カテゴリ:ドレモライザーシリーズ( 51 )

 

おしり

ここはニコニコ動画でうpしていた『爆着変身!ドレモライザー』シリーズの作者のブログです。

爆着変身!ドレモライザー<全7話>
荒れ狂うヴァンガードみちこ<全3話>
荒れ狂え!ドレモラ13<全8話>
ニコニコのマイリストここ
上の順から見るのをオススメします。

ドレぇモん<全8話>
シリーズの時間系列では一番昔の話ですが、かまわず最後に見たほうがいいです。ネタバレあるんで。
マイリストここ

みっちょり<全9話>
シリーズ最後のお話。完結させるためだけにつくった駄作再評価中
マイリスここ


c0183660_21141971.jpg



ドレモライザーシリーズは 終わりました。
ありがとうございましたv^-^v
[PR]

by nukimiso | 2013-12-19 20:00 | ドレモライザーシリーズ  

おまけ


ボツネタにすこし手を加えたもの。
もう絶対にツレショナイザーなんて使わないよ。まさかこんなに使いやすいキャラクターだったとわ・・・・。


c0183660_1920695.jpg

あまりにも内容が汚いので使った唯一の目の保養。

右上のプロフィール画像といい、おもったよりみっちゃんかわいい。ぺろぺろ
[PR]

by nukimiso | 2011-09-14 19:18 | ドレモライザーシリーズ  

さいしゅうかい


正直ツレショナイザーがここまで一人歩きするとは思わなかった・・・。
c0183660_17501392.jpg

                      おしり
[PR]

by nukimiso | 2011-09-08 21:18 | ドレモライザーシリーズ  

はい

9月に入ったのでちょこちょこつくっています。
いつできるかはわからない。

c0183660_1758464.jpg


だってあたしは戦乙女
負けられない戦い(オンラインゲーム)がそこにあるもの・・・
[PR]

by nukimiso | 2011-09-02 17:58 | ドレモライザーシリーズ  

ようつべへ



以前youtubeになんとなくうpしてたDREMORA13がそれなりに見られてたので
ドレモライザー全話をyoutubeにうp。
うん、なんとなく、ね。





ついでにドレぇモんも1と2話だけうp。
これもなんとなく、ね。うん

本当は英語字幕とかつけれたらいいんだけど、元の字幕つける前の動画はないんだよな。
しょうがないね
[PR]

by nukimiso | 2011-08-17 01:32 | ドレモライザーシリーズ  

7tyori


gumm.....
7hun no douga ha hisasiburi sugita tta!

すごく言い忘れたことだけど重要なこと。
この動画ではドレモライザー召還MODをつかってます!
香港の人おおおおおありがとおおおおおおおおおお!!!
[PR]

by nukimiso | 2011-08-09 00:01 | ドレモライザーシリーズ  

tukutteruyo

HEY!! tyanto tukutte ruyo !!

ato hanbun kurai dane!!!! foooooo!!
c0183660_2135536.jpg

























c0183660_21542610.jpg

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

※一部不適切な箇所があったので画像は加工しました。今さっき
[PR]

by nukimiso | 2011-08-06 21:36 | ドレモライザーシリーズ  

6


残像を生かしたウザさが出せて満足
[PR]

by nukimiso | 2011-07-18 02:47 | ドレモライザーシリーズ  

つれしょんとものかい

ツレショナイザー 連れション友の会のテーマソング元がようつべにあった。
c0183660_1039390.jpg


安定のAION。
もうこの人たちでないけどね。

こう見ていたら、僕はAIONのBGMが大好きなのがわかるだろう?
BGMだけはすごく良いAIONさん。ゲーム?知らん



こわい屋敷につかったのもあった。若干違うけどNE。
これは魔族の龍界拠点で流れる曲。ツレション友の会のほうは天族の拠点で流れる曲だ。
どうきいても魔族の曲のがいい。ね。






普段冒頭しか聞かないログインページのBGMもあった。さがせばなんでもあるなぁようつべ。

でも、僕が一番聴きたかったダークポエタの序盤フィールドBGMはありませんでした。
c0183660_11372376.jpg

おわり。

もれ
[PR]

by nukimiso | 2011-07-15 11:40 | ドレモライザーシリーズ  

5tyori


PCの不調でイライラしながらつくってしまった。
ああもうああもう!


なにげにあと3話でおわりだ。
がんばろうね!
[PR]

by nukimiso | 2011-07-05 17:23 | ドレモライザーシリーズ