カテゴリ:ネットゲーム( 125 )

 

ぬぃんさいだの涼ちゃん素敵

グラフィックが悪いのは簡便してください。
c0183660_02475.jpg

c0183660_0241550.jpg








                    しまマスがきた
c0183660_024287.jpg


c0183660_0244174.jpg


c0183660_0244681.jpg










c0183660_0245749.jpg


c0183660_025776.jpg









c0183660_0264043.jpg










c0183660_027851.jpg


c0183660_0271343.jpg


c0183660_0272370.jpg


c0183660_0272973.jpg

     なんで座りなおしたのか、僕にはわからない








                   頭装備を交換する
c0183660_0273593.jpg


c0183660_0274164.jpg


c0183660_0274825.jpg


c0183660_0275832.jpg


c0183660_028788.jpg












c0183660_0281334.jpg

                             オチなどない

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2009-07-28 00:41 | ネットゲーム  

kikku蹂躙道中

c0183660_21251644.jpg
わたしです。こぐねぇです。

めずらしくこぐねぇです。マスターテイマーです。はい。

なんかね、熱いパトスが湧き上がってきてね。せっかくだから以前売ってなくした回復100のスキルをね

こう、なんというか。また上げようかなっと思いましてぇ・・・・






アルビーズの森へやってきたのダ☆
c0183660_2130597.jpg

                      ドスッ


c0183660_21313066.jpg

                      ゴスッ


c0183660_21322262.jpg

                自慢の健脚は木さえも容易く伐採できる!


c0183660_21333959.jpg

                だから恐竜さん達まじで頑張れ
            うん。僕はkikkuでなんとかなるからあと何とかしてくれ
                      頼むぜまじで!


c0183660_21342488.jpg

              おしOK!小一時間でkikkuが30になった。
  この調子なら今月末くらいにはむーんすーたーになってそうだな!非常に良い!
        だから今日はこれくらいでいいよな。別に飽きたわけではないぞ。
毎日コツコツちょこちょことスキル上げすることが、MOEを続けるポテンシャルの維持につながるんだ。
       一日でドバッと根詰めてスキル上げなんてしちゃあすぐ飽きちゃうしな。
           だからこの判断は正しい。非常に良い!そこんとこたのむぜ




c0183660_21584521.jpg
 
           で、結局回復上げせずになぜかkikku上げしてたって話。
           でもいいよね、MOEは自由なんだし!フリーダムだし!!

            コンさんだってずっとカウンター上に立ってるしね。
            いい加減降りろよ。何年そこに立ってんだよおまえ
          

c0183660_2223276.jpg

                 ごめんなさい調子乗りました。



                                        ~おわり~

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2009-07-06 22:10 | ネットゲーム  

クラッシュ!キーボード!!

c0183660_2242214.jpg

何か気がつかないうちに超ボサってんすけど・・・・

kikkuの祟りでしょうか・・・・。

最近またkikku、というかmoeあんまやってなかったからなぁ。

いや、やってたかもしれないけども。

これではドルイドキッカーの気品のかけらもありません。



c0183660_2231467.jpg

なつかしいですね。







c0183660_22151227.jpg

だから
どうせとくにすることもないしよぉ!!

せっかくだからビスクのお海さんにでも行くぜ!

もう夏なんだしな!

学生は海開き前に風邪でもひいてしまえ!!ほあああああぁぁ!












c0183660_2222151.jpg

よくよく考えてみたら、ここ川でした




                             ~いつものオチでおわり~

youtubeとチバさん
[PR]

by nukimiso | 2009-07-03 22:25 | ネットゲーム  

走らさせていただいてます

c0183660_20144369.jpg

ん平成21年ですか、6月25日にあのー、 レクスールヒルズ北西伐採所で私とあのー、

FS<しまね>の同じ団員であります たのしまね とね、 二人で「しまねをたのしまね>w<」

っていうことであの掛け合い伐採みたいなことをやらさせて頂いたんです。

でホントに守られたなぁ、と思ってホッとしたときにしまマスさんが登場なされて、

c0183660_20383582.jpg

「たのしかったね!」って。

開口一番に仰って頂いたんです。

私ねもう、もうホントにもう







c0183660_2023145.jpg

パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね

頭が。

しまマスさんから  「たのしかったね」

っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃってもう、嬉しくて感動で、

もう目の前に、しまマスさんがいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。




(中略)
c0183660_20263524.jpg


もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日をしまマスさんに作っていただいて。

ホントにありがたかったです。 しまね革命 してる途中ですから、

色々とね、自分でもダメだなあって思うこともあるしいっぱい、

もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。

いつも勇気と希望と元気を与えてくださる 、そういうしまマスさんのね、

あの団員として恥ずかしくないように、 私もそういう風に、微力ですけども、あのー、

しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、

使わせていただきたいなって思いで、

c0183660_2035118.jpg

           走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三



                               ~おわり~

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2009-06-30 20:45 | ネットゲーム  

日記の製作過程

まずSSフォルダを見ます
c0183660_23594517.jpg

気になったssまたはネタに使えそうなssを選びます。





c0183660_005156.jpg
こんな1枚絵ではうまくネタが書けません。ちゃんと倒す過程をキチンと撮っておくべきでしたね俺。





c0183660_024646.jpg
逆に何かをする前のssしか撮っていないのもダメですね。
せっかく臨時結成!みんな青い服で 『しまねの海は青い』 !!というネタ書こうとおもってたのにこれしか撮っていないとかもうね。






c0183660_073610.jpg
さらに昔のssを眺めると何時とって何の目的で撮ったのかさえわからないssもでてきます。
一発ネタでは使えそうなのがあったりなかったり・・・・








c0183660_093249.jpg
う・・・うわぁ・・・・









c0183660_0113230.jpg
c0183660_0121055.jpg
c0183660_0125112.jpg

しまマスを暗殺したいとかそういう野心丸出しのネタもこの3枚くらいでかけてしまえそうですね。
こうチラッと相手を見てるssはかなり使いやすいですね。








c0183660_016455.jpg
ステキなミュージカルが始まりそうな、一枚。一発向けだな







c0183660_0173422.jpg
こういうssは、なんだかシュールで好きです。
むしろシュールなものが大好きです。





ね?
はい。
こんな感じでですねぇ、日記かけちゃうわけですよぉ
ほら、なんだかんだでボツss消化できたしぃ。ss整理する日記かけちゃったわけですよぉ。
便利ですねぇえ

この口調まじでいらっとくるな!

久しぶりのボツss整理でしたとさ。

おまけの3コマ
[PR]

by nukimiso | 2009-06-23 00:27 | ネットゲーム  

しまねプロジェクト

c0183660_22441466.jpg

ハイパーふれあい島根FS<しまね>がはじめました。

プロジェクト『しまね』








c0183660_22455430.jpg
はたしてどうなることやら・・・




                           ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-06-18 22:46 | ネットゲーム  

kikku座感狂う (歌つき)

c0183660_2372978.jpg
ここんとこぬぃんぬぃんの槍乱舞ばっかりしてたから、たまにはkikkuでもしないと気持ちの高ぶりを抑えることはかなわず。

お槍もいいけど、kikkuもね。そんなフレーズのもと、お外へ駆け出した。





c0183660_2394916.jpg
ここレクスール丘では昼間でも山犬が徘徊しているから注意が必要。

もし出くわしたならば、死んだふりをしてやり過ごすのが賢明でしょう。
c0183660_2312355.jpg
実際リアルで山犬に出くわしたらビビっちまうな。








c0183660_23131334.jpg
ふらっと立ち寄った史跡に沢山のレイディがいたのでちょっとナンパでもしようかと思った私はすこし大人になったのじゃろうか




c0183660_23143553.jpg
3人のレイディをナンパして上手いこと肉壁にすることに成功。
にしてもきわどい露出である。正気の沙汰じゃないね、この格好は。

ここにハイパーkikkuユニット 『kikku座感狂う』 が結成された。




c0183660_23172345.jpg
kikku座感狂う テーマソング 『缶の上にみかんとかがある』

缶の上に みかんが ある

とおもったけど よくみたらこれ レモンじゃね?

いやまて そもそも この缶 アルミじゃね?

いやスチールじゃね?どっちじゃね?

アルミ缶 こうぐしゃって つぶせるけど

スチール缶って そうはいかない

潰せる缶はアルミ缶 潰せないのはスチール缶

握ってみなけりゃ わからないのさ

aru mi kano ueni aru mikan!!

aru mi kano ueni aru mikan!!

結局 みかんが つぶれました
c0183660_23235740.jpg
c0183660_23244982.jpg
c0183660_23271516.jpg






c0183660_23285011.jpg
kikku座感狂うは よく働くなぁ。




c0183660_23293933.jpg
そして夜には解散してました。

さらばkikku座感狂う。また会う日まで




                                     ~おわり~

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2009-06-15 23:36 | ネットゲーム  

槍で色々何か突いてみたいけどそういうの悪くない

c0183660_22265789.jpg
ざっざっざっざっざ




c0183660_22272835.jpg
街の露天で買った槍が最高にカッコイイ。

デテールとか結構凝っててさ、すごいイカス。

ナギナタより若干性能が劣っているけどそれでもいいのダ。カッコイイは正義!







c0183660_22285296.jpg

なによりこの構えがすごいカッコイイ。

にゅたこの戦闘時の構えが個人的に好きだったから、カッコイイ槍を持つことによってさらにかっこよさが増したな!

しかも長い槍を片手で持ってる。

普通槍は両手で持って構えるものなんだけど。そういうの全然気にしてない。

すごい素人っぽさ丸出しだけど、でもカッコイイから良い。正義。





c0183660_22383121.jpg
突きの型もカッコイイ。




いや、これは別にかっこよくないや。






c0183660_2239355.jpg
ポールシフトもそのかっこよさで飛距離が若干あがってるな!正義






c0183660_22404199.jpg
そして今日一番のかっこよさ大将はペネストレイション
c0183660_22413160.jpg
槍の疾走感と全力で突く姿勢が余すとこなく溢れていて、そういうの悪くない。しかも片手ってとこがなおさら良い。正義











c0183660_22442842.jpg
そんなわけで、きょうはこれでおわりじゃよ。
[PR]

by nukimiso | 2009-06-11 22:46 | ネットゲーム  

ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット

c0183660_21302999.jpg
クラークと腹を割って微妙に色々上手くいってないカプセルの話をしていた。


そしたらクラークが『もっと輝くべき』と言ってた。


だから僕は先日頂いたスペシャルチケットを使ってスキルをあげようとおもった。




c0183660_21423233.jpg

              ドン!
c0183660_21424220.jpg

              ドン!
c0183660_21425761.jpg

              ドドーン!
c0183660_2143757.jpg

そんなわけで順調なスキル上げを願って必殺取引術 『魔の三角形』 をつくってみました。
悪いマブの神様を召還して、色々願いをかなえてもらおう



c0183660_21432819.jpg

悪いマブの神様が無事ご光臨なされました。少し小ぶりですが、大変凛々しくいらっしゃる




c0183660_21434168.jpg

さらに、ステキなエフェクトを纏ってらっしゃる・・・・・・。それでいて凛々しくいらっしゃる・・・・





c0183660_21435350.jpg

うん、これであーんしん!マブの人のおかげでスキルもうなぎ登りだ。










                     ~スキル上げは殆どしませんでした~
[PR]

by nukimiso | 2009-06-08 22:06 | ネットゲーム  

変わりました

いろいろあったのでタイトルとか色々変えました。
MOE記事が当初よりだいぶ減ったしね。

前から変える変える言ってたから この機に


わたしのいきるみち『moe』から
Boo!Boo!Miso soup に変わります。

ネーミングセンスないって?
ちょっと屋上行こうぜ
[PR]

by nukimiso | 2009-06-01 14:15 | ネットゲーム