<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

左肩がなんか痛い

ぬぃんさいだの冒険は!いつも取引!
~これまでのあらすじ~

ジャスコにて

店員『以上で5343円になりま-す』

おばさん『あ、じゃあこの!今なら一定以上の現金をチャージしたら特別ポイントがプラスされる
       毎日の買い物をちょこっとワクワクさせてくれる主婦の心強い味方!
       WAONカードでお支払いしちゃうゾ』

店員『ありがとうございます。では~~(ここ聞きとれなかった)』

おばさん『あらやだ!5000円分の現金チャージしてなかったわ。ここでチャージできないの?』

店員『申し訳ありません、食品レジでは現金チャージはできないとです。現金チャージでしたら
    総合カウンターでお願いいたしますとです。』

おばさん『えぇー?!ここでできないの?なんでできないのよ!もう!』

俺『    』

おばさん『でもたしか2000エンくらいは現金チャージしてたハズよ。2000円分はWAONカードで
      あとの差分は現金で払うわ!』

店員『かしこまりました☆それではここの読み取り機にうんぬんかんぬん』

おばさん『あれれ~?読み取らないよぉ~?』

店員『お客様、そこは暗証番号を入力するボタンでございます・・・』

俺『    』

おばさん『おしっ♪読み取り機にWAONカードがちゃんと読み込まれたよ♪
       この読み取りと同時に犬音声でワォンって鳴るのがかわいいよね♪』

俺『    』

店員『あれれ~?レジ打ちまちがえっちゃったよ~?』

俺『    』

店員『お客様、申し訳ありませんが、もっかいお願いいたしますぅ~』

俺『    』

おばさん『もう!ドジっこちゃんなのね><』



店員『ありがとうございましたぁ~♪』

俺『    』

店員『いらっさいませー。お待たせしましたー。』

俺『(昼休みに午後ティー買いに来ただけなのにこの仕打ちは無い)』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0183660_23482543.jpg

うさぎフードが露天に出てたので買ってしまった。
無難すぎるにゅたおは何を着てもコンスタンスに着こなしてくれるな。
なかなかにかわいい。

c0183660_23522913.jpg

絶対にモニには着せない。絶対にだ。

左肩が痛い春に聞いててちょっとスーッとするものたち
[PR]

by nukimiso | 2009-04-10 00:12 | ネットゲーム  

kikkuの可能性(激情編)

kikku、それは自然賛歌

kikkuを愛するものはkikkuに愛され、また自然にも愛される。

kikkuはまさに自然との一体化といっても過言ではない。







だからkikkuを行うとき移動不可なのは仕方の無いことなのである。
c0183660_22192479.jpg


GAIAすらも蹴っ飛ばす強力なkikkuはその身体を支える軸足にある。

軸足が動くようなkikkuはkikkuにあらず

赤足のゼフだって孤島で遭難した時も、kikkuする軸足だけは捨てなかった。

大地の力を軸足から吸収し、kikkuとともに外界に放出できてこそ

真のkikku使いであるといえよう。





そんなわけで暇つぶしに新しいネタkikku技を発明してみたぞ!


僕が考えた新しいひっさつわざ そのいち
            『DOGEZA ストーム』!!
c0183660_22274980.jpg

自然賛歌の力を用いて相手に幻影を見せながらkikkuするわざだ!
相手にはDOGEZAしてるように見えるけど、じつはめっちゃレッグストームしてる!
相手の油断を誘いつつ強力な蹴りの嵐をお見舞いする卑怯な技だぞ!!




僕が考えた新しいひっさつわざ そのに
              『SIRIZUMOU』!!
c0183660_22343121.jpg

これはヘラクレスシュートの応用技だ!
両足で力強く大地を蹴れば、尻にすごい力が溜まって相手を吹っ飛ばすぞ!
写真じゃ衝撃波が強すぎてなにやってんのか良く分からないのが惜しいところ。
注意してほしいのは、決してオナラで相手をふっ飛ばしているわけではないということだ。
尻力で吹っ飛ばしているって事、良く理解してね。お兄さんとの約束だぞ!





僕が考えた新しいひっさつわざ さいご
           『無敵のツェペリシュート』!!
c0183660_22451741.jpg

波紋の力とkikkuの力を融合することによって
座った状態から跳躍することが出来るすごい技だ!
残念なことは、この技を使う機会がほとんどないってことだ
メメタァ!な気分なときにどうぞ。





あと 毎度おなじみ『わるいこのトルネード』ってのもあるんだけど
うん
SS撮っても全然映り栄えしないんでボツになりました。



如何だったかな?
新しいkikkuの可能性は。

kikkuすると動けなくてイヤ~ってキミも
こうやって考え方を変えて、逆に動けないからこそのkikkuの楽しみ方を考えるってのもよいと思うぞ!
暇もつぶせるしな。

そんなわけで、これからもkikkuをたのしまね!してね。
c0183660_2254851.jpg



                                 ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-04-07 22:59 | ネットゲーム  

しまねと初めてのフィルタ

<しまね>のメンツがほとんどそろったので記念撮影
c0183660_2319381.jpg

5~6人いたような気がするけど今日は4人だけだぜ!





クレイジーな<しまね>のメンツでも簡単に紹介するか!
c0183660_23234762.jpg

まずはこの人

マスター<しまね>。通り名は『朝一番の乳牛』

健常者だ。バナナミルクさえ飲んでりゃ常に健常者でいられる。

真っ赤な髪と青いナイトロードが特徴的なコグニート

構成?オラ知らに。

基本SSが少ない。

<しまね>の財政、経営、外交を全てこなすオールラウンダーだ。

普段はクールガイだが、かわいこちゃんには目が無い!







c0183660_23262586.jpg

お次はこの人だ!

集合写真撮ってるときに離籍してたちょドジっ子の『小さめシャツ』。

写真写りが悪い。とにかく悪い。写真撮影だと前のヤツの腕で顔が隠れるぐらいの悪さ。

ちなみに筆者のぬぃんぬぃんよりも素手スキルが高いのは秘密だ。
c0183660_23355825.jpg

あと筆者が開設した『絶対金髪推進委員会』の会員でもある。

たまに話すリアルの話はみんなを竦みあがらせることもしばしば。







c0183660_2342575.jpg

あとコイツは忘れちゃ駄目だな

<しまね>お笑い担当

『オラみただ!アレは天狗さまの仕業じゃ!祟りじゃ!村に祟りが起こったのじゃ』だ。

子気味良い挨拶とともにchに入室してくる『オラ(略)じゃ』はすっごいエコロジスト

彼の歩いたあとには大量の植物が生い茂る。

温暖化対策にもってこいのすげぇヤツだ!

しかし いつまでも成長しない困ったチャンの一面も持ち合わせる。

c0183660_23503169.jpg

数ヶ月前まで女の子だったのに、なんで男の子になったの?

ねぇ、なんで?







c0183660_23562284.jpg

俺。

<しまね>サブマス

ドレインソウルが趣味










だいたい簡単に紹介できたな!
選ばれたものにしか入れないかもしれないと思うハイパー触れ合いしまねFS<しまね>
c0183660_23581516.jpg

今日も、僕らのダイアロス島で人生をたのしまね!してるかもね!

さぁみなさんご一緒に

しまねを たのしまね!>w<



                                    ~おわり~

ここから先は気分を害するので見ないほうがいいでしょう
[PR]

by nukimiso | 2009-04-06 00:22 | ネットゲーム  

ご意見届きました

読者の匿名希望さんからご意見をいただきました。ありがとうございます
c0183660_22443294.jpg


たしかし

最近ボリュームが少ないよね。

筆者もそう思います。

おもしろいネタってのがこうボンボン溢れてくると幸せなんだけどね

世の中ってのはそう上手くはいかない。

どれくらいいかないかっていうと

そうだね




てぐらいだね

うん

ごめん


良く分かったと思う。


てなわけで 無い知恵絞って考えたネタがこれだ!



           新感覚・潜在的放出型インストゥルメンタルネタ『なぞなぞ』
c0183660_22553426.jpg







c0183660_2256399.jpg


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・






c0183660_2372198.jpg









c0183660_2394796.jpg


うーん・・・・・

うううううーーん・・・・・・


ま、いっか!

エンディング
[PR]

by nukimiso | 2009-04-03 23:22 | ネットゲーム  

エイプリルフールのネタを考えていたんだけどさ

さとみのいきるみち ~これまでのおはなし~

ネタは『出来ていた』が

ネタを『実行する』のを忘れていた。

そんなオチ。よくないですよね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みとらちゃんの 日々MoE日記(^v^) やElriaさんのLa memoire de Elria.内で大絶賛されている 『いちょんパンツ』 !

ダイアロス☆オサレ奉行である私もこれは買うっきゃねぇと思い・・・・




c0183660_2139559.jpg
おしっ♪買っちゃったゾ!



MOEは課金装備もゲーム内通貨で買えるのがいいよな。俺みたいな貧乏なタダゲーマーには嬉しい機能だ。

これでまた戦える!






c0183660_21463551.jpg

不用意にパンツを覗かれる心配もなくなって、さっちゃんは嬉しい!

でもこれ どうなの?似合ってんの?



                                      ~つづく~

でもやっぱり僕らのアイドルが一番オサレだ
[PR]

by nukimiso | 2009-04-01 22:03 | ネットゲーム