カテゴリ:雑記( 30 )

 

生きていたムアイク

c0183660_215525.jpg

まさkムアイクさんが生きていたなんて・・・

c0183660_155985.jpg

この淫獣、なかなか良いこというし・・・
[PR]

by nukimiso | 2011-12-23 21:06 | 雑記  

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろえpr

棒所から入手した体験版をプレイ!
ひたすらぺろぺろぺろぺろぺろする体験版でした。

c0183660_1163930.jpg

ぺろぺろぺろ

c0183660_1165829.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろ

c0183660_1171523.jpg

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


c0183660_11733100.jpg
c0183660_1174198.jpg

ペロペロペロペロぺろえpれおれp路絵p路絵ペロペロ絵p路絵p路絵p路絵p路絵rぺおれぽrぺおえp路絵r歩絵pレオrぺおrぺおれpr歩得r歩得r歩得rぺおrぺろえpろえrぺおrぺろえpろえpr

なに書いてんだろ・・・・

顔の整形ツールがユーザーに挑戦状叩きつけてるとおもった。
[PR]

by nukimiso | 2011-06-11 01:18 | 雑記  

どらごなげ

2週目ナイトメア魔法戦士プラスブラッドメイジプレイ
c0183660_2243458.jpg


1週目がガチムチ加藤鷹みたいなキャラでやってたから2週目は姫騎士プレイ(しかし職業メイジ)

そしてガチムチな仲間で囲むPT・・・・。



いいわね!!!!!







konozamaで3000円内でかえる
[PR]

by nukimiso | 2011-06-05 22:01 | 雑記  

ショットガン刑事


YAZAWA先生の実況動画「最高にハイ!なF.E.A.R.」のとあるネタを勝手にリスペクトした一発ネタ動画。
勝手に使っちゃって、ごめんなさい(迫真)

ショットガン刑事ってpartいくらだったけな・・・・?
ど忘れしたので、気になるキミはpart1から見ようね!僕も見ます。

YAZAWA先生本人にアフレコしてもらえました。

2度目のコラボになるのかな?YAZAWA先生、ありがとうございました!


始めはいつものようにsoftalkつかって人形劇にしようかとおもったんだけど、やめた。
サイレント劇場みたいなのやってみたかったんだ。

難しいですね、なんかそこまで面白くできなかったです。




次はボトリング怪人とかやってみたいなぁ。いつもの調子で
[PR]

by nukimiso | 2011-04-30 15:41 | 雑記  

みちスキンとその後

コメント欄にみちこスキン配布せえやオラァという意見があったので
マインクラフトのみちこスキン+オマケ公開しました。
お好きなようにつかってくだせぇ。
c0183660_18562062.jpg

こんな感じのキャラスキンです。エキサイトブログはPNGで画像出せなかったんで、zipでうpろだにあげちゃったてへぺろ

パスはnuiです。

みちこスキンともういっこオマケが入ってるけど、僕としてはオマケのほうがお気に入りです。
みんなでオマケの方のスキンつかって、チャンピオンの後ろをゾロゾロ追尾していったら楽しいだろうなぁ。
[PR]

by nukimiso | 2011-04-28 19:02 | 雑記  

まいんくらふと

YAZAWA先生がすごく楽しそうにマインクラフトをやっているので僕も買ったんDA!

c0183660_1375855.jpg


マインクラフト公式。1600円くらいですごい遊べます。オススメです。



んで、オリジナルでスキンが作れるのでさっそく僕もつくったんだ!
前からポチポチドット絵を打っていた経験があるので、こういうのは得意だ。


c0183660_145583.jpg

作品番号1 漢一匹褌野朗。
初めてつくったスキンだゾ!純白のねじりハチマキ、褌、足袋が粋な漢をかもしだしてるネ!!
これでマルチに入ったら変態扱いされたのは内緒だ。


c0183660_1483148.jpg

作品番号2 熱狂的なファン
オブリビオンを知っている君なら、こいつが誰かわかるだろう?アイツだよ。
なかなかのお気に入り。これで松明(まつあき)もってれば完璧だね!

c0183660_151450.jpg

作品番号3 どれもらいざ
上の2作品を組み合わせてドレモライザーもつくることに成功。
もうちょっとイケメンに仕上げたいものだ。これはまだ試行錯誤中。
c0183660_1544969.jpg

もっとこんな風にあまゆるイケメンフェイスにしたい!!!!!!!


c0183660_1561188.jpg

作品番号4 みちこ
萌えキャラ。なにげにすごい頑張った。
c0183660_1593674.jpg

元絵はこれ。若干アレンジしてるけど。本当はいつもの赤い服のヤツにしたかったんだけど、スカートはスキンにあわなかったんDA!



そのうち ドレモラスキンもつくりたいなぁ・・・。つくろう
[PR]

by nukimiso | 2011-04-01 02:00 | 雑記  

どらごんえじじ2

Dragon Age2



ただいまDEMO版が配布されてます。
100万回ダウンロードされると、製品版で使えるステキなアイテムがもらえるらしいよ!
c0183660_1847864.jpg


今は60万!(2011/2/24 現在)

高品質なゲームがタダでできると思って、君もレッツダウンロード!
まぁDEMOっすからいろいろ制限アリで1時間程度のプレイで終わるんすけどネ。

筆者的にはオススメ&期待しているゲームです。

さっそくやってみる。
[PR]

by nukimiso | 2011-02-24 19:18 | 雑記  

またelona

某巨大掲示板で久しぶりにスレがたってたのでelona再開してみたらちょっとハマってしまった。
そんなお話。

c0183660_1261224.jpg


elonaとは
ローグライフ風なフリーゲーム。ノースティリスという土地でなんでもできるダンジョン探索RPGかな?
自由度がハンパなく高いので、オブリがすきな人にもオススメです。操作さえ慣れれば楽しいよ!
そしてハマるとヤバイ。時間がヤバイ。
公式サイト『ラフランティア』
ttp://homepage3.nifty.com/rfish/index.htmlで落とせます。

今レベル26でガンナープレイしてます。仲間3人連れて。
もともとPTみたいなの組んで旅するのが大好きな僕なので、しっかりと役割分担をして楽しんでいます。
偉いでしょ!
c0183660_1354937.jpg

青いのが操作キャラ。銃で常に先制をとって
赤いのが両手槍で敵にまっしぐら
黄色いのが距離をとって魔法で支援して
黒いのが中距離から敵の首を狩る(一撃死)
ドヤァ!






c0183660_1465039.gif

さいごに、以前elonaやってたときにキャラ差し替えできるドット絵作ったんで
もしelonaやっててキャラ差し替えしたいよー!って方はこちらに置いてます。好きに使ってください。
gif→bmpで保存したらそのままイケるんじゃないかな?透過してないけど。

elona、おもしろいですね。
[PR]

by nukimiso | 2011-01-09 01:50 | 雑記  

ぼくの好きな歌

ハッピージャムジャム

はっぴー?ジャムwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwwww
いええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwレッツダンッ!
(間奏)
こしっにてーをあてwwwwwwwwwwwwwww
おしりふーりふりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなおーいでよwwwwwwwwwwwワンダーランッ!
リズムにーのってwwwwwwwwwワンwwwwwwwwwwwトゥwwwwwwwwwwwwwwスリーwwwwwwwwwwwwwwwww
ときーめき打ああああああああああいっすきいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
テーテテテーテテ テッテッテテテン!
ハッピーwwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwサイコーwwwwwwwwwwwwwwwww
おーどろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
い・つ・ものえがおおおおおおおおおおでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッピーwwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwジャムwwwwwwwwwwwwwwwジャンプァッ!
とーびだwwwwwwwwwwwそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ステップふーめばwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パラパッパパパパッパpッパパッパパアパパパパッパパパぱぱぱぱぱっぱっぱパパッパパパッパッパパアアパアッパパパパッパpパパパパぱっぱぱぱぱぱぱぱppッパパッパパパパパッパッパパ
Paradise(楽園).............


満足しました。
[PR]

by nukimiso | 2010-11-06 10:27 | 雑記  

どっと絵ハマリ

ドット絵にハマっているので完成品をのこしておこうという企画。
まぁ別に企画ってほどじゃないけど。
主にマスターオブエピックの自キャラとかお友達のキャラとか。
ちなみに、ドット絵製作に参考にしたサイト(http://springpoppy.nobody.jp/Nefia/)
体格の構成比や顔を参考にさせてもらっています。


1:ぬぃんぬぃん(昔の)
c0183660_20501668.gif
c0183660_2131582.gif
                     
2:ぬぃんぬぃん(最近の)
c0183660_2141140.gif
c0183660_2141778.gif


 バイザー付
c0183660_2163563.gif
c0183660_216414.gif


3:コナイプス(頭のせなんちゃら)
c0183660_21101679.gif
c0183660_21102160.gif


 頭のせなし
c0183660_21104599.gif
c0183660_21105023.gif


4:島根のちんみる
c0183660_21113693.gif
c0183660_21114155.gif


 きれいなちんみる
c0183660_2112139.gif
c0183660_2112726.gif


5:さいだくん
c0183660_1555639.gif


差し替えるための参考サイト
elonaキャラ差し替えまとめサイト

また増えたら載せます。
jpgとgifしか載せられないってどういうことなの・・・
[PR]

by nukimiso | 2010-10-03 21:16 | 雑記