ますたーおぶえぴっく

この日記はネットゲームmoeで知り合った、胡麻野郎のブログでいどりーむねいしょん
c0183660_1504595.jpg
からSSをパクってお借りして書いています。最近ブログをはじめた胡麻野郎の紹介みたいナそんな感じ。


11月23日 あめ
c0183660_1585942.jpg

今日はみんなでわーなんちゃらというPVPエリアにいきました。
ここでは、ssを見てわかるように直立不動の状態で移動することが紳士のたしなみみたいです。
まさに、未来の世界ですね。銀色の人たちは、ロボットなのでしょうか?
かっこいいです。

c0183660_23874.jpg

敵軍の拠点に攻め込みましたが、やはりみなさん直立不動のホバー移動です。
これをみて、僕はアーマードコア4のネクスト機を思い出しました。


光っている人たちは、プライマルアーマかアサルトアーマーを展開しているんどえしょうか。
近づくとボカーンですね!こわい!



ここでSSが切れました。次回作に期待してください。胡麻野郎さん、ありがとうございました。
[PR]

by nukimiso | 2010-11-23 02:17 | ネットゲーム  

<< えもんさん(27日くらいまでt... OBGEあそび >>