えもんさん(27日くらいまでtop記事になります)

c0183660_23555074.jpg

このたび、ドレぇモんの作者であるnuiさんと私nuiがちょっとしたコラボレーションをしました。
そうです、ドレぇモんにみちこちゃんを送り込みました。

投稿者名が同じだ!同一人物だろ?!って?
うふふあはは・・・



c0183660_042422.jpg

そんなわけで楽しかったです。今度はガチで他の動画の人とコラボレーソンしてみたいと思ったりしてみたりにたり。



リクエストがあったのでみっちゃんの顔データおいときます。パスはnui。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/175453
種族はlopエルフmini たぶんいつもの顔移植で移植できると思います。
うまくいかなかったら教えてください。
あと、ご自由に使ってもらってかまわないのですが、できればあまりエッチなことにはつかわないでね☆ミ




最後にみっちゃんとのん太君の顔比較。
c0183660_013529.jpg

ベース顔は2人とも一緒なのに、思いのほか顔が違ってたのに驚きました。
性別で多少顔つきが変わるのかもしれないですね。 おわり
[PR]

by nukimiso | 2010-11-27 00:19 | ドレモライザーシリーズ  

<< てんようするかしないか ますたーおぶえぴっく >>