これからかんがえてたこと

ドレモライザー関係のシリーズ動画をスカイリム発売までにあと一作くらいつくりたい。
んで、ドレモライザーも終わりにしたいところ。もう気がつけば古いコンテンツだshine。

c0183660_19215818.jpg


なんだかんだでつくってたオブリ動画はなにかしらドレモライザーに関連つけてたけど
あとやってないっていったらステーブンがドレモライザーになる話くらいか。

うん、つくるわ!



c0183660_0585125.jpg

タイトルと内容は決めてる。ネタも4話分くらいはすでにある。
あとはやるきさえでればイケル!
画像は関係ありませんかもしれません
[PR]

by nukimiso | 2011-06-19 19:25 | オブリビオン!  

<< みっちゃんがちょりーっす ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺ... >>