<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ゴンゾとの出会い

ビスク中央に子供がいた。

c0183660_1905141.jpg

あれは・・・・ゴンゾ!ゴンゾや!!






c0183660_1905990.jpg

おのれゴンゾ・・・!

ここ最近課金装備ばっかり実装しやがって

新MAPのエルアン宮殿だってありゃただのワープマラソンじゃあないか!

野郎!もっとなんかこう新しい事やってくれよ!



c0183660_191590.jpg

おい!ゴンゾ!話きけって!!

warも既に過疎が始まってるらしいぞ!

E鯖なんてもう戦争終結しちゃったらしいし

いいのか!ゴンゾ!このままで?!




c0183660_1911185.jpg

だから話きけって!おい!

くそっ!痛くないのか?!


c0183660_1911791.jpg




c0183660_1912219.jpg






c0183660_1912973.jpg

はい。

わたしの独りYOGARIでした。すみません。

ここ最近MOE熱もかなり下火になりました。

なんか楽しい遊びないかなー



                                      ~おわり~

ココ最近わたしが再熱したゲーム
[PR]

by nukimiso | 2009-05-11 20:21 | ネットゲーム  

自室の倉庫はやばい

自室の倉庫からいつ買ったのかわからないマンガがでてきたぞ




c0183660_2154312.jpg

はい、ぴたテンでした。


なんでか全巻(全8巻)所持しておりました。大尉殿

『萌えども物品は所持せず』がモットーの筆者がなぜか全巻購入していた一品

トリアーエズ 読んでみました。

全裸で。




以下は感想



Q:これってどんなストーリーなの?

A:美少女がストーカーするお話です。




Q:よくわかんないし!もっとくやしく教えて!

A:いやだからストーカーのお話だって。ビクンビクン




Q:筆者は誰が好きなの?

A:こたろうちゃんです。
c0183660_2244632.jpg
いやなんかすごくかわいいです。僕ショタじゃないよ



Q:いや、男の子はいいから・・・・女の子ではいないの?

A:紫亜さんです
c0183660_22114416.jpg
死にます。登場キャラで一番救われてません。かわいそうです



Q:ネタばれしちゃっていいの?オススメじゃないの?

A:話はしっかりしている。
  しっかりしているんだけどさ
  物語後半からの怒涛の鬱展開に私はもうだめです。
  やめとけ。



Q:アニメ化もしてたみたいだけど、見たの?

A:OP見てお腹一杯でした。



Q:で、ぶっちゃけどうなの?読んでおもしろいの?

A:やめとけ
c0183660_22255571.jpg








Q:ところで、他におもしろかったマンガってないの?

A:新暗行御史(しんあめんおさ)
c0183660_223046100.jpg

これはマジでおもしろかった。
絵が綺麗だし物語りもちゃんとしてたし なかなか良作品だよ!




Q:どんな話なの?

A:実際に手にとって読むべき。
  簡単に言うと小畑 健が描いたベルセルクみたいな感じ。
  ただ、ガッツが弱い。昔は強かったのに今はすこぶる弱い。
  しかもワザと。弱いのには理由があるんだけどね。
  気になる詳細は漫画で!


 
 みんなも暇があればマンガ喫茶で読んでみてね。新暗行御史
 なにげに劇場版もあります。




                               ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-09 22:44 | 雑記  

夢の棒高跳び

       真夜中に棒高跳びの練習を行っています。

c0183660_22503354.jpg

       影でこっそり秘密の練習は

       まさに 青春でしょう。

c0183660_22515765.jpg

       ばびゅーん


c0183660_22525731.jpg





c0183660_22542252.jpg
c0183660_22545321.jpg

      逆立ちの状態から
c0183660_22553216.jpg

      腕の力のみでの跳躍

      ハイレベルな高飛びトリックの練習もします












c0183660_22575777.jpg

      日々の練習は確実な勝利への第一歩です

      『必ず良い成績が残せる』とは言い切れませんが
  
      弛まぬ努力は勝率をグッと高めてくれることでしょう。





c0183660_232332.jpg

      受身を取ること間々ならず

      頭から落下することもあるでしょう

      でもめげてはいけません      







c0183660_2364148.jpg

      終わった後は
 
      かっこよくポージングをしてみるのも

      またそれも練習です

      自分を盛り上げることは、ヤル気の維持につながります。







c0183660_23113249.jpg
  
     ナギナタ かっこいいですね。




                                          ~おわり~    
[PR]

by nukimiso | 2009-05-07 23:15 | ネットゲーム  

バケツ

c0183660_17125239.jpg

銀色に輝くバケツには夢とか希望とかそんなのいっぱい入りそうだ



c0183660_17142493.jpg

    グラ・・・
c0183660_1715257.jpg

      グラ・・・・
c0183660_17153317.jpg

          グリとグラ・・・・・





c0183660_17165158.jpg

c0183660_17171567.jpg
c0183660_17174546.jpg

    オエエェェえええぇぇぇえええええぇええ




c0183660_1720241.jpg

酒は飲んでものまれるな

みんなは GWだからって酒ばっかり飲むのはやめようね

もちろん、お酒は二十歳になってから。

ドラックだってやっちゃいけないよ

戦争にも断固として反対だ!



                             ~おわり~

sonokorono misso
[PR]

by nukimiso | 2009-05-04 17:31 | ネットゲーム  

ブヒ!ブヒ!!風邪をひいたっぽいブヒ!

筆者のいきるみち~これまでのおはなし~



GW初日

だれかに風邪をうつされる。

そういや、一緒にいたヤツがかなり鼻水たれてたなぁ


GW2日目

喉がいたい

左の鼻の穴にやけに鼻水がたまる

鼻がズキズキする

鼻風邪でもひいたの?そんな自覚症状


GW3日目(今日)

薬のんでぐっすり寝てもたいして治っていない。

相変わらず喉が痛い

タバコがマズイ

きょうは もう いえ ごろごろ・・・



いった俺・・・どな・・・・・て・・・・・



GW4日目(明日)

ひどい熱 でてきた

家 だれ いない

ごはん ない はら へ た・・・

みつけた だがし くう

うまか た  です


GW5日目(あさって)

ブヒ・・・ブヒ・・・・

はなみず ブヒ・・・ブヒ

はら  へたブヒ

ブヒ・・・ブヒ・・・・

ブヒヒヒ

GW 日目

ブヒブヒ

ブ  ヒ  ブヒ


GW最終日

FS<しまね>にはいってからというもの

直ぐに風邪も治り、いまでは健康な毎日を送っています!

さらに僕は念願のかわいい彼女もGETできて、慎重も10cm伸びました!

これもすべて<しまね>のおかげです!!>w<

<しまね>の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆さんと一緒に『人生をたのしまね』していきたいと思います!!

ありがとうございました



c0183660_1131179.jpg
~筆者のいきるみち おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-02 11:05 | ネットゲーム