てんようするかしないか

予定ではドレぇモんも次で終わりのつもりなんだけど、やっぱもうちょっとつづけようか迷ってます。
幸い、次回作でつかおうと考えていたネタが2個くらい既にあるので、それを転用してドレぇモんの話を増やすことも出来ちゃったりしたりにしこり。
c0183660_228675.jpg
(上のは考えてた次回作の一コマ)

でもどうしよっかなー。ぶっちゃけドレぇモんのOPもう見飽きてる人もいるだろうしなぁ。
てなことをいいわけに考えてて、一向に話を作っていませんでした。
今年中には終わります。ドレぇモんをよろしく!


c0183660_2333989.jpg
c0183660_2334777.jpg

OBGE、たのしいですね
[PR]

by nukimiso | 2010-12-06 02:36 | ドレモライザーシリーズ  

<< みちこについて えもんさん(27日くらいまでt... >>