<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

あ、そのうちブログ名かわるかもしれません。春ですから

c0183660_1754896.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

c0183660_17534933.jpg

              『ロックの構え』!!!





覚えているだろうか、『ロックの構え』とは


c0183660_1804641.jpg

ぬぃんぬぃんさとみ製作時に思いついた
『デスペラート』を用いたロック技!!クールでポップな技だ!




c0183660_1832433.jpg

バハ時間待ちの俺たちをクール&ヒートに過ごさせてくれる




c0183660_1871640.jpg

未鑑定の鎧っつーのを着てみたらなんだこれ!
こんなうろこづくしの鎧とか聞いてないし!
なにがヒューチャーだよ!ばかっ!
腋毛処理してねーから大惨事だ





c0183660_1810698.jpg

おい!ちょっとまて!!
みんなそろって隣の転送器いくなし!なんだこれ



                                       ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-03-30 18:16 | ネットゲーム  

MISOSIru-KERI道-

c0183660_0365997.jpg

c0183660_093373.jpg
c0183660_0123721.jpg
c0183660_0193121.jpg
c0183660_0221115.jpg
c0183660_024518.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_0294741.jpg

c0183660_031830.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_035173.jpg



                           MISOSIru -KERI-道  ~完~

くちなおし
[PR]

by nukimiso | 2009-03-28 00:42 | ネットゲーム  

しまねのいきるみち

あなたは『島根県』という県をご存知でしょうか


c0183660_2220524.gif

わかりますね。普通の人なら。ここです。


この島根県が今最高にアツイ!!




だって しまね だぜ?

しまね !!


しまねはマジで見所いっぱいやで

まず なんといっても松枝城!
c0183660_22251167.jpg

このお城、重要文化財なんだぜ?
しかも!
現存する全国の城の中で、平面規模で2番目、高さで3番目、古さで6番目なんだって!
どう?!この微妙な位置!!しまねらしさ爆発だね!!
イルミナ城なんてメじゃない!!


お次はこれ!筆者も大好き!!しまね海洋館アクアス
c0183660_22311361.jpg

見てみい!このシロイルカ!ぶちめんこいじゃろ!めんこいね!!
シロイルカってなんで白いか知ってる?
日光にあんまり当たってないから肌が白くなったんだぜ?嘘だぜ
とにかく、このしまね海洋館アクアス 。筆者は2回ほど行ったけどここはマジでオススメ
デートにもってこいだ!若者ウケする島根一番の観光スポットじゃないのかな?
シロイルカのショーはまさに一軒の価値蟻*1 
(*1:この広大な世界では一軒の家など蟻ほどの価値しかないということ)



そして、これもはずせない!出雲大社!!
c0183660_2237595.jpg

超絶な歴史あふれる素晴らしい重要文化財!アクアスで魚介類を楽しんだあとは
どっぷり大社にはまってみるのもきっと良いハズだ!
余談だが、筆者は出雲大社の帰り道山でワイルド鹿を見ました。
まさしく 百分の一軒に鹿出*2
(*2 思いもよらない場所に鹿はいるということ)


ほかにも島根県には ただ今絶賛放映中のNHK連続テレビ小説『だんだん』の主要舞台でもあるし、あの人気映画『私は貝になりたい』のロケ地としても使われたんだぜ?



まさに!今!!島根がアツイ!!!


島根に興味がわいたあなた!
まずはココ!しまね観光ガイドにジャンプしてみよう!
この記事には書ききれなかった沢山の島根の魅力がイッパツでわかるんだぜ!
さぁ!!キミも!しまねにjump!!



参考HP:
しまね観光ガイド http://www.kankou.pref.shimane.jp/
出雲大社ホームページ http://www.izumooyashiro.or.jp/
島根県 wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C
しまね海洋館アクアス http://www.aquas.or.jp/
<しまね>マスター著 『人生をたのしまね!~わくわく☆ダイアロス生活術~』

ここから本題
[PR]

by nukimiso | 2009-03-25 23:11 | ネットゲーム  

白い道着はシミがつきやすい

c0183660_0471469.jpg

聡明な読者ならもうおわかりであろう。






c0183660_0483731.jpg

これらの風雲の道着、微妙に白っぽいだけで全部違う色なのである。


白い服てのは本当にシミがつきやすい
特に汗ジミ
思春期の少年の体操服とかやばい
うっすら襟のとことか脇のとことか黄色い
まじでやばい
気になるあの子に汗ジミ見つけられたら登校拒否もの
すっげーやばい
あとくさい
お母さん息子に恥かかせまいと必死に漂白剤で落としてくれてるで・・・・




c0183660_0553485.jpg

あーよせよせ、喧嘩はよくない。
喧嘩したら汗かくだろ?シミができるぞ





c0183660_0572822.jpg

MONIOってあんた・・・MONIOの体操服とかまじでやばいぞ
きっとシミだらけやぞ
あとSUNA-ASOBIしまくって泥とか沢山ついてそうだ
シミと泥で真っ黒やぞ



c0183660_112414.jpg

例えるとね。こうね、こう真っ黒くってねこう
c0183660_135042.jpg

これ。こんぐらい黒いんじゃね?こんぐらいだよ。黒いよきっと。うん





c0183660_154210.jpg

ソノ分まだ我々の道着は白いほうだと思う。やったね
でもさ、ほら。こうやって見比べているとね。うん。おもうんだけどさ
やっぱり
c0183660_173292.jpg

c0183660_181171.jpg
ネタがわからないからといってぐぐるのはやめよう!

オチ
[PR]

by nukimiso | 2009-03-23 01:14 | ネットゲーム  

ドルイド装備をなくした

カオスにドルイド装備着ていったら全ロストしました。

c0183660_22251453.jpg

暫定的に白(ちょっと黄ばんでる)風雲を着てみたら結構似合っててまぁこれはこれでいいかなとおもったけど、やっぱドルイ・ド・キッカーたるもの 制服であるドルイドシップ装備は取り戻しておく必要はあるよなぁとおもいます。でも実際とりに行くのは面倒だしなによりミストとかいうクソババァにへーこらするのも嫌だし第一スピリットドレインって強いんだよな。もし死んだら回収とかめんどくさいしSBをエルビンに設定してなかったら超マラソンになるしやってらんないっていう。ね。でも今までドルイ・ド・キッカーとして数々の仕事をこなしてきた(主にkikkuの普及)しドルイドシップ装備はいつも来ていたから、やっぱり取り戻しておかないと落ち着かないっていうか物足りないっていうか何か手持ちぶたさを感じちゃうかもしれないんだよね。だからやっぱりもう一回ミストとかいうアルケイナのくそばばぁに頭下げてシップ装備をくださいって言うべきなんだろうな。うん、やっぱりドルイドシップ装備とりにいくべきだ。今すぐに取りに行こう。とおもったけどなんか腹へってきたんよね。腹が減っては戦はできぬって昔の人も言うじゃない。だからちょっと軽食を済ませてからいこうかなって思うのは普通のことだよね。そしてゴハン食べたら眠くなるのも人間たるもの当然の生理行動だから、ここで寝おちしてしまうのも普通の人ならよくあることだよね。当然、中の人もごく一般的な普通の人だから寝てしまうのもごく普通のことだし。で、目が覚めたらもう朝になっててMOEなんてやってる時間じゃねーよーってなることはよくあることだよね。まぁ、寝おちなんてめったにしないんだけど。ところで肝心のドルイドシップ装備を取りにいかなければいけないんだけどまぁぶっちゃけめんどいんだよね。めんどいめんどいって日ごろから言ってると駄目な人間になるってばっちゃが言ってたけどめんどいものはめんどいからなぁ。必要最小限やることはやって後はめんどうならやらないのが一番だってちょっと思っちゃううんだよね。こんな僕は、悪い人なのでしょうか?あ、どうでもいいことですよね。他人のこと考えるのもめんどいって?君、それじゃ世の中やっていけないよ。世の中は人と人との繋がりあい、関わり合いでできているものなのさ。だから一人で生きていくってまず無理なわけ。普通に考えりゃ当然のことなんだけどね。漫画とか歌詞とかでもたびたびでてくるし。ね。でも僕が言いたいことはそうじゃなくって、
c0183660_2249072.jpg
ちゃんとドルイドシップクエストをこなしてきたってことさ!!



                                              ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-03-20 22:53 | ネットゲーム  

3丁目の退魔屋さん

部屋の整理で今度はデビルメイクライ3を見っけた!

これ、積みゲーしてそのままやらずにお蔵行きだったんだよな!
みっけてよかった!!



このゲームは
c0183660_21531742.jpg

普段はニートのこのガチムチイケメン ダンテ君(年齢不詳)が悪い悪魔たちをガッシボッカでやっつけるぞ!



でもニートをバカにされたら
c0183660_21542185.jpg

本気で怒っちゃうんだ。

文字通り、悪魔に変身しちゃうんだね!!

すごいね!ダンテ君。




僕もいつかはこんなすーぱープレイができるようになるのかなぁ?

でもその前に飽きそうだな!

ちょくちょくプレイしていこう。

ボクのデビルサマナー
[PR]

by nukimiso | 2009-03-17 22:04 | ネットゲーム  

冒険でそでそ

最近冒険行くときは必ず脳裏に『冒険でそでそ』が再生されます。助けてください。





c0183660_2122256.jpg

            ぼーけんでっそw でっそww





c0183660_2141131.jpg

                ほーんとがー






c0183660_2163886.jpg







c0183660_2174065.jpg

                うそに!






c0183660_22024100.jpg

            だれもひっかかんねー

そのころのみっそ
[PR]

by nukimiso | 2009-03-16 02:36 | ネットゲーム  

告知(暫定)

概要:ダメージソースはkikkuのみ!kikkuでイプスの異国さんとかツアー!
     ~kikkuは剣よりも強し!みたいな?~

日付: 月 日(土曜日) 22:00~

鯖:p鯖

集合場所:ビスク中央 ラスレオ大聖堂2階 ミスト様がいる広間
       こっからイプスまで徒歩で行きます。

参加資格:ロウキック以上のキックスキルが使える人。


目的:異国の剣士をkikku単で倒すツアー。2次会もあるよ!



その他詳細:

1:参加者はユーザーチャンネル『 /chjoin kikkuのいきるみち 』に入室するようお願いします。

2:攻撃手段については、原則kikkuスキルのみ。そのほかの直接敵にダメージを与える攻撃は禁止です。
  ただし、素手スキルのスパルタンフィストや盾スキル等による防御技(リベンジガードを除く)は使用可能です。
  また、回復魔法、強化魔法等の使用は可能です。
  ただし、破壊魔法全般と死魔法のヘルパニッシュは使用禁止です。
  (異国の剣士は足が速いので、鈍足buffかける魔法は重宝するかも!)

3:PETのキック型アマゾネスの持込は大歓迎です。

4:DOROP品については、一斉ダイス大会で上位者から獲得できる事にします。

5:大変危険なツアーです。ソウルバインダーにお世話になることもありうる『覚悟』をお持ちください。
  もし全滅したら本当にごめんなさい。SBの設定は、ビスク北西の闘技場にしておくといいかも!

6:お菓子は300gまでです。もしお菓子を忘れても、今回は主催者からの提供はありません。
  金欠なのです



c0183660_21572016.jpg

こんな感じかな?質問とかはコメントでまってます。
[PR]

by nukimiso | 2009-03-13 22:10 | ネットゲーム  

kikkuなやつら

c0183660_21392943.jpg





c0183660_21402957.jpg





c0183660_2145254.jpg






c0183660_21453852.jpg







c0183660_2150687.jpg

                     相手は死んだ





c0183660_21481047.jpg







c0183660_21484970.jpg

                    ふざけすぎた



                                          ~つづく~

kikkuツアー
[PR]

by nukimiso | 2009-03-10 21:54 | ネットゲーム  

みーにんぐをもとめて

~さとみのいきるみち これまでのお話~

 あたらしいFSになんとなく入っても特に会話をしていないのは何で?

 そんな事考えながらブラブラしてたら列中に埋もれてた



c0183660_1723326.jpg






c0183660_1731071.jpg







c0183660_1724415.jpg





c0183660_17251584.jpg






c0183660_17244044.jpg

なんなんだよ!何か言ってよ!!なんだし!なんだし!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0183660_17374292.jpg

その後、いつまでも2次シップな事にコンプレックスを感じたわたしは

何かミーニングなことを探しに旅に出ました。

自分らしさの演出っていうかナ?

自分らしさを演出ってなんなの?なんで演出するの?アホなの?どうなの?




c0183660_17564100.jpg

はい。そんなわけで丘ギガスで盾あげです。

見て分かりますね。もうおわりです。





c0183660_1758377.jpg

おわりました。





c0183660_17594225.jpg

盾スキル0.5しかあがらなかったけど、これはこれで面白い!

こういうミーニングのある遊びは良いですね。



調子にのってその後2~3回やったら全く勝てませんでしたとさ。


                                        ~つづく^p^~

そのころのみっそ
[PR]

by nukimiso | 2009-03-08 18:11 | ネットゲーム