルの維持につながるんだ。
       一日でドバッと根詰めてスキル上げなんてしちゃあすぐ飽きちゃうしな。
           だからこの判断は正しい。非常に良い!そこんとこたのむぜ




c0183660_21584521.jpg
 
           で、結局回復上げせずになぜかkikku上げしてたって話。
           でもいいよね、MOEは自由なんだし!フリーダムだし!!

            コンさんだってずっとカウンター上に立ってるしね。
            いい加減降りろよ。何年そこに立ってんだよおまえ
          

c0183660_2223276.jpg

                 ごめんなさい調子乗りました。



                                        ~おわり~

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2009-07-06 22:10 | ネットゲーム  

クラッシュ!キーボード!!

c0183660_2242214.jpg

何か気がつかないうちに超ボサってんすけど・・・・

kikkuの祟りでしょうか・・・・。

最近またkikku、というかmoeあんまやってなかったからなぁ。

いや、やってたかもしれないけども。

これではドルイドキッカーの気品のかけらもありません。



c0183660_2231467.jpg

なつかしいですね。







c0183660_22151227.jpg

だから
どうせとくにすることもないしよぉ!!

せっかくだからビスクのお海さんにでも行くぜ!

もう夏なんだしな!

学生は海開き前に風邪でもひいてしまえ!!ほあああああぁぁ!












c0183660_2222151.jpg

よくよく考えてみたら、ここ川でした




                             ~いつものオチでおわり~

youtubeとチバさん
[PR]

by nukimiso | 2009-07-03 22:25 | ネットゲーム