<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ぬぃんぬぃんさとみ 東のもどる

結構久しぶりに ビスク東に来て見ました。
c0183660_21262895.jpg

懐かしい空気だ・・・・・。たぶん。





c0183660_2129746.jpg
あ!あれは!!!!!







c0183660_21322389.jpg
チーズ泥棒!!!






c0183660_21334537.jpg

いやぁ懐かしい!実に懐かしい!!
構成変更してから一回もPETショップからだしてなかったしね!
さぁおいで!おいで!

c0183660_2135836.jpg

c0183660_2136149.jpg






c0183660_21382022.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の一曲

基本ポップな曲しか歌わない シンバルズのちょっと風変わりな一曲。
時折入るサブリミナルが何かを訴えかけますね
ちなみにこのベースの人、たしかNOVAうさぎのCMソング作曲した人らしいです。
すごいですね






                                            ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-01-31 21:47 | ネットゲーム  

今日はネタない

c0183660_0164785.jpg

               ふたりはプリキュア!









今日は 音楽でも聴いてってください。エゴラッピンが僕は大好きです。
う~ ってとこの顔がひどいです。







もいっこ
個人的には 同アーテストの『林檎落花』って曲がすきなんだけどツベにありませんでした。
残念。すごく。







ちょっと変わってTMGE。私のじゃぱにーずろっくの王様です。
先日 バースディの新しいアルバム買ったんだけどぜんぜん聴いていません。はい。







ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
TMGEにハマったキッカケはこの曲でした。かっこいいです。ライブ音源でもすごくアツイですね。






ネタが無くて撮影も大してやってない時はこんな感じで音楽紹介もいいですね。
幅もとれてラクです。

c0183660_0335653.jpg



それではおやすみなさい。



                                          ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-01-29 00:40 | ネットゲーム  

タルパレ耐久ツアーをやりました。歌に乗せてSSをお楽しみください

          kikkuのいきるみち テーマソング
                 『わたしの あたまが 構造改革』

                             作詞:ドルイ・ド・キッカー ぬぃんみっそ


(前奏)

ラララ ルルル ダダ ドムゥ



c0183660_0231444.jpg

他人の やる気が 鬱になる





c0183660_02449100.jpg

がんばる あなたが 嫌になる





c0183660_026089.jpg

kikkuに目覚めた その日から





c0183660_0271626.jpg

わたしは もっぱら BANAーMIRU教





c0183660_0282528.jpg

わたしの あたまが 構造改革





c0183660_0305396.jpg

BANANAーMILKの 構造改革





c0183660_033698.jpg

kikkuの練度が あがるにつれて





c0183660_0345956.jpg

わたしの おなかは ゆるくなる







(間奏)

ラララ ダダ ドムゥ







c0183660_037772.jpg

他人の 妬みが 煩わしい





c0183660_0381485.jpg

孤独な あなたは 悩ましい






c0183660_0393742.jpg

オレンジ シェイクの 登場で





c0183660_0404092.jpg

わたしは いつしか オレンジ教





c0183660_0415811.jpg

わたしの あたまが 宗教改革





c0183660_0432542.jpg

オレンジ シェイクの 宗教改革





c0183660_0444035.jpg

kikkuの 練度が あがるにつれて





c0183660_0454884.jpg

わたしの サイフは 空になる





(繰り返し)

c0183660_0464369.jpg

わたしの あたまが 構造改革






c0183660_0475132.jpg

わたしの あたまが 宗教改革





c0183660_0485631.jpg

kikkuを始めた あなたと ともに






c0183660_0495254.jpg

わたしの kikkuも つよくなる




ラララ ルルル ダダ ドムゥ





                                         ~おわり~




みんなツアーに参加してくれてありがとう!そして、お疲れ様でした。

今回スポンサーになってくれた、『な○○こちゃんをひたすら愛でる会』の皆様には本当に感謝です。


また kikkuしたくなったらなんか企画します。たぶん
[PR]

by nukimiso | 2009-01-26 01:06 | ネットゲーム  

やろうかな。やっちゃおうかな

前回のGAIAツアーに味を占めた私がまたkikkuで暴れまくりたくなったのでkikkuツアーをしようかなと。
またやってくれ、って要望もちらほらあったので・・・・・。


要するに!また!!kikkuで遊ぼうぜ!!みたいな!



概要:ダメージソースはkikkuのみ!kikkuでタルパレ耐久ツアー

日付:1月24日(土曜日) 21:30~25:00(予定)

鯖:p鯖

集合場所:ビスク中央 ラスレオ大聖堂2階 ミスト様がいる広間
       大聖堂でpt編成を行った後、がんばって徒歩でタルパレまでいく予定です。

参加資格:ロウキック以上のキックスキルが使える人。


目的:kikkuでガイアが倒せるくらいなんだから、タルパレも数周できるんじゃね?みたいな!



その他詳細:

1:参加者はユーザーチャンネル『 /chjoin kikkuのいきるみち 』に入室するようお願いします。

2:攻撃手段については、原則kikkuスキル以外の直接敵にダメージを与える攻撃は禁止です。
  ただし、素手スキルのスパルタンフィストや盾スキル等による防御技(リベンジガードを除く)は使用可能です。
  また、回復魔法、強化魔法等の使用は可能です。ただし、破壊魔法全般と死魔法のヘルパニッシュは使用禁止です。

3:PETのキック型アマゾネスの持込は大歓迎です。

4:DOROP品については、今回は変性コインやセレローブ等が出るかもしれないので、前回と同様に一斉ダイス大会で上位者からGETできる方式を取ります。ダイス値が0だった?プスップー!

5:大変危険なツアーです。ソウルバインダーにお世話になることもありうる『覚悟』をお持ちください。もし全滅したら本当にごめんなさい。

6:お菓子は300gまでです。お菓子を忘れた方は主催者が何らかのお菓子を配布します。たぶん。


7:タルパレの概要
c0183660_16371799.jpg
*画像は公式から拝借

簡単に説明すると、画像に書かれている数字の順番にタルを狩っていきます。

①タルタロッサセイクリッド
②アイアンアーム
③タルタロッサヘッド
④タルタロッサプリースト
⑤ジャイアント
⑥タルタロッサ クイーン キング ビイショップ ライト、レフトウィング メビウス

メビウスを倒すとまた①にもどります。

これを限られた時間で何週できるかやろうかと。

8:タルパレはみんなの狩場です。kikku使いが長時間占拠するのは、あまりよろしくないとおもいますので、今回は時間制限を設けて、大体24:30ころには撤収する予定です。
最低でもメビウス1回ぐらいはたおして帰りたいものですね。



*あと何か不備や質問があれば、コメントでお願いします。


c0183660_16575167.jpg
皆さんの参加をお待ちしております・・・・
[PR]

by nukimiso | 2009-01-23 16:23 | ネットゲーム  

付録 『ドルイド大解剖!』

特大付録!
ドルイ・ド・キッカー ぬぃんみっその 強さの秘密を大公開だぞ!!



ぬぃんみっその 6つの秘密!!大公開!!!
c0183660_02535.jpg

① 直射日光から頭皮を守る、無敵の帽子だ!だけど夏場はちょっぴり蒸れちゃうのが玉にキズ!

② ドルイドの資格を与えられた者のみが着用できる、すごい服だゾ!一着しかないから、汚れたらしっかり川で洗濯だ!!ちょっと臭うゾ!!

③ kikku使いならだれでもあこがれる!MS(まじで すごい)シューズだ!!ジャスコの20日デーで安売りしてたから思わず買っちゃったんだぞ!

④ ドンキホーテ・ビスク西店で衝動買いした魔法のステッキだ!魔法の呪文は『マージマジ☆マジーロ♪』!!かっこいいぞ!




c0183660_0131327.jpg

⑤ 恐れ戦く悪魔の羽だ!これで召還コウモリと交信を行うゾ!さらに、着けてるだけでちょいワル効果も発揮する優れものだ!!

⑥ 秋に行ったTKL(東京kikkuランド)のアトラクション『バルグリントの巣穴』でもらった記念品の水筒だ!!bananaーmilkがなんと一㍑はいるゾ!!飲み終わったらちゃんと水洗いしよう!!





以上の6つの秘密要素がドルイ・ド・キッカー ぬいんみっその強さの秘密だ!!




うん、特にオチは無い。



                                            ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-01-23 00:29 | ネットゲーム  

素手kikkuぬぃんぬぃんさとみさん

c0183660_1505163.jpg
素手kikkuの脳筋さんにスキル変更したぬぃんぬぃんさとみ。

やーっとデスナイトが倒せるようになったぬぃんぬぃんさとみ。
そこはかとなく、その後ろ姿が頼もしく見えます。







c0183660_1563671.jpg
風雲の道着を染めようとひたすら染色壺をゴリゴリするぬぃんぬぃんさとみさん。


これも立派な修行です。カンフーとかでも掃除は修行のうちだしね。







c0183660_205961.jpg
夕日に向かって走る素手kikkuぬぃんぬぃんさとみさん。



このあと城門でログアウトしました。





c0183660_233063.jpg
モニレンジャー



c0183660_243251.jpg
                   モニレンジャー・赤!

c0183660_251620.jpg
                   モニレンジャー・青!

c0183660_261190.jpg
                   モニレンジャー・白!

c0183660_265835.jpg
                   モニレンジャー・青!

c0183660_274662.jpg
                モニレンジャー・ピンクとか緑!













c0183660_283449.jpg
                    青2人いるじゃん・・・・・・









c0183660_214663.jpg
スキル変更前のkikku回復アイドルぬぃんぬぃんさとみさん




美容めがけてロックの構えだ!
はたしてぬぃんぬぃんさとみさんはちゃんと美容を受けて、上手いオチをつけることができるのか!




                                  ~できません~
[PR]

by nukimiso | 2009-01-19 02:18 | ネットゲーム  

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!

はい。みなさんこんばんは。
今週もやってまいりました『3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング』!



今日はどんな料理を作るのでしょーか!
c0183660_21323279.jpg
司会・進行・kikku・その他もろもろは、わたしでお送り死魔っする!











さて、今日の料理はナウなヤングがライクするスイーツ!キングオブスイーツ!!
c0183660_21345685.jpg
ショートケーキです。ohブラボー!スイーツブラボー・・・・・



それでは、早速、調理にかかりましょう・・・・・・








①まず、ビスク東に行き川で材料を調達しましょう

c0183660_21374683.jpg
単純な作業ですが、この作業がもっとも重要です。
おいしい料理は材料から。材料の調達に妥協は許されません。全力で臨みましょう。


c0183660_21413228.jpg





c0183660_21421478.jpg
4~5匹釣り上げれば上出来です。


次の調理に参りましょう!!





②材料の下ごしらえを行います。

c0183660_21444220.jpg
ここも重要な作業です。誤って手を切らないように、秘伝の技『ハンズオブキャット』を使いましょう。
『ハンズオブキャット』は忙しいときにもついつい借りたくなっちゃう有用なスキルです。しっかり取得しておきましょうね。


全ての魚を下ろしたら、②の作業は完了です。

c0183660_21484090.jpg
次の調理に参りましょう!!






③下ごしらえした材料を、『オカネ』に変えます。

c0183660_21503447.jpg
ここまでくれば、後は完成まで一直線です。

下ごしらえした魚の切り身を天下の回りものである『オカネ』に変換します。これは専門の技を用いる必要があるので注意が必要です。
ただ、ここに既に専門の技を簡略に、そして簡単に行うことができる便利な調理器があるのでそれを利用しましょう。
魚を焼くグリルと同じと考えてもらえれば幸いです。







④別の調理器を用いて、『オカネ』をショートケーキに変えましょう。

c0183660_2157837.jpg

③で用いた調理器とは別の調理器を用いて『オカネ』からショートケーキを練成します。
ここで、①で調達し②で下ごしらえした材料の真価が問われます。いかに良質で多量の材料を、いかに無駄なく調理したかにより、完成するショートケーキの数が変わります。
材料調達がどれほど大切かよくわかりますね。






はい!できました。
キングオブすいーつ!!ショートケーキです。
c0183660_21345685.jpg

いやー、おいしそうですね。スピリチュアルな感覚があたしを包みこみ、自分らしさの演出がセレブに醸し出してきますね。意味がわかりませんね。
それほどおいしいのですよ!






えーいかがでしたでしょうか。今週の『3分でおわ(ry』。みなさんも素敵なケーキを作って、気になるあの娘のハートをキャッチ&リリースしちゃいましょう!





それでは今週はこのへんで!
さよーならー
c0183660_2285810.jpg





                       ~製作・著作  DDK~
[PR]

by nukimiso | 2009-01-15 22:12 | ネットゲーム  

ビスクの東でひまつぶし


c0183660_2349408.jpg
ご友人のかたからステキな兜をタダで貰い受けた。せっかくなんで装備してみたらもうあれだね!

あれ!

あれ!!


c0183660_2351297.jpg
これ!!



兜の色が違うけど、体も白いしもう気分はひこにゃんにゃん。




c0183660_2353822.jpg
とうぶんコイツで遊べそうだ。





c0183660_23541410.jpg
暗黒命令を駆使して
c0183660_2355590.jpg
暗黒面にどっぷり浸った呪いの武者を演じることもできる!!









話は変わって、深夜のビスク東で暇を持て余していたら らじぃちゃんからついてくればおもしろいところにつれてってやるとのお誘いがありました。
c0183660_23575517.jpg
ホイホイとついてきちまったのさ・・・・。




c0183660_021996.jpg
わかんないとおもうけど、これビスク東の山の上ね。




c0183660_035852.jpg
普段いけない場所を歩くのは楽しいですね。
c0183660_08671.jpg









床判定がちょうどあそこの部分で切れていたそうです。
マップの一番下から見たビスク東はこんなかんじでした。
c0183660_092295.jpg
素敵やん・・・・





c0183660_0121067.jpg
調子にのってたら落ちました。
わたしは死んだ。スイーツ



とまぁこんなわけでですね。普段いけない場所を散歩するのは楽しいですね。
新鮮です。
登山家達の登山に対する情熱がわかります。


でも登山家にはなろうと思わないなぁ・・・・・。





以下 おまけ




c0183660_0162720.jpg
c0183660_0174342.jpg

センスレの正しい使い方。




c0183660_0192577.jpg
おれのいきるみち!





私:さむいね
相手:さむい
c0183660_0241284.jpg

c0183660_0212896.jpg

c0183660_0263153.jpg

c0183660_0292079.jpg



                                          おわり
[PR]

by nukimiso | 2009-01-13 00:31 | ネットゲーム  

しんやのぷちふぁっそんそー

深夜の暇なヤツらでそこはかとなく始まったぷちふぁっそんそー。

c0183660_17233343.jpg

わたしも自慢の削れたうさぎローブを着ていってみました。








c0183660_17235020.jpg
c0183660_17244293.jpg




c0183660_17254068.jpg
c0183660_17262349.jpg




c0183660_17285116.jpg
c0183660_17292234.jpg




c0183660_17312366.jpg
c0183660_17314811.jpg




c0183660_17324729.jpg
c0183660_17355458.jpg




c0183660_1738132.jpg
c0183660_17382711.jpg








おかしい・・・・わたしのキャラ限りなく課金装備が似合わない・・・・
c0183660_17514370.jpg

憤りから発した『シリアル・シュート』はいつもより飛距離が短かった












c0183660_17482230.jpg
個人的に今日一番のそー きゅーと なふぁっそんがーるは、右のもに子だ。
カーミラ上着と黒染色されたレイディスカートはすっごいマッチしていて超GOOD!
しょっぺぇわたしが霞んで見えます。


みんなもオカネに余裕があれば、お気に入りのファッソンを作ってみよう!
[PR]

by nukimiso | 2009-01-11 17:51 | ネットゲーム  

いいことおもいついた



c0183660_21593786.jpg
なんかいいこと思いついたのでただいま考え中。





考え中なのです。






むふふ・・・・・
[PR]

by nukimiso | 2009-01-09 22:02 | ネットゲーム