カテゴリ:ドレモライザーシリーズ( 51 )

 

ドレモライザー召還



ドレモライザーとか召還MODココでダウンロード
香港の人に昔作った改変MODをさらに作り直していただきました。ありがとうございます!
これで君も手軽にドレモライザーごっこだ!*ドレモライザーブレードは別途購入してください

説明とかは動画見ればだいたいわかります。たぶん。
もしFT後に召還してもないドレモラ13がついてきていたら、いったん魔法で召還しなおせば問題ないと思います。
ほか・・・は たぶんドレモライザーはチート並の強さだとおもうので、こんな強いドレモライザーなんてドレモライザーじゃない!って方はCSで弱体化してしまえばよいです。
召還後のドレモライザーは、話しかけることで先行モードと追従モードに切り替えができます。
ただし、ドレモライザーは相当足が速いので壁に追いやって話しかけると良いでしょう。
スニーク状態で話しかけると、持ち物が渡せます。わたしのPC環境では持ち物を渡すと稀にCTDしたので、あまりモノは渡さないほうがいいかもしれません。
ここらへんの機能は改変元のMODと仕様は一緒です。

それにしても、おっきっきなドレモラ13が召還できるのはすごい良い!
僕ちん超感激です!!!香港の人、ありがとうございます!!
[PR]

by nukimiso | 2010-12-24 23:01 | ドレモライザーシリーズ  

みちこについて

先日配布したみちこの顔データについて、同じ顔にならないっていう意見をいただいたのでちょっとみちこについていろいろ調べてみました。

c0183660_22242342.jpg

以下、人によってはグロSSがあったりしますので続きはmoreから

More
[PR]

by nukimiso | 2010-12-08 23:40 | ドレモライザーシリーズ  

てんようするかしないか

予定ではドレぇモんも次で終わりのつもりなんだけど、やっぱもうちょっとつづけようか迷ってます。
幸い、次回作でつかおうと考えていたネタが2個くらい既にあるので、それを転用してドレぇモんの話を増やすことも出来ちゃったりしたりにしこり。
c0183660_228675.jpg
(上のは考えてた次回作の一コマ)

でもどうしよっかなー。ぶっちゃけドレぇモんのOPもう見飽きてる人もいるだろうしなぁ。
てなことをいいわけに考えてて、一向に話を作っていませんでした。
今年中には終わります。ドレぇモんをよろしく!


c0183660_2333989.jpg
c0183660_2334777.jpg

OBGE、たのしいですね
[PR]

by nukimiso | 2010-12-06 02:36 | ドレモライザーシリーズ  

えもんさん(27日くらいまでtop記事になります)

c0183660_23555074.jpg

このたび、ドレぇモんの作者であるnuiさんと私nuiがちょっとしたコラボレーションをしました。
そうです、ドレぇモんにみちこちゃんを送り込みました。

投稿者名が同じだ!同一人物だろ?!って?
うふふあはは・・・



c0183660_042422.jpg

そんなわけで楽しかったです。今度はガチで他の動画の人とコラボレーソンしてみたいと思ったりしてみたりにたり。



リクエストがあったのでみっちゃんの顔データおいときます。パスはnui。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/175453
種族はlopエルフmini たぶんいつもの顔移植で移植できると思います。
うまくいかなかったら教えてください。
あと、ご自由に使ってもらってかまわないのですが、できればあまりエッチなことにはつかわないでね☆ミ




最後にみっちゃんとのん太君の顔比較。
c0183660_013529.jpg

ベース顔は2人とも一緒なのに、思いのほか顔が違ってたのに驚きました。
性別で多少顔つきが変わるのかもしれないですね。 おわり
[PR]

by nukimiso | 2010-11-27 00:19 | ドレモライザーシリーズ  

ドレモライザー いんざだーく

できました。
c0183660_261417.jpg


16:9って幅の動画がやってみたかったのと、後はかっこいいのが作りたかったってのが理由で製作しました。
画質はあまりよくないかとおもいます。

もちろん、つづきません。

いちおう作ってた設定
[PR]

by nukimiso | 2010-10-14 02:07 | ドレモライザーシリーズ  

ドd

woo....

c0183660_0455692.jpg

できるといいなポテンシャルさえつづけばいい
[PR]

by nukimiso | 2010-10-13 00:46 | ドレモライザーシリーズ  

misorou氏の次回作

c0183660_22455032.jpg

ふたりはドレモラ!
見てわかるけどプリキュアのパクリだ!!
作者がハートキャッチプリキュアにハマったから思いついたなんていえない。



c0183660_22465460.jpg

キャラ設定もできている!
c0183660_2248144.jpg

オブリビオンでおなじみのキャラを起用することで、視聴者は特に違和感もなく話しに入ることができるのだ。
名前考えるのに時間はかからなかったのでラク。



c0183660_22504156.jpg

もちろんアイテムもすでに考えてる。
このドレモラタクトで敵をボコボコにするのだ。
でも大丈夫。市販用はゴム製だからお子様の事故も少ないだろう。どうだ!!





c0183660_225473.jpg

そんなわけで、『ふたりはドレモラ!』はっじまるよ~~☆ミ

さぁ、オチだよ!!
[PR]

by nukimiso | 2010-04-14 22:59 | ドレモライザーシリーズ  

さいご!


11月から始めてとうとう終わらせました。
まぁこんな終わり方でも良いかなぁ・・・なんて思ったり。
期間があるのに話数が少ないのは、なんででしょうね。なんででしょう。

次回作はたぶんないと思います。いったんオブリインスコしなおすので・・・・。

それでは
[PR]

by nukimiso | 2010-03-29 23:35 | ドレモライザーシリーズ  

最終話


最終話できました。
とみせかけて、まだあと1話作る予定です。このままじゃ、収まりがつかないからね。
[PR]

by nukimiso | 2010-03-21 21:18 | ドレモライザーシリーズ  

すすまぬ・・・すすまぬ

c0183660_0355493.jpg

特に意味のないSSを張るくらいワイの調子はよろしくないというわけだ。
頻発するCTDが やる気を少しずつ☆少しずつ奪っていくのだ。

よし、最終話できたらいったんオブリはアンスコしよう!そうしよう。


今5割分くらい撮影したから、この調子なら3月中には出来ますとおもいますたぶん。
[PR]

by nukimiso | 2010-03-15 00:40 | ドレモライザーシリーズ