素手縛り

MOEは長いことやってるので変化を求めて素手縛りはじめました。
c0183660_244292.jpg

御覧のとうり、武器もなしに素手でなぐるだけのカンタンな縛りです。

これが思ったよりおもしろい。


c0183660_2444961.jpg

トラも素手で倒せました。もうここで人の域を超えてる。こわい


c0183660_2453186.jpg

半漁人も素手でフルボッコにできました。まぁエラのついている人には負けませんね。


c0183660_24682.jpg

憎きエルモニーもkikkuでぼこぼこにできました。うそです。


今後も素手単でどこまで狩れるか、やっていきますよ!



自分用メモ:素手縛りのるーる
ptプレイ以外は素手のみ。盾も禁止
回復はpotとスパルタン。魔法は禁止てか使えない。
ナックル装備禁止。拳で闘え。
攻撃回避は0。食らっても泣かない。
今後言ってみたいところ
エイシスでいちょん100匹組み手
タルパレでニワトリ100羽組み手
地価Botiでアスモダイ狩り
地価水路ゴーレム100人組み手
あとはぼちぼち考える


c0183660_352978.jpg

ちなみにP鯖でやってます。キミも素手縛りやってみよかw
[PR]

by nukimiso | 2010-11-09 03:06 | ネットゲーム  

<< ショタ ぼくの好きな歌 >>