OBLIVION起動

日曜からずっとOBLIVIONのMODあたりをいじくってた。
なんか、定期的にオブリビオンしたくなる病が僕にはあるみたいで、先日発病しちゃったんだ。

この2日でUIをDarNified UIに変えてそれにしたがって日本語パッチも新しくして
よさげな装備MODをすこし入れて戦闘MODいれてOBGEも更新してOOOやりたくなったから
TIEのけてOOOいれてetcetc

で、やっと今日遊ぶPC用のキャラのメイクが完成して明日から冒険に出れるってわけさ。
オブリのMODいじりはじめたら時間があっという間になくなる、ふしぎ!
許さない!!

SSも伊達に撮ってない。SS撮影はオブリの楽しみの一つだとおもうね。適当にパシャリだけどね
c0183660_2484159.jpg

ドレモライザーは許さない
[PR]

by nukimiso | 2011-05-17 02:50 | ドレモライザーシリーズ  

<< やるきはあるのよやるきは ショットガン刑事 >>