カテゴリ:ネットゲーム( 125 )

 

コンチェルト

コンチェルトゲートが新章はじまってなんとかデータ引継ぎもできてプレイ開始できました。

大幅リニューアルなので仕様もかなり変わっていて戸惑うことが多かったのですが
この仕様変更について、大変すばらしい改変コピペが某掲示板にあったので載せておこうとおもいます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
448 :名も無き冒険者:2010/10/11(月) 16:47:22
つうかもう2次職のLv15から上げるの挫折しそうなんだけど…
Lv20近辺の敵10隊編成で倒して500弱くらいの経験値
これで7万とか…

前から次レベルのハードル高いなと思ってたけど他にMMOやったことないし、こんなものかなと思ってたんだ…
でも違うみたいね

468 :名も無き冒険者:2010/10/11(月) 17:06:26
>>448「次のレベルまでいくつ?おいらっち7万なんやけど~wwwwww」
3次職「113万です」
>>448「・・・え・・・!?」
3次職「次のレベルまで113万です。」
>>448「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
3次職「どうかしましたか?」
>>448「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
3次職「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとマゾいだけですから^^」
>>448「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
3次職「ちなみに39までには1500万です。」
>>448「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


ちなみに私は現在2次職レベル20
最適な狩場でレベリングをすると一回戦闘の経験地がだいたい200です。
次のレベルまで17万。マゾすぎるぜ!

おまけ
[PR]

by nukimiso | 2010-10-12 01:43 | ネットゲーム  

ファイナルファイト

c0183660_23543257.jpg

わぁー!すごい遠景じゃわい!!
[PR]

by nukimiso | 2010-09-06 23:55 | ネットゲーム  

ひさしぶりの日曜日

深夜のノリで撮影製作1h。
みどころなどない

[PR]

by nukimiso | 2010-09-05 12:26 | ネットゲーム  

最近やってたこと

MoEのスクショを開いてみたら数枚しか撮ってなかったっていう。
昔は何十枚もSS撮ってた気がするけど、全然撮らなくなったのはワシの体が少し大人になったのじゃろうか?

c0183660_23385993.jpg


c0183660_23471328.jpg

どうやらこのちっこい人の動向を観察していたようです。



c0183660_23472858.jpg


c0183660_23474519.jpg


c0183660_2348181.jpg


c0183660_23481086.jpg


c0183660_23481872.jpg


がんばれ!このちっこい人!!
[PR]

by nukimiso | 2010-04-19 23:54 | ネットゲーム  

趣味的

やろうとしたこと。
↓の動画のような雰囲気




結果:


色調BGMいじってもムリなものはムリ。 (押すとzoome)
[PR]

by nukimiso | 2010-04-07 22:13 | ネットゲーム  

何気に復帰

しました。
国産MMO ますたーおぶえぴっく
c0183660_0295769.jpg

走りながら魔法を連発してスキル上げてく作業は、オブリに通じるところがあります。そんなゲーム
[PR]

by nukimiso | 2010-03-05 00:32 | ネットゲーム  

あかんでぇ・・・

鉄鬼オンラインにはまりました。
ヴァンガードに乗ってるmisorouとかいうのがいたら、たぶんそれ僕です。
撃たないでね!

え?第4話?


追記)鉄鬼のせいで風邪引きました。最悪です
[PR]

by NUKIMISO | 2010-01-10 21:09 | ネットゲーム  

つくったもの

最近つくったもの。
c0183660_22475663.jpg

             いつものぬぃんぬぃんさん









c0183660_22513714.jpg
 
            なんか白い背後霊的なものが憑いたぬぃんぬぃんさん








c0183660_2252723.jpg

            銀色の戦車的なモノが憑いたぬぃんぬぃんさん






c0183660_2253694.jpg

            ブラボーとか今にもいいそうなぬぃんぬぃんさん




でもどっちかっていうとペッソーナぽいなぁなんかだめだなぁ


                           ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-11-13 22:55 | ネットゲーム  

^-^→^~^

c0183660_21221072.jpg

           やぁ!今日も眼光するどい愛され体系 misorouだよ
           別に愛されてないって?そうだね。悲しいね。







c0183660_21253882.jpg

           でもうさぎちゃんはかわいい。
           うさぎちゃんかわいい。かわいさ無限大。愛され上手だよなぁ




           え?今日はこんだけだよ?
[PR]

by nukimiso | 2009-11-09 21:26 | ネットゲーム  

当時は良いと思ったのに時がたつと別にsouでもないってことあるけどそれは衝動買い


つくった当時はなんか良い感じと思ったけど次の日には同でもよくなるってこと、よくあるよね

高いものを買うときは気をつけよう
[PR]

by nukimiso | 2009-11-02 21:30 | ネットゲーム