<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

Boo!Boo!BURU HIKO!!

c0183660_2051667.jpg



c0183660_2052337.jpg



c0183660_2052893.jpg



c0183660_2053575.jpg



c0183660_2054141.jpg



c0183660_2054999.jpg



c0183660_209078.jpg



c0183660_20171192.jpg











c0183660_20191424.jpg
なに描いてんだろ俺・・・・・・





                                       ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-31 20:20 | ネットゲーム  

とりあえず一枚

c0183660_19255491.jpg
この写真にとりあえずツッコミしときたい点が4つありますが、果たしてどこでしょう か!
[PR]

by nukimiso | 2009-05-30 19:27 | ネットゲーム  

駆け抜ける短パン小僧

c0183660_23245221.jpg

変身!ほとばしる短パン小僧!


c0183660_23262287.jpg

短パンに履き替えることで 従来のDORUIDOスーツよりも機動性が20%up



c0183660_23275865.jpg

それにより
『短パンのシリアル・シュート』を編み出すことに成功。

動きにくいdoruidoスーツと重いムーンスーターシューズを取っ払うことで
従来の『無敵のシリアル・シュート』よりも飛距離が約10cm up
技の発動時間も0.001秒早くなることとなった。

しかし、攻撃の源であるムーンスーターシューズを取り除いたので攻撃力は約5%downすることとなった。



c0183660_23333373.jpg

使い込んだカーボンロッドとドラゴンシールドで華麗にポージング

これから釣りに行こうとする意志の現れである。





c0183660_23373934.jpg

久しぶりにビスク東で釣りをやってみたら思いのほか釣れない。

やはり、この格好がマズイのであろうか。

DORUIDOスーツに纏う暗黒のぱぅわがなければ、所詮釣りスキル0は初心者も同然。

暗黒のぱぅわの重要さを痛感させられることとなった。




c0183660_23411680.jpg

このままじゃ収まりがつかない短パン小僧は、ヌブールのため池で釣りに再挑戦

昔はここかどっかに金魚がいたはずなんだけど・・・・


c0183660_23425839.jpg

野郎、魚一匹もいねぇ・・・・・

地下墓地にだってため池に魚がいるってぇのによぉ(しかし未確認)。なんだいこりゃぁ。

舐めやがって!クソっ!くそっ!



c0183660_23455642.jpg

そんなわけで島根ふれあいFS<しまね>新規メンバー募集中です

みんな個人単位で何かしてるんでまぁみんなもなんかすればいいんじゃないかね?

みたいな、リベラリズム溢れるFSなので入りたかったらTELLでもしてくればいいと思うよ。

俺あんま長時間インしてないけど。


                                ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-26 23:50 | ネットゲーム  

ちゅるりらちゅるtyるる

1年ぶりくらいに魔女っ娘つくねちゃんのアニメを見る機会があったんだ。

筆者はこれ大好きでね
昔BSかなんかで見てから『なんだこれwwwwwwwwwww』ってツボにはまってすっかりハマッたわけよ。
c0183660_23204495.jpg

なによりシュールすぎるのよね。ネタが

マサルさんとか世紀末リーダー伝たけすぃとかが好きな人はきっとこれも好きになれると思う。

どの作品も総じて絵上手くないしな!

しかも、ギャグネタのセオリーもほとんど網羅してる。

とりあえず市長死んどけばOK(もちろん、すぐ生き返る)みたいなノリはまさにギャグ漫画だな。

爆発オチだって豊富だ。

とりあえずYOUTUBEにOVA(オリジナルビデオアニメ)うpされてあっから アニメだけでも見てみるべき。

尺も短いから気兼ねなく見れるよ!筆者的にはサンタの話が一番好きだな。

あと、ところどころ手抜きっぽさが垣間見えるけど、そんなのは気のせい

作風通りのシュールさの演出だ!手抜きじゃない。たぶん・・・!!!




現在は「少年シリウス」Web漫画:魔女っ娘つくねちゃんWEBで連載(?)している。
1~2時間ぐらいは楽しめるよ。みんなも暇ならみてみるべき。








で、なんでまたMOEと関係ないネタ書いてるかって?

うん

ネタもないし、あんまやってないのよ。

                             ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-24 23:49 | ネットゲーム  

どうでもいい都道府県ランキング

3000人のインターネットユーザーを対象に、「自分とは無縁だと思う都道府県はどこ?」というアンケートを実施! つまり、「自分とは無縁で、たぶん一生用事がないと思う都道府県、
興味のない都道府県、どうでもいい都道府県、気にかけたこともない都道府県」を教えていただきました。

確かに、日常生活をするうえで、あまり注目しなかったり、会話に出てこなかったり、
特に気にかけない都道府県ってありますよね。その結果は以下の通りです(多くの人が
気にかけていない都道府県ほど上位になります)。

15位 岐阜県
14位 群馬県
13位 石川県
12位 岩手県
11位 宮崎県
10位 山形県
9位 福島県
8位 鳥取県
7位 山口県
6位 大分県
5位 栃木県
4位 徳島県
3位 佐賀県
2位 福井県
1位 島根県
http://getnews.jp/archives/14435


え・・・・?ちょ・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

た・・・たのしまね・・・・>w<;

しまねをぉぉおお・・・・たのしまね>w<;;;;;


まぁこんなもんさ

<しまね>ますたーさんこの件についてどう思われますか

納得いか・・・いきますよね・・・・
[PR]

by nukimiso | 2009-05-22 00:05 | ネットゲーム  

生きるためなら死ねる!

c0183660_21331485.jpg



c0183660_21341793.jpg



c0183660_21351233.jpg



c0183660_21354611.jpg



c0183660_21365967.jpg



c0183660_21373982.jpg



c0183660_21382562.jpg



c0183660_21385372.jpg



c0183660_21392915.jpg








c0183660_21401238.jpg



c0183660_21405289.jpg



c0183660_21412032.jpg



c0183660_21415016.jpg



c0183660_21421719.jpg



c0183660_21424665.jpg


                  はじめにもどる
[PR]

by nukimiso | 2009-05-21 21:45 | ネットゲーム  

ろぼっとはいい・・・

AC4はいいなぁ 



OTOKO心くすぐられるよな。
キャラのセリフと流れる曲がシブすぎるぜ。

まぁ
筆者はAC4はやったことないんすけどね。



フロート移動だけでこんなにロボットがかっこよく見えるのですね。
過去作のガッションガッション歩くのとはまたちがうよな。

スタイリッシュで。

まぁ
筆者はAC4やったことないんすけどね。



AC3サイレントラインはやりました。
c0183660_236455.jpg

こんなかんじの。絵心?んなもんねーよ。

逆間接の高機動形で 武器はサブマシンガンのみ。

左手のブレードなんてただの飾りだよ。

ACやったことあるひとはわかるとおもうけど

これ、すっごいヘタレ武装なわけね。楽に勝てる武装。

こんなへたレイブンな僕にはとてもじゃないがネクスト機に乗ることなんてできないや




フォーアンサーも去年発売してたみたいね。4脚のくせにかっこいいなぁ。

もちろん、筆者はやってません。


すごいや!僕には到底操れそうに無い。

こういうネガキャンはいけないよね。
 


                                     ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-19 23:24 | 雑記  

財産をぶちまけろ!!

たまったフラストレーションをぶちまけろ!!

良かれと思った露天課金装備を手当たりしだいSYOUDOU買いだ!!


最近は昼間は汗ばむこともしばしばだし
思い切ってイメチェンする!
c0183660_212798.jpg


はい

イメチェンしました。



c0183660_232321.jpg
うしろ


c0183660_24664.jpg
まえ


こんな感じになりました。

特筆すべき点は、防御力が前の青い格好よりも飛躍的にアップ(60から80へ)。

薄っぺらい格好のクセに前衛はなんとかできるな・・・!

しかも袖が無いので汗ジミ対策も万全!これからはAG+にお世話になりそうだ。





c0183660_2125113.jpg

全財産の300kがわずか10分でものの見事になくなりました。

逆になんか こう スカッとした。

こういうのも

あると思います。


ちなみに白い上着は昔かったレイディなんとか。これも上限だったような・・・・・





c0183660_2152034.jpg

さぁ!課金装備バリバリのこの格好で冒険にいこう!

お金もまた貯めないといけないしな!

これでまた当分は闘えそうだ











c0183660_2181358.jpg



                                  ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-18 02:25 | ネットゲーム  

こういうのスキだな

最近ニコでmoe動画みてんだけど
【ニコニコ動画】MOEがPhunでカオスエイジこれスキだな。

こういうのスキだ。

見てみたら分かると思うけど、まずmoeのゲーム画像は一切ない。

でもmoeってわかる。

カオスエイジってわかる。

しかもだいだい合ってる。雰囲気あってる。


そしてなによりシュールすぎる。良くも悪くも作者のセンスが光りまくってる。
スキだなーこういうの。


【ニコニコ動画】MOEがPhunで親方サンシャイン
2作目もまじなにがしたいのかよくわからんのが最高だな。

選曲もバッチリだ。

ていうかPhunとMOEを繋げる発想は普通無い。よくやるなあ。

おいらこういうの好きだな。

Phunについてはこれ見とけばまぁだいだい。

物理はおいらダメだ。




昔からだけどMOE動画って対人の動画ばっかだからつまんねーんだよな。

最近じゃ『実況やってみたw』みたいなのもあるし。

対人動画は正直どれも同じにしか見えないから受け付けないや。


で、結局何が言いたいのかって?

『みっそ、MOEがPhunでベタ惚れ』てとこかナ―







ああぁ!うぁぁうううああっ!!ああっあ!
おいらっちも動画つくってみたいなあ~!!

つくっちますか!!

メイクしちゃいますか?!!?





いや、まて。
おちつけ。

ニコニコに昔自分がうpった糞動画でも見て気持ちを落ち着けろ。






OK。

明日もがんばろう。
c0183660_21235533.jpg



                           ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-16 21:23 | ネットゲーム  

moe日記じゃないよ!注意して!

c0183660_23455837.jpg






c0183660_2346971.jpg






c0183660_23541199.jpg






c0183660_23541712.jpg






c0183660_23494542.jpg





まじで誰が利用するんだこのトイレ。

街には不思議が一杯だ

みんなに大人気のけいおん見始めました。
[PR]

by nukimiso | 2009-05-14 00:07 | 雑記