<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

超絶!kikku使い50人 対 鉄壁大巨人画意亜!!

どうも。
先日、12月29日はkikkuでガイアツアーを開催したよ!
さっそく、集合場所に向かってみよう!!


c0183660_1222221.jpg

マルコさんわたしのテンションを下げないでくれたまえよ。たのむから









c0183660_14441613.jpg
c0183660_14464220.jpg
えええええ
c0183660_14472841.jpg
ええええええええええ!!



募集chで大々的に告知していたのも相まって、ものすごい数が集まりました。
50名くらい。ダイアロス島には沢山のkikku使い達がいたのだ!!



さぁ!ガイア討伐に、進軍や!!


わーわー

わーわー

わーわー









c0183660_1520999.jpg
なぁおっさん・・・






c0183660_15213271.jpg
結果から言うと、ガイアは倒せたんだ。
kikkuの圧倒的なプレッシャーの前には、ガイアも無力だったんだ。
そりゃもうすごい戦闘だったんだ。






だけどさ・・・・





c0183660_1529193.jpg
スクリーンショットを撮っていなかったんだ







唯一撮っていたのが、この一枚。
c0183660_1532473.jpg

ガイア部屋前の写真しかなかったんだ。使えそうなのが。


c0183660_1536267.jpg

っておいィ!?コタツぅ?!?!






そんなわけで、kikkuでガイア討伐ツアーは無事終了しました。
今年の最後にもっとも誇り高き敗北をガイアは味わったのです。
kikkuのみで倒されたガイアは、後にも先にもいないでしょう・・・・・・。


それと、ツアーを実施するにあたり様々な人にサポートをしてもらいました。
死魔での回収を申し出る人が沢山いて、本当にうれしかったです。全滅はありませんでしたがw
またガイアまでの道のりは結構複雑で、迷子になる人も続出すると思われたのですが
ところどころ道案内を行ってくれる人もいて大変助かりました。おかげで、全員ガイア部屋までたどり着き、存分にみんなでガイア戦を楽しむことができました。
サポートしてくれた皆様、ありがとうございました。


そして、なによりもこんな酔狂なツアーに参加してくださった皆様に感謝です。




やっぱりゲームは楽しまなきゃね!kikkuをすることと、MOEを存分に楽しむことは、同じだ!!効率ばっかり考えてちゃあダメだよ。
kikku使いの君も!kikku使いでない君も!来年も沢山MOEを楽しんでね!!



c0183660_1631799.jpg
SSが取れなかったのでヤケになっているわたし  -ビスク東にて-



                                            ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2008-12-30 16:05 | ネットゲーム  

kikkuツアーのおまけ

本当にSSを撮っていなかったので涙目になっていたら、とあるkikku好きのお方からSSをいただきました。ありがとうございます!!


そのSSの中から ちょっと面白かった場面をセレクション!


場面は、kikkuツアー終了後。SSをぜんぜん撮っていなかった私のために、なんとガイア討伐を再現しようというお話。
c0183660_16145322.jpg



c0183660_16213520.jpg


c0183660_16232056.jpg


c0183660_1625190.jpg
c0183660_16261290.jpg
c0183660_16345330.jpg
c0183660_16272764.jpg
c0183660_16283714.jpg
c0183660_16322934.jpg



これの後 暇をもてあました神々の遊び に移ってました。
[PR]

by nukimiso | 2008-12-30 15:07 | ネットゲーム  

ツアーの告知

みなさんこんばんは。

この度kikkuでガイアツアーを開くことになりました。



概要:ダメージソースはkikkuのみでガイアを倒すツアー。

日付:12月29日(月曜日) 21:00~

鯖:p鯖

集合場所:ビスク中央 ラスレオ大聖堂2階 ミスト様がいる広間
       大聖堂でpt編成を行った後、ビスクちかすいろへと向かいます。

参加資格:ロウキック以上のキックスキルが使える人。


目的:概要と同じですが、ダメージソースはkikkuのみでガイア撃破ができるのか
    やってみようとおもいます。



その他詳細:

1:参加者はユーザーチャンネル『 /chjoin kikkuのいきるみち 』に入室するようお願いします。

2:攻撃手段については、原則kikkuスキル以外の直接敵にダメージを与える攻撃は禁止です。
  ただし、素手スキルのスパルタンフィストや盾スキル等による防御技(マジックガード、リベンジガードを除く)は使用可能です。
  また、回復魔法、強化魔法等の使用は可能です。ただし、破壊魔法全般と死魔法のヘルパニッシュは使用禁止です。

3:PETのキック型アマゾネスの持込は大歓迎です。

4:DOROP品については、一斉ダイス大会により、数値の高い人から欲しいDOROP品を選べるようにします。

5:大変危険なツアーです。ソウルバインダーにお世話になることもありうる『覚悟』をお持ちください。もし全滅したら本当にごめんなさい。

6:お菓子は300gまでです。お菓子を忘れた方は主催者が何らかのお菓子を配布します。たぶん。



*その他不備な点、質問などがありましたらコメントください。











『kikkuは弱い』と君は思っているんじゃあないかい?
そんなことはない、kikkuは綿密なSTスケジュリングによって十分な火力になりうるのだ!!
kikkuは決して弱くない・・・・!!その証拠をガイアで試してみないかい?
多くのkikku使いさんの参加をまっているよ!!!!
c0183660_22164519.jpg
当日に向けて、主催者もkikkuに磨きをかけています
[PR]

by nukimiso | 2008-12-26 22:36 | ネットゲーム  

無敵のシリアル・シュート

c0183660_22122245.jpg
構成変更にしたがって昔の武道服に着替えたわたし。
目指すはkikkuスキル120・・・・・










この武道服を着ると、昔の思い出が目の裏をよぎってゆきます。
c0183660_22235043.jpg
たのしい思い出さ。








そんなわけで、今日の修行場はここ!ビスクちかすいろ。

クリスマスイブなのに、イカレた(イカした)仲間達は勢ぞろいだったぞ!
こんなこと滅多になくね?ってくらいイカレた(イカした)奴らが勢ぞろい。
c0183660_2227944.jpg

目指すは鉄壁巨人『GAIA』だ。















c0183660_22291291.jpg















いや、いまのはなし。ちょっと眠かっただけだ。











c0183660_22302587.jpg

T字路で周囲を警戒するわたしたち。
このように警戒場所をそれぞれ分散することによって、敵の動きにすばやく察知できる!
ひとり同じとこむいてっけど。
これで水路も安全に通過や!!!
















c0183660_22345912.jpg

こんにちは 骸骨












数回の死亡の果てに、なんとか鉄壁巨人『GAIA』前の廊下までこれた。
この廊下を突破すれば!いよいよBOSS戦だ!!!!
c0183660_22382886.jpg










つよい。ガーディアンつよい。
c0183660_22405570.jpg

いやマジでつよい。処理しきれてない。処理したらまた新手が来る。









c0183660_22431392.jpg

なによりkikkuが効かない。
まず当たらない。ガーディアンさんすっごいおっきいのになんで?
なにこのポテンシャル。
ガーディアンさん、光速で動いてんじゃないんすか?












c0183660_22543617.jpg
みんなの声が聞こえた。









しかしこの時、既にリアルの時間は深夜1時30分。

クリスマス・イブとはいえ今日は平日。明日も平日なのだ。

明日に支障がでないように、わたしのまぶたは既に閉店作業を始めていたのであった・・・・・・・。








                                              ~FIN~
[PR]

by nukimiso | 2008-12-25 22:55 | ネットゲーム  

さとみは貝になりたい

パフォーマンスのバリエーションが増えたさとみ。

ビスクを出てさまざまなところでストリートパフォーマンスを行う。
c0183660_2152965.jpg
すっちゃすっちゃ





c0183660_2161467.jpg






c0183660_217068.jpg
すっちゃすっちゃ











しかし
行き過ぎたパフォーマンスが公的秩序に反し、あえなく御用となってしまった!


c0183660_2193281.jpg







c0183660_21133194.jpg

『どうしておれが!どうしておれが!!』







ごめん
これがやりたかっただけ。


さとみのいきるみち 第一部おわり
[PR]

by nukimiso | 2008-12-23 21:16 | ネットゲーム  

すごいkikku使いたちの たたかい

c0183660_1331661.jpgオッス!オラチーズ泥棒!!今日はすんげぇkikku使い達が超凶暴なドラゴンに挑むって話だ!
超つえぇドラゴンと超つえぇkikku使い達の闘い、考えただけでオラもうチビっちまいそうだぜ!!

さっそく、現場に向かってみるんだぜ!!!!!











c0183660_139572.jpg

そんなわけで、今週もツアー募集をしてみた。
わたしはドルイ・ド・キッカー。爵位を与えられた身分あるもの。
チーズは臭くてキライだ。





c0183660_1423767.jpg

なぁに、いつものこと。
早く集合場所に来るのがいけないのさ。
主催者ってのは、開始10分前にはすでに現地にいて、そして準備しておかなければならない。

この日のためにケーキを10個買っておいたのさ。綿密な準備さ。



c0183660_1462617.jpg
c0183660_1472179.jpg
c0183660_147582.jpg
わかってるよ。僕が来るのがはやいんだ。
時間的に そろそろくるはずだよ。
きっとくるんだよ。だって、kikku使いだもん。




20分後・・・・・





c0183660_15487.jpg
たしかにkikku使い達はきた・・・!
が!!
気がつけばわたしたちは鹿になっていた。あまりの動揺に、わたしは名前を消す処理を適当に行ってしまった。べつに今すごい眠いというわけではない。



そして6匹の鹿kikku使い達は、ドラゴンの住まう竜の墓場深部へ・・・・・!


c0183660_1594671.jpg
着いたころには鹿状態が解除されてた。








いよいよドラゴン達と交戦だ!!
(ここからはダイジェストでお楽しみください)







c0183660_24461.jpg
よせ!そのまま突っ込んだら、お前は俺たちの夕食だ!!!もどるんだ!!



c0183660_265670.jpg
大変だ!もにおがドラゴンに噛み付かれた!!メディィィィイイイック!!!!メディイイイイック!!!



c0183660_2132126.jpg
ヤツの動きがニブってきている!このまま!畳み掛けるぞ!!!



c0183660_217115.jpg

6人のkikku使いによるムーンボヤージは、文字通りドラゴンを月までぶっ飛ばしちまったのさ



c0183660_2435322.jpg
あー肩こった




c0183660_2213132.jpg
闘いはまだまだ続く。気がつけば、あたりはすっかり夜の闇につつまれていた。




c0183660_2254047.jpg
熟練されたkikku使い達の踊りは、その強靭な足で大地を支配する。たとえどのような突風が来ようとも、彼らの足は決して大地から離れることはないのだ。



c0183660_2313922.jpg
これで・・・!!100匹目だ!!!!!



c0183660_23259100.jpg
荒ぶるkikku使い達の闘いを、満月はずっと見ていた。










こんなかんじで、kikku使い達のドラゴン討伐ツアーは終わり。
今度はビスクの地下に生息するという伝説のゴーレムを倒しに行ってみようかと思案しています。



みんなもkikkuを始めよう!!


c0183660_2374342.jpg

[PR]

by nukimiso | 2008-12-22 02:46 | ネットゲーム  

おはよう もーにんぐ

朝起きたら装備の色がかわっていた。
c0183660_2234139.jpg



Before
c0183660_2245626.jpg


帽子の青と茶色をあわせるために茶色のドラレザ装備してたのに

青でいっぱいになったし!!







c0183660_2265871.jpg

まぁ別にいっか・・・・
[PR]

by nukimiso | 2008-12-18 22:07 | ネットゲーム  

さとみと びようしと あと すごいろっかーのひと

道端でチーズを食べていたら なんとなくコンセプトが似たロッカーがいた!
c0183660_2216112.jpg

同じギターもってるし!上半身裸だし!!
どうみてもロッカーだし!!!



ベビスネーク・エチュードを皮切りに、バーサス状態突入!!

c0183660_22193354.jpg

相手の出方を伺う二人






だけどさ






ヒーロー戦隊もののバーサスシリーズってさ

始めはお互い敵対関係にあるんだけどさ

結局最後にはさ


c0183660_22234678.jpg

共闘するし!!!



c0183660_2226852.jpg

c0183660_22271650.jpg

c0183660_22281223.jpg

c0183660_2229823.jpg
c0183660_22304656.jpg
c0183660_22322625.jpg
c0183660_22333273.jpg

こんな世知辛い世の中でも!そんなの関係ねぇ!!
ここは今最高にCOOL!!世界のLOVE&PEACEはここに集結しているんだぜ!!
so cool!!so cool!!ぬぃんぬぃん・さとみは超ご機嫌だし!!


























c0183660_22423887.jpg











c0183660_22452725.jpg
大道芸人じゃ・・・・ないし!!!
[PR]

by nukimiso | 2008-12-16 22:55 | ネットゲーム  

いなかこむすめぎたーをかつぐ2

グリーンさんが歩いとる!!!!!!!!
c0183660_0193553.jpg








あ、トイレっすか・・・・
c0183660_0242892.jpg




今日も街でひたすらROCK!!
シリアルシュートがなんかすっげーCOOLにキマってる。
c0183660_022926.jpg

中でもこのSSが最高にCOOLに撮れてた!

さとみCOOL!さとみ!!
[PR]

by nukimiso | 2008-12-16 00:26 | ネットゲーム  

いなかこむすめぎたーをかつぐ

日曜の午後
わたしはいつものように都会の町でウィンドショッピングを楽しんでいました
c0183660_1391920.jpg


銀行の前の露天で、ギターが1万円で売ってたので衝動買い。

買ったのはいいけど使う気にもならないし、どうしようかなっとおもってました。















新キャラつくっちゃったし!!

c0183660_1422181.jpg

イェーイ!!!ヒューヒュー!


c0183660_1493949.jpg

おいはINAKAのビスク東ゆうとこから来たばってん。歌って踊れるkikku使いばってん。
ギター一本担いで都会の町来たさ。
おいのsaikyouなbeatで都会の人さMIRYOUするばってん。
相棒のチードロさと、この町でHITOABAREするばってんばってんばってん。
ばってんばってんばってん!





スチャ・・・・
c0183660_154427.jpg



c0183660_1553738.jpg
ギュィーン!



c0183660_1565647.jpg
ピロピロピロピロ



c0183660_1574649.jpg
ッフウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!



c0183660_1584999.jpg

センキュゥゥゥゥゥゥッゥーーーーー!
愛してるぜ、さとみ・・・・・・












c0183660_2222353.jpg

さとみの明日はどっちだ!
[PR]

by nukimiso | 2008-12-15 02:26 | ネットゲーム