OBGEあそび

OBGEで普段の映像より暗くして、退廃的なアタシ()で遊んでるんだけど、たまには真逆のpopな感じにしてみよかwってことでOBGEいじってあそんでた。

c0183660_22555435.jpg

せっかくだから新しい顔もつくってみた。アンパンマン。やはりテンプレ的な顔になったけどしょうがない。
女顔はこういうのしか作れないのだ。


c0183660_22574499.jpg

風景画。なんか目が痛くなるなァ・・・・。
んで、ここでコンソールで影をけしてしまうと
c0183660_22585286.jpg

絵本みたいになっちゃいますね。やはり目が痛い。
それとこれすると私のPCでは画像バグが発生しまくるのでプレイはあきらめました。おそろし。


ああちなみにきている服はR18PN 09 - Perona Armor
です。早速落とさせていただきました。ありがとうございます。




そんなわけで、作った顔はさっさとコンパニオン化するのが私の習慣なわけで・・・・。
別に新たにプレイするのが面倒くさいわけではないの。わかってわかってほしいの。
c0183660_2351110.jpg

OBGEで暗くした今遊んでる世界にコンパニオンとして配置させました。
うん、いいじゃない!


c0183660_2361349.jpg

い・・・いいじゃない!個人的にいいじゃない!!!!ああ^~
c0183660_23122348.jpg

この!ドブ川に落ちた豚を見るような見下し目が(・∀・)イイ!!ああ^~いいアングルが撮れたんじゃあ^~
右上の画像にしてしまおう。











そんなわけでおわり。
c0183660_23173496.jpg

この日記で何が言いたかったって?
明るい世界よりも暗い世界のほうが、私のような厨2病患者には向いていたって話しなんだな
[PR]

by nukimiso | 2010-11-18 23:20 | オブリビオン!  

<< ますたーおぶえぴっく 紳士まにあ >>