人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらごんえじじ2

Dragon Age2



ただいまDEMO版が配布されてます。
100万回ダウンロードされると、製品版で使えるステキなアイテムがもらえるらしいよ!
どらごんえじじ2_c0183660_1847864.jpg


今は60万!(2011/2/24 現在)

高品質なゲームがタダでできると思って、君もレッツダウンロード!
まぁDEMOっすからいろいろ制限アリで1時間程度のプレイで終わるんすけどネ。

筆者的にはオススメ&期待しているゲームです。







公式の主人公はなんかメイジっぽい!
どらごんえじじ2_c0183660_1954177.jpg

だから僕はこの髭をたくわえた草薙剛でメイジプレイするんだ。

メイジなのに棒で殴る攻撃ができるなんてステキ。
軽鎧+魔法+近接攻撃可 はすごい燃える。
さらに主人公がガチムチ野朗ときたら僕はもう・・・。



話は変わるけど、動画の録音機能がなんかイカれてる。
上の動画でもわかるように音がなんかおかしい。
実はこれドレモラザー暗黒卿編からずっとなんだ。何がおかしいにゃろなぁ。

by nukimiso | 2011-02-24 19:18 | 雑記  

<< Zの鼓動 タイトルなし >>