ショットガン刑事


YAZAWA先生の実況動画「最高にハイ!なF.E.A.R.」のとあるネタを勝手にリスペクトした一発ネタ動画。
勝手に使っちゃって、ごめんなさい(迫真)

ショットガン刑事ってpartいくらだったけな・・・・?
ど忘れしたので、気になるキミはpart1から見ようね!僕も見ます。

YAZAWA先生本人にアフレコしてもらえました。

2度目のコラボになるのかな?YAZAWA先生、ありがとうございました!


始めはいつものようにsoftalkつかって人形劇にしようかとおもったんだけど、やめた。
サイレント劇場みたいなのやってみたかったんだ。

難しいですね、なんかそこまで面白くできなかったです。




次はボトリング怪人とかやってみたいなぁ。いつもの調子で
[PR]

by nukimiso | 2011-04-30 15:41 | 雑記  

<< OBLIVION起動 みちスキンとその後 >>