カテゴリ:雑記( 30 )

 

新しいPCがきたぞ!

とうとう新PCがきました。
それなりのスペックでそれなりにいろんなものがヌルヌルできます。

そんなわけで、MOEがどれぐらい軽くなったかみてみやう。








c0183660_0505349.jpg
こんにちは、ダイアロス島。



c0183660_052231.jpg

おお、ミーリム海岸がなんか綺麗になってるっていえば綺麗になってる!
でも入れない。なぜか入れない。 これじゃ水泳スキルがあがんねーぞ!!なんだこの不具合




c0183660_0541726.jpg

いやぁでもすっごいヌルヌル動く。
おかげでなんか歩き方までかわってるし。これがPCマジックってやつか。

せっかくだからイルバーナまで走っていくぞ!




c0183660_0555579.jpg

ここでまた不具合。
イルバーナの滝に飛び込めない。後一歩ってとこなのに飛び降りれない。
このもどかしさ、せんなきことよ・・・

c0183660_0572126.jpg
せんせいにまで頼む始末。

なにをだよ。





c0183660_0581198.jpg

そんなこんなでいろいろあって無事人の多い場所までこれた様子。
みそくそ*な結果にならなくてよかったね、みそ。






c0183660_113626.jpg

c0183660_121065.jpg
c0183660_124984.jpg

              いやぁ、エモートの数多いですねぇ
c0183660_132657.jpg
c0183660_135756.jpg


c0183660_143084.jpg

               オチもなく、おわりじゃよ

*味噌か糞なのかわからない状態のこと
[PR]

by nukimiso | 2009-08-07 01:10 | 雑記  

小休止のお知らせ

長年使ってたちょいボロノーパソの不調によりブログちょっとおやすみです。

なんというかね、キーボードがもうダメだ。新しい外付けの買うきにもならんし。

で、この期に新しいPCを買ってしまおうと思いましてね。

購入までちょっとブログお休みしようかと。


たまにSSくらいはのせるかもね。MOEは引き続きインしているだろうし。

そんな感じ。
c0183660_2333537.jpg


あとつくづく実感したのが、キーボードの大切さ。
反応しないキーがあるだけでもうすんごいコミュニケーションできなくなる。
まぁ、日本語打ててもコミュニケーション自体できない人もネット内にはいるけどさ。
MOEのキー配置の都合上、ロックタゲとか割り当てたスキル発動とかできなくなったし。
超不便。

でもキーボードのみを買うきにはならん。

だから
かっちまえ かっちまえ
新PCを かっちまえ。
リアル財産 ぶちまけろ!


てなわけで またそのうち、ね


                        ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-07-10 23:33 | 雑記  

水色キャンデーへばりついてる

c0183660_23352390.jpg

                         来週から本気出す
[PR]

by nukimiso | 2009-06-26 23:36 | 雑記  

パンツありがとうございます

東のエデンがおわっちゃったぞ!

来週から何を楽しみに生きていかなければいけないんだ?!

まぁ生きていけるけど、さ。



主人公の全裸から見始めた東のエデンだけど 結局最後までちゃんとみたのはこれだけだったな。

おもしろかったです。うん。

でも11話で終わりってすくなくね?全然尺足りなかったきがするぞ。

これ24話とかでも十分イケるとおもうんだけどなあ。結局映画か・・・クソっ!クソっ!

以下ネタバレ含む感想
[PR]

by nukimiso | 2009-06-21 20:55 | 雑記  

素人なりのがんばり

Commented by ちんみる at 2009-06-02 15:59 x
ブルヒコTシャツつくろかwwwww




はい

実際にデザインだけでもしてみた。

絵心とか色彩センス0の筆者だが精一杯がんばってみました。



その①
c0183660_20172390.jpg

前プリ用 これはなんか駄作



その②
c0183660_2034314.jpg

後ろプリント向け (@^0^@三@^0^@)ブルブル・・・




みんなもお気に入りの白Tシャツにプリントすれば

まわりから後ろ指差されること間違いなし!





プリント例①
c0183660_20183788.jpg





プリント例②
c0183660_2018484.jpg





実際に製作はいたしません。
[PR]

by nukimiso | 2009-06-04 20:26 | 雑記  

ろぼっとはいい・・・

AC4はいいなぁ 



OTOKO心くすぐられるよな。
キャラのセリフと流れる曲がシブすぎるぜ。

まぁ
筆者はAC4はやったことないんすけどね。



フロート移動だけでこんなにロボットがかっこよく見えるのですね。
過去作のガッションガッション歩くのとはまたちがうよな。

スタイリッシュで。

まぁ
筆者はAC4やったことないんすけどね。



AC3サイレントラインはやりました。
c0183660_236455.jpg

こんなかんじの。絵心?んなもんねーよ。

逆間接の高機動形で 武器はサブマシンガンのみ。

左手のブレードなんてただの飾りだよ。

ACやったことあるひとはわかるとおもうけど

これ、すっごいヘタレ武装なわけね。楽に勝てる武装。

こんなへたレイブンな僕にはとてもじゃないがネクスト機に乗ることなんてできないや




フォーアンサーも去年発売してたみたいね。4脚のくせにかっこいいなぁ。

もちろん、筆者はやってません。


すごいや!僕には到底操れそうに無い。

こういうネガキャンはいけないよね。
 


                                     ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-19 23:24 | 雑記  

moe日記じゃないよ!注意して!

c0183660_23455837.jpg






c0183660_2346971.jpg






c0183660_23541199.jpg






c0183660_23541712.jpg






c0183660_23494542.jpg





まじで誰が利用するんだこのトイレ。

街には不思議が一杯だ

みんなに大人気のけいおん見始めました。
[PR]

by nukimiso | 2009-05-14 00:07 | 雑記  

自室の倉庫はやばい

自室の倉庫からいつ買ったのかわからないマンガがでてきたぞ




c0183660_2154312.jpg

はい、ぴたテンでした。


なんでか全巻(全8巻)所持しておりました。大尉殿

『萌えども物品は所持せず』がモットーの筆者がなぜか全巻購入していた一品

トリアーエズ 読んでみました。

全裸で。




以下は感想



Q:これってどんなストーリーなの?

A:美少女がストーカーするお話です。




Q:よくわかんないし!もっとくやしく教えて!

A:いやだからストーカーのお話だって。ビクンビクン




Q:筆者は誰が好きなの?

A:こたろうちゃんです。
c0183660_2244632.jpg
いやなんかすごくかわいいです。僕ショタじゃないよ



Q:いや、男の子はいいから・・・・女の子ではいないの?

A:紫亜さんです
c0183660_22114416.jpg
死にます。登場キャラで一番救われてません。かわいそうです



Q:ネタばれしちゃっていいの?オススメじゃないの?

A:話はしっかりしている。
  しっかりしているんだけどさ
  物語後半からの怒涛の鬱展開に私はもうだめです。
  やめとけ。



Q:アニメ化もしてたみたいだけど、見たの?

A:OP見てお腹一杯でした。



Q:で、ぶっちゃけどうなの?読んでおもしろいの?

A:やめとけ
c0183660_22255571.jpg








Q:ところで、他におもしろかったマンガってないの?

A:新暗行御史(しんあめんおさ)
c0183660_223046100.jpg

これはマジでおもしろかった。
絵が綺麗だし物語りもちゃんとしてたし なかなか良作品だよ!




Q:どんな話なの?

A:実際に手にとって読むべき。
  簡単に言うと小畑 健が描いたベルセルクみたいな感じ。
  ただ、ガッツが弱い。昔は強かったのに今はすこぶる弱い。
  しかもワザと。弱いのには理由があるんだけどね。
  気になる詳細は漫画で!


 
 みんなも暇があればマンガ喫茶で読んでみてね。新暗行御史
 なにげに劇場版もあります。




                               ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-09 22:44 | 雑記  

2クール目おわり!

やっとこさエウレカセブン2クール分みたじ!!
やっと半分か・・・・・なげぇよ!!




先日ジャスコに買い物いった時、auの店(ジャスコ内の)通り過ぎたんだけどさ。
そしたら エウレカ1クールのときのOPの曲が流れてたんよ!
すっげー!自分的に鬼時事じゃん!って。ちょっとビビってきたんよ!

でもauの店員さん見て全然ビビってこなかったので素通りしましたとさ。





これからレントン少年はどうなっちゃうの?

ネタばれしたら 鬼怒る!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日やったこと
c0183660_23483553.jpg

milkちゃんがいかす服着てたんで着させてもらいました。





c0183660_23494545.jpg

いかす・・・!

バリバリの課金装備で嫌がおうにもおしゃれさん。
貧乏人には手の届かない一品だ。

ところで、milkさん・・・この装備ってもしかしてあの時の景ひ・・・・なんでもない。






あと 適当に知ってる人ストーカーして 見知らぬもにおにスパルタンかけまくって

そんなこんなしてるうちに30分もMOEしてたので落ちた。



今日のひとこと:
c0183660_2355130.jpg


                                    ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-24 22:17 | 雑記  

あの波を乗りこなせ!

いまさらエウレカを見始めました。
最近ではパチンコになってましたね。正直それは微妙すけど!


エウレカセブン
まだ1クール分しか見て無いけど、これからちょくちょく見ていくつもり


MOEする時間を削って、だ!!


どうせ大した実装も当分無いだろうしな




なかでも挿入歌のこの曲、SUPERCAR の『STORYWRITER』 がなかなかいかす。
疾走感がたまらないね。目つぶっててもこれなら走れそうだ。








あとエウレカっていったらこれははずせないな!
すっげー懐かしい。

なぐりたくなるよな。レントン





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、大分この日記帳も脱線が激しくなってきましたね。
c0183660_23301875.jpg

ダウンタウンデラックスが当初のゲーム番組からだんだんトーク番組に変わってくぐらいの脱線具合。
これからどうしようか。




追伸:シンクロさんとうさぎさんとのよくわかんない絡みについてはそのうち気が向いたら書きます。ごめんなさい
c0183660_23315952.jpg



                                                  ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-22 23:42 | 雑記