カテゴリ:ネットゲーム( 125 )

 

MISOROU、明日に佇む

c0183660_20154463.jpg

                              ハッ!


いけないいけない
今日もただ座って街を眺めるだけしかしてない。
いつもは色々な戦場を走り回って大活躍してるのが俺なんだよね。
こんなとこにとどまってちゃぁいけない。



c0183660_20181146.jpg


さぁ戦場へいこうではないか俺。がんばれ俺!!




c0183660_20184557.jpg

                                      ハッ!


いけないいけない
また何時ものようにベンチの前で棒立ちしちまったよ。
このゲームベンチに座れないんだよな!
いつもの俺なら迷うことなくベンチ見たら座っちまうのに・・・・
いや、座らないか?いや座るだろ?ねぇ座るよね?座るって言えよ!!あぁ?!

座りませんね。




c0183660_2021245.jpg

あっ!てかこの武器カッコいい・・・・
槍の部類の武器なんだけど、どうみても斧系なんだよなぁ
それにちょっとこう、使い古した感が漂ってるとか漂っていないとか。どっちでもいいか?

あぁ・・・でもつい眺めちゃう!カッコいいから眺めちゃう・・・・!!
3分に一回は眺めちゃう。カッコいいって罪ね





c0183660_20232321.jpg

いやぁでもそろそろ戦場いかないとなぁ
お金も経験地もここ最近ずっとあがってないし・・・・・






c0183660_2024973.jpg

ちょっとなにこの人・・・・・
よく見たらすごい格好ジャンこの人今気が付いたよ。
これ動きやすいのか動きにくいのか、寒いのか暑いのかもうみそくそな服だよこの人・・・・
すごいセンスだよこの人





c0183660_20271060.jpg

っていけね!そんなこと考えてたらついつちまた武器みちゃった!
だってカッコいいから仕方ないよね。
男の子なら誰でもカッコいい武器は欲しいし、見たいもんね!
このよく見たら刃の部分がギザギザになってるところとかもう、ね

あぁん!よだれでてきちゃったよ
いい加減そろそろ戦場にいかなくちゃだわ!












c0183660_2031383.jpg

                               いつものようにオチも無くおわり
[PR]

by nukimiso | 2009-10-29 20:34 | ネットゲーム  

動画

ニコでは3つ目にあたる動画
できました。




ニコ版(ちょっと短め)


なんというか
もっと大掛かり的なモノをつくってみたいですね。
動画に使ってるキャラはほとんど自分の持ちキャラばっかだし。
10人ぐらいでなんというか、こぅなんというか、アレですね。
やってみたいです。

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2009-10-28 21:02 | ネットゲーム  

星のSUNオンライン


BGMを変えたらちょっとイメージ変わった。

けどそれだけだ!
[PR]

by nukimiso | 2009-10-27 21:05 | ネットゲーム  

hana-saka-jj

ぬぃんさいだの冒険はいつも取引じゃない!

~これまでのあらすじ~

昔々あるところに、おじいさんとおばぁさんがいました。
おじいさんとおばぁさんは結婚生活50年目、いつしか2人の間に会話は途絶え
冷めた夫婦生活を送っていました。

そんなある日、おじいさんはいつものように山に芝刈りに行くと
それはそれは大きな木が佇んでいました。
おじいさんはその木を今日の薪にしてしまおうと斧を大きく振りかぶりました。

しかしその時、おじいさんは思い出したのです。
この大きな木は、おばぁさんと幼いころよく一緒に遊んだ木であることを
おじいさんは振りかぶった斧を降ろし、おばぁさんの元へ一目散に走っていきました。

夫婦の思い出はなによりの宝物。  
おじいさんとおばぁさんは日が暮れるまで2人の馴れ初め話に花を咲かせましたとさ
めでたしめでたし

                  ~日本昔ばなし 花咲か爺さんより抜粋~


あらすじだけでお話が終わっちゃった

                                  

おわり
[PR]

by nukimiso | 2009-10-24 20:44 | ネットゲーム  

misorou、怒りの大変身!!

反乱軍"ガイダンス"の一員として今日も活動をするmisorou
c0183660_20535634.jpg

戦場で目立つことは決して無いが、彼の的確なKB(ノックバック)技と味方との連帯技は
反乱軍に確実な勝利をもたらしてきた。

数多の戦場を駆け抜け、数多のお使いをして、数多の回復POTを消費して

とうとうmisorouはドラゴンナイトの目玉技『変身!僕の竜』を体得した!!!

かっけぇ!!マジでかっけぇ!!
てか竜じゃねぇ!!解説には『ドラゴンになります』って書いてるのにこれどうみても竜じゃねぇ!!
デビルマンじゃんこれ!!

でもカッコいいから許す!






c0183660_2115017.jpg
c0183660_2115752.jpg

チームしまね 絶賛活動中



                        ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-10-21 21:02 | ネットゲーム  

新兵募集のおしらせ

Soul of the Ultimate Nationはじめました

c0183660_206475.jpg


最近正式リリースされたちょっぴりHOTなmmoRPG
ニコ動とかでもなんともいえない広告バナーがはっつけられてるRPG。
通称SUN。


なかなかおもしろいです。


c0183660_2091822.jpg


このゲームの一番の魅力は クエストダンジョン内でのmobとの抗争。
最大10人のptで大多数のmobと戦闘を繰り広げます。

前線で雑魚をバッサバッサと切り伏せるもよし、後方からボウガンを打ちまくるもよし、味方の支援に徹するのもよし。
おおまかな職業は5種類しかないけど、スキルカスタマイズで何通りものキャラカスタマイズが可能。
自分の好きなプレイスタイルにキャラを合わせることが出来るぞ。

でも装備グラが少ない。
これが残念で仕方ならない。もっと装備のバリエーションが増えることを願おう!




ただいま チーム・しまね は新兵募集中です。
現状2人がどっちもむさくるしい男キャラなんで、ビジュアル的にもゲーム的に癒しのある素晴らしい女性キャラを募集しております。

我こそは!って思うイケメンはアリシア鯖にきてもうす。



               

                                    ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-10-19 20:19 | ネットゲーム  

あ・・・あれぇ・・・

10/15 10:22 MOEコンテスト運営さん
みそさん、ご投稿ありがとうございます!レトロな劇場のような雰囲気で街の様子やちょっとおもしろいシーンを紹介するアイディアが光りますね♪別の場所を紹介するバージョンにもぜひチャレンジしてみてくださいね♪


あ・・・・あれぇーーーー!?

BGMとか規約ガン無視してしかも他動画に投げやりなの作ったのに なぁにこれぇ。
いや、まぁいいんだけども

すごいテンプレ的なコメントでなんというか驚きました。
他の動画もだいたいこんな感じのコメントでしたね。

運営さん、CMに使えそうな良い動画が投稿されると良いですね。応援してます。

次回作はもう作らないけどな!!






そんなわけで ちんみるの紹介で始めたプリウスオンライン
c0183660_20323933.jpg

大まかに言うと 少女とキャッキャウフフする人様には見せられないオンライン。

c0183660_20332742.jpg

キレイなグラフィック 大雑把で単調な戦闘 クリゲー
豊富で大体同じ内容のクエスト 高すぎる少女の服 おつかい
そしてすっきりとした綺麗で閑散な街。

なんかイマイチパッとしないなぁ。
でもダラダラとやってたらレベルが20いきました。やったね、misorouちゃん!いつまで続けるの?


c0183660_2036505.jpg

このちっこい人 大きくなったらコロポックルになりそやな



                                           ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-10-16 20:48 | ネットゲーム  

やりすぎたイタズラ

c0183660_23394911.jpg

zoomeの動画コンテストに応募しました(ココからぶっ飛びます)

その日のうちに考えて、その日のうちに動画とって編集してがんばりました。
翌日に延ばすとやる気がなくなるからな!

コンセプトはズバリ 『ゲーム経験者も未経験者も見ててよくわからない』 です。
色々とやりすぎた感がでてますが、まぁ暇つぶしにでも見てやってください。
1分25秒になんとか詰め込んでるからスグさ。






ps.ちんみるさん御協力ありがとうございました。
[PR]

by nukimiso | 2009-10-14 23:45 | ネットゲーム  

こんなところにヤシが

c0183660_20255046.jpg


c0183660_20255732.jpg


c0183660_20261021.jpg


c0183660_20262331.jpg





c0183660_20274768.jpg





c0183660_202872.jpg


c0183660_2028138.jpg







c0183660_20274768.jpg








c0183660_20284417.jpg



c0183660_20285091.jpg





                         おわり

なんとなくのオブリ
[PR]

by nukimiso | 2009-10-12 20:34 | ネットゲーム  

きゅうしちゅうですはい

c0183660_2350029.jpg

夏も終わってジェラシー
結局夏も上手い具合モテなかった君たちに朗報!



c0183660_23521461.jpg

この秋めちゃモテ必須のアイテム!光り輝く素敵な宝石のご紹介だ



c0183660_23535229.jpg

ごらんの通り、この宝石を身に着けた男性はあっというj間にめちゃモテ男君に変身!

わずか5分で女の子に囲まれちゃったぞ!宝石の力ってスゴイ!!君も欲しい!!



c0183660_2355544.jpg

体験者の声
『初めはこんな宝石で本当にモテるのかって心配でした。
 だって、よく通販とかでモテモテ香水とか売ってるじゃないですか。
 あれいままでいろいろな種類を購入してみたんだけど、一向にモテる気配なかったんだよね。
 でもこの宝石は違ったんだ。なんというかソウルが求めてた?みたいな。
 この宝石が僕にモテる力を授けてくれるって僕のソウルがささやいてきたんだよね。
 で、買って正解。今じゃ毎日のように女の子とデートしているよ。
 本当にこの宝石てスゴイ!世のモテない男は買うべきだよ。ぼくみたいね』



c0183660_004971.jpg

彼の頭上に輝く宝石!この力を信じるか信じないかはあなた次第!!
ただいま大変人気のこの商品、期間限定お値打ち価格でなんと2000G!!
先着20名さまになんと2000Gで御提供いたします!!
このチャンスをあなたは見逃す?それとも・・・・・?!

お電話 まってまーす^-^













都合により超遅い更新中です。
え?別にサボってんじゃあないよ
[PR]

by nukimiso | 2009-10-07 00:06 | ネットゲーム