<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

あふれるキッカーたちとわたし

kikkuはそれ単体でも壮絶な破壊力をもつのはもうみんな知ってると思うけど

ではそのkikku使いたちが集まればどれほどの力が出せるのか・・・!?

そう思い、島中のkikku使い達を集めてみました。
c0183660_222967.jpg



c0183660_156417.jpg



なん・・・だと・・・・・
c0183660_1572628.jpg




この島には、kikkuの使い手達はいないのか!!そう絶望しかけましたが

やっぱりkikku使いはいた!!
いたのよ!!いた!うれしすぎてSSとってないし!別に撮りわすれたわけじゃないし!!!



そんなわけで、kikku使いたちは魔蠢くちかすいろへとやってきたのダ


c0183660_204996.jpg

うん、火ゴレにいったの。
ちょうどちかすいろに入ると、超満員だったのね。
ものすごい人多かったの、火ゴレ前に行くまでに敵と遭遇したのは3~5回くらいだったし!

んで、この調子なら火ゴレもいけるし!!!とおもってたら。。


c0183660_251941.jpg

死屍累々だし!


火ゴレとその僕の連続1ダメージ+オーブンのDOTダメージで回復魔法や包帯使う暇がない!
次々と倒れるkikku使いたち・・・・わたしも炎の餌食になり、ローストエルモニーミートになりました。(まじで真剣だったのでバトル中のSSはとってなし)



しかし、kikku使いは諦めるということを知らない。
例えなんど倒れてようとも、ふたたび立ち上がるのだ。


そんなこんなで数回のゾンビアタックでなんとか火ゴレを撃破!!
c0183660_2133817.jpg

やはりkikkuは強い。
kikkuはその強大な破壊力だけではなく、使う者の精神力も強大であったのだ。


結論:kikku使いが集まれば、そのパワーは数倍にも跳ね上がる。みんなもkikku使いになろう

c0183660_2184329.jpg

[PR]

by nukimiso | 2008-12-14 02:33 | ネットゲーム  

わたしとビスク東

どうも。

今日はわたしの住む場所 ビスク東のとある家 を紹介するよ!

c0183660_23295450.jpg


ここ ビスク東地区はビスク西地区とは違い人通りも少なく、ちょっぴり寂しいところ。
舗装されてない道路をみても明らかだ。
c0183660_2335161.jpg


お国の役人には、もっとがんばってもらいたいね。

そんな寂しいビスク東にひっそりと立ってる家。ここをわたしの住処としています。ログイン・ログアウトはたいていここでしていますね。
c0183660_23362026.jpg

好きなんです。家が
家AGE実装されないし。




この家の庭にはkikku練習場があります。
c0183660_23404439.jpg

目の前の的にボールを当てて遊ぶので、お子様にもオススメ。きっと君もkikkuに夢中になって気がつけばムーンシューターになっちゃうことうけあい!
君もkikkuを始めよう!ね!


それではお待ちかねの家の中へご招待・・・・
c0183660_23453435.jpg

まぁこんな感じね。2階は吹き抜けになっているね。
暖炉やシャンデリアが暖かさを演出し、この冬にうってつけだね。
木造建築ってのも、アットーホームな感じでナイスだね!かっこいいね!




c0183660_23514893.jpg





防犯対策も万全!

c0183660_053477.jpg

餓えのシャンデリアに乗ることで、来訪者を常に観察することができるぞ!
上空からの奇襲攻撃にも、うってつけだ!!!


そんなわけでざっとですが、ビスク東のステキなログハウスを紹介しました。
あ、どうやらここ酒屋らしいですね。
ステキなログハウス『SAKAYA』のご紹介でした!


それだけだ!!
c0183660_035525.jpg

[PR]

by nukimiso | 2008-12-11 00:20 | ネットゲーム  

わたしのごしょうかい

どうも はじめまして。
はじめました。 MOEブログ。

これはね、とくに何のきないネトゲでの 生活をね 徒然書いていくんよ。

よろしくね。
c0183660_234726.jpg


わたしは ドルイドキッカー
画像に手書きで文字かいてたら枠が足りなくなったけど別にそんなのきにしちゃいないよ。

きにしちゃいないよ!

趣味はもちろん キック!
朝から晩までキックキックKIKKU!!

つい先日ムーンシューターになってご機嫌なのKIKKU!!

KIKKUの素晴らしさはまた今度ゆっくり時間をかけて説明します。はい。

わたしは ふだんは良くビスク東にいます。
c0183660_23511037.jpg

ここは良いところですよ。
魚は釣れるし魚は釣れるし 魚は釣れるし。

あと魚も釣れるところがいいよね!

フィッシングできるのが素晴らしいね。
c0183660_2355496.jpg


道行く人をヲッチングしながら釣りスキル0でもできる良い釣り場ところ。
それは ビスク東。 いちどはきてみんさい。


とまぁ こんな感じでね 徒然かいていこうとおもうんよね。
中の人今いろいろと忙しいから 更新頻度はすくないんだけど

暇つぶしにでも見て行ってね。

そんだけ!!
[PR]

by nukimiso | 2008-12-09 23:59 | ネットゲーム