<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

2クール目おわり!

やっとこさエウレカセブン2クール分みたじ!!
やっと半分か・・・・・なげぇよ!!




先日ジャスコに買い物いった時、auの店(ジャスコ内の)通り過ぎたんだけどさ。
そしたら エウレカ1クールのときのOPの曲が流れてたんよ!
すっげー!自分的に鬼時事じゃん!って。ちょっとビビってきたんよ!

でもauの店員さん見て全然ビビってこなかったので素通りしましたとさ。





これからレントン少年はどうなっちゃうの?

ネタばれしたら 鬼怒る!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日やったこと
c0183660_23483553.jpg

milkちゃんがいかす服着てたんで着させてもらいました。





c0183660_23494545.jpg

いかす・・・!

バリバリの課金装備で嫌がおうにもおしゃれさん。
貧乏人には手の届かない一品だ。

ところで、milkさん・・・この装備ってもしかしてあの時の景ひ・・・・なんでもない。






あと 適当に知ってる人ストーカーして 見知らぬもにおにスパルタンかけまくって

そんなこんなしてるうちに30分もMOEしてたので落ちた。



今日のひとこと:
c0183660_2355130.jpg


                                    ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-24 22:17 | 雑記  

あの波を乗りこなせ!

いまさらエウレカを見始めました。
最近ではパチンコになってましたね。正直それは微妙すけど!


エウレカセブン
まだ1クール分しか見て無いけど、これからちょくちょく見ていくつもり


MOEする時間を削って、だ!!


どうせ大した実装も当分無いだろうしな




なかでも挿入歌のこの曲、SUPERCAR の『STORYWRITER』 がなかなかいかす。
疾走感がたまらないね。目つぶっててもこれなら走れそうだ。








あとエウレカっていったらこれははずせないな!
すっげー懐かしい。

なぐりたくなるよな。レントン





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、大分この日記帳も脱線が激しくなってきましたね。
c0183660_23301875.jpg

ダウンタウンデラックスが当初のゲーム番組からだんだんトーク番組に変わってくぐらいの脱線具合。
これからどうしようか。




追伸:シンクロさんとうさぎさんとのよくわかんない絡みについてはそのうち気が向いたら書きます。ごめんなさい
c0183660_23315952.jpg



                                                  ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-22 23:42 | 雑記  

ぬぃんさいだーの冒険術

c0183660_21232756.jpg

ただいま実行中(スキルあげちう)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はゲーム。
女神転生がめっちゃ好きです。ここ2~3年でやったメガテンゲームの中ではDDSAT(デジタルデビルサーガ・アバタールチューナ)が最高にCOOLでした。
ターン制のバトルシステムはこのゲームが完成形じゃないかと。
詳しくはDDSAT2の公式をみてね!

大して存在感のないbossセト。ちなみに真ん中の緑色の人はかっこいいkikkuをします。

DDSATは人修羅は倒して無いけど、サタンは倒しました。
計算用紙と電卓もってゲームしたのはこのゲームが初めてです。それぐらいハマった。

DDSATの魅力を語らせると小一時間かかるので割愛。興味がわいた人はわたしに聞くといい。



あともういっこ!

PSのゲーム『オメガブースト』!!

こいつは3Dロボットシューティングだ。3D空間を縦横無尽に蚊みたいに飛び回って悪い敵を撃破するぞ!
しかも、リプレイ機能付き!カメラワークの操作もできるから、自分だけのカッコイイプレイが研究できる。

最高にCOOLなパイロットになりたい君は、迷わずGETだ!
中古屋にあんま出回ってないけどな!!


ちなみにオペレーターの声は、このパイロットの恋人の声らしいです。

                                                ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-19 22:17 | ネットゲーム  

かわいいにゅたおくんを、わたしはすきになる

これまでのお話~~

とある風景でやたら女キャラが多いことに気がついた筆者。
この女人口過多のダイアロス島に、変革の風が吹く!!





c0183660_1752462.jpg

AM11:32





c0183660_17531117.jpg

ビスク城下町 ラスレオ大聖堂前・・・





c0183660_17555053.jpg

              !!!


c0183660_17564770.jpg

          か・・・・かっこいい!!いや・・・・かわいい・・・!!!





c0183660_17574650.jpg
                     リ ュ ミ ー ン ! !




c0183660_17583640.jpg

      自称『島一番のキュートボーイ!』ぬぃんさぃだーの お出ましだ! 

      チラっとでてるおへそが最高にキュートさ!

      おい、やめろ。気持ち悪いとか言うな。

      かわいいだろ?な?かわいいって言えよ!!



c0183660_1833825.jpg
さぁ!さっそく冒険にいこう。かわいいにゅたおブームをダイアロス島に巻き起こすんだ。




c0183660_1845815.jpg






c0183660_1853064.jpg







c0183660_1855853.jpg



c0183660_1862023.jpg

ぬぃんさぃだーの構成案、募集してます。



                                          ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-16 18:08 | ネットゲーム  

とある風景

c0183660_191037.jpg
こうやってみるとぬぃんぬぃんさとみは小さなと。

こぐねぇとバイーンがでかいだけか

c0183660_111488.jpg
♀キャラばっかりなのは気のせいだと思う
[PR]

by nukimiso | 2009-02-16 01:10 | ネットゲーム  

尼巣で暇をもて あます 

AM2:00
c0183660_21281825.jpg

ドルイ・ド・キッカー ぬぃんみっそに極秘任務が下された。

新たなるkikku使いの誕生に伴って

バルグリントの巣穴に隠されているというkikkuの奥義書を奪い取ってくるのだ。





c0183660_2131577.jpg

ぬぃんみっその大冒険が、今はじまる!!







c0183660_21331865.jpg

バルグリントの巣穴は レクスールヒルズ南に位置する。

巧みに地形と同化していて、その巣穴の存在を知らない冒険者なら簡単に見逃してしまうことだろう。




c0183660_21374717.jpg

しかし こういう見回りしているアマゾネスがいるので案外見つけやすかったりする。

死なない程度にボコボコにして、道案内にでも使わせてもらおう



c0183660_21392872.jpg

巣穴の入り口だ。守衛にかまってる暇はない。

一気に 突っ切る




c0183660_21411263.jpg

とうとうバルグリントの巣穴に潜入。

ここからは 戦場だ。

潜入直後、アマゾネス一人に早速発見されたが落ち着いて処理する。

増援を呼ばれたらひとたまりも無い。





c0183660_214357100.jpg

もし増援を呼ばれたなら、そこからは『覚悟』を要求される。

確実に敵の急所を見定め、決めるkikkuの『覚悟』。

そしてなにより 死なない『覚悟』である。



c0183660_21462975.jpg

kikkuの上級奥義書を持つと言われる アマゾネスアーチャーと遭遇。

今回の標的はコイツだ。

相手の飛び道具に当たらないように、『無敵のシリアル・シュート』で仕留める。





c0183660_21485624.jpg

任務中でも遊びたいときはある。

アマゾネスアーチャーがrepopするまでまだ時間があるときは、こうやって遊ぶのも大事だ。



c0183660_21511686.jpg

だから任務とは関係ないエルーカスベイブを観察しに行くのもなんら悪くない。

うっかり近づきすぎてエルーカス達に追っかけるられるのも、また一つの遊びなのだ。

さすがにこの時は死を『覚悟』した。






c0183660_2154566.jpg

ここで思わぬ敵と遭遇する。

赤い弓をもったアマゾネスである。

このアマゾネス、普段の青い弓をもつアマゾネスとは異なり、かなり強い。

油断して挑み、命を落とした冒険者の数は計り知れない。


ぬぃんみっそは武者震いした。



c0183660_21582633.jpg

戦場を制するのは 力ではない。

真の勝者となり得るのは、優秀な頭脳を持つものである。

いかに強力な弓を持とうと、あたらなければどうということはない。

そう 赤い人も言っていた。


c0183660_2221825.jpg

どうだ。欲しいか。たっぷりくれてやろう。

『たくさんの くつあと』 を!


c0183660_224597.jpg

このアマゾネス、息絶えても尚決してその弓を離そうとはしなかった。

武士のIKIZAMAに感銘を受けたぬぃんみっそは、敬意を評してゆっくりと『ムーンボヤージ』の奥義書を懐に収めた。



c0183660_2273053.jpg

これで必要なkikkuの奥義書

『無敵のシリアル・シュート』 『トルネードと共に去りぬ』 『月と親父』

が揃った。



c0183660_22115368.jpg

ミッソンコンプリート!さっさとこんな血なまぐさいところから出よう。




c0183660_22124088.jpg

巣穴から出たところで、大量のアマゾネスに追われる。

既に伝令が行き渡ったのであろう。

なんとしてでも侵入者を抹殺したいようだ。




c0183660_22155996.jpg

しかし ああなんということか

ドルイ・ド・キッカーの必殺技『わるいこの トルネード』であっけなく返り討ちになってしまった

残念!アマゾネス達の冒険は ここで終わってしまった!




c0183660_22183977.jpg

気がつけば日はとっくに昇っていた。

さっさと任務完了の報告をして キンキンに冷えたbananaーmilkで腹を下そう・・・・・








こんな感じで新たなkikku使いには最大のサポートを行う。

それが、ドルイ・ド・キッカー ぬぃんみっそ。

一声かければ 安い金で尼巣までひとっ走りしてくるのである。


  
                                                ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-13 22:32 | ネットゲーム  

kikkuの別れは人との別れ ~汗ジミと漂白剤とさとみ~




ダーインローブは全ての始まり。




c0183660_23341641.jpg


私が一番好きな服、それはダーインローブ。

ぬぃんみっそで始めたときもダーインローブを着てひたすら修行に励んでいました。

わたしにとってダーインローブは修行着であり、新しい出発を志すときに着るものなのです。

無敵のシリアル・シュートはダーインローブを着ていたからこそ編み出せたネタ必殺技マクロ。


つい先日も着ました。これはただたんにギャングのみなさんにあわせてだけど!
c0183660_23412849.jpg





久しぶりに着たダイーンローブと封印したkikkuの石をみてぬぃんぬぃんは思った。








c0183660_23425088.jpg

ちょっと居過ぎた・・・・・





c0183660_2344454.jpg

気がつけばFSを脱退していた。

居心地のいいFSだったが、居心地が良すぎた。

kikkuを切ったぬぃんぬぃんさとみは 地に足つかない浮世雲。

kikkuとともに情熱(パトス)もどっかに封印したみたいだ。





c0183660_2353837.jpg

kikkuの別れは人との別れ。

同じkikku好きなら、またどこかで臭いキッカーシューズを嗅ぎあうこともあるだろう。

汗ジミがとれないダイーンローブにあくせくすることもあるだろう。


ああでも、ダイーンローブ黒いから漂白剤つかえねーやーって思うこともあるだろう。




わざわざタグ作ってまでやってる ぬぃんぬぃんさとみのいきるみち もそろそろ終盤です。

そのうちなんかの形にするのもおもしろいかもしれんですね。
c0183660_03181.jpg

ちなみにムツーム池には謎の魚がいるようです。
ニッポンジン ウソツカナイ

                                                ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-12 00:08 | ネットゲーム  

マゾを鍛える 大人のペルソナトレーニング!

c0183660_23502232.jpg

現在打ち合わせ中・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女神異聞録ペルソナがPSPでリメイクだって!!

すごい!



今回のリメイクでPS版のときに不評だったところを大幅改善だって!!

たとえば戦闘の簡略化とかセーブポイント数の増加とか!

これでマゾっ気がだいぶ緩和されますね。

あと音楽も、最近のメガテンシリーズの曲つくってる目黒さんがアレンジとかしちゃうらしい!

とりあえず公式ができてました

見てみたらわかるとおもうけど、PS版のころのおどろおどろしい感じの曲ではなく、最近のペルソナみたいなpopな感じの曲になってますね。

これ絶対アンチ沸くだろうなぁ・・・・

でも逆に考えるんだ。昔とはちょっと違う、明るいペルソナができると。

わたしは期待しています。



無条件でレベルがあがるこの曲は好き。
[PR]

by nukimiso | 2009-02-09 23:50 | ネットゲーム  

わたしのいきるみち

うーの耳あてが安かったので買いました。


c0183660_0565949.jpg






c0183660_0575795.jpg






c0183660_0593591.jpg






c0183660_103245.jpg






c0183660_112993.jpg







c0183660_121062.jpg






c0183660_124441.jpg






c0183660_131733.jpg






c0183660_155033.jpg






c0183660_17836.jpg






c0183660_193875.jpg






c0183660_1101365.jpg






c0183660_1105138.jpg






c0183660_1112427.jpg



                                              ~FIN~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-09 01:19 | ネットゲーム  

無題

c0183660_23471010.jpg

WARにいったらLDした。

今日はそれだけ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


沖井さん好きです。





土岐さんも好きです。


クルマのCM曲を歌ってました。


沖井さんとか土岐さんとか気になったらわたしに聞いてね

おわり。
[PR]

by nukimiso | 2009-02-07 00:07 | ネットゲーム