人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいんくらふと

YAZAWA先生がすごく楽しそうにマインクラフトをやっているので僕も買ったんDA!

まいんくらふと_c0183660_1375855.jpg


マインクラフト公式。1600円くらいですごい遊べます。オススメです。



んで、オリジナルでスキンが作れるのでさっそく僕もつくったんだ!
前からポチポチドット絵を打っていた経験があるので、こういうのは得意だ。


まいんくらふと_c0183660_145583.jpg

作品番号1 漢一匹褌野朗。
初めてつくったスキンだゾ!純白のねじりハチマキ、褌、足袋が粋な漢をかもしだしてるネ!!
これでマルチに入ったら変態扱いされたのは内緒だ。


まいんくらふと_c0183660_1483148.jpg

作品番号2 熱狂的なファン
オブリビオンを知っている君なら、こいつが誰かわかるだろう?アイツだよ。
なかなかのお気に入り。これで松明(まつあき)もってれば完璧だね!

まいんくらふと_c0183660_151450.jpg

作品番号3 どれもらいざ
上の2作品を組み合わせてドレモライザーもつくることに成功。
もうちょっとイケメンに仕上げたいものだ。これはまだ試行錯誤中。
まいんくらふと_c0183660_1544969.jpg

もっとこんな風にあまゆるイケメンフェイスにしたい!!!!!!!


まいんくらふと_c0183660_1561188.jpg

作品番号4 みちこ
萌えキャラ。なにげにすごい頑張った。
まいんくらふと_c0183660_1593674.jpg

元絵はこれ。若干アレンジしてるけど。本当はいつもの赤い服のヤツにしたかったんだけど、スカートはスキンにあわなかったんDA!



そのうち ドレモラスキンもつくりたいなぁ・・・。つくろう

by nukimiso | 2011-04-01 02:00 | 雑記  

<< みちスキンとその後 Zの鼓動 >>