ドレモライザー いんざだーく

できました。
c0183660_261417.jpg


16:9って幅の動画がやってみたかったのと、後はかっこいいのが作りたかったってのが理由で製作しました。
画質はあまりよくないかとおもいます。

もちろん、つづきません。





動画を作る際にいちおうつくってた設定とか載せとこう。
ストーリーは、だいたい見ればわかると思います。ああ、続きはないです。
主に動画につかったキャラの考えてた設定とかを書き綴ってきます。設定考えてないと動画つくれないしね。


c0183660_2193087.jpg

ドレモライザー。
説明はいいか。かっこいい変身ヒーローです。今回はハッキリとした敵と戦います。いままでよくわかんない敵ばかりと戦ってたし、たまにはいいかと。
いつものドレモライザーブレードはみちこ*(後述)に渡してるので、素手で戦います。さらに物語終盤に2段階の変身をします。熱いですね。



c0183660_2231172.jpg

ヒロイン。名前とか特に決めてないので超適当。
案の定男ばかりの動画になりそうだったので、無理やり入れたヒロイン。華が無いとダメなのよ・・・・。
物語のキーパーソンで敵の暗黒卿とはなんらかの関係があるみたい。主に血とか血とか、あと血とか。
一人じゃどうしようもできないので、帝都のドレモライザーに相談をしに行きます。そんな流れ。


c0183660_2273878.jpg

暗黒卿。
どっかで使ったような名前のキャラだけど気にしない。今回の悪者です。
鎧の悪い力に魅入られたかわいそうなお兄さんです。

c0183660_2294197.jpg

暗黒団員。
暗黒卿の手下達。いわゆる雑魚。撮影時はドレモライザーが着て撮ってます。
ちなみに暗黒軍団の目的は帝都全域を暗黒の闇にして後いろいろなんかしたいそうです。
詳しいとこまでは考えてなかった。


c0183660_230553.jpg

ガードのおっちゃん。
いつも無愛想。

c0183660_2314521.jpg

obsn。
生活に役立つ重要な情報を与えてくれます。
しかしそれは罠です。


c0183660_237143.jpg

みちこ兄とikemenガード。
みちこ兄はただのmobです。ikemenガードはドレモライザーとともに帝都を守っています。
物語中でも何度もドレモライザーと共闘をする頼れるいい男です。そんな設定。


c0183660_2394128.jpg

みちことドレモラ13。
前作の主人公。ドレモライザーからもらったブレードで真っ赤な巨人を召還します。
前作の1年後なので修行の旅に出ています。物語中では名前だけの登場。


c0183660_242519.jpg

ネクロマンさん。
前作のわるもの。今は刑務所で服役しています。わるいことに関してはすごい知識があるので
序盤では彼の情報が役に立ちます。だとイカスな。


c0183660_244258.jpg

伝説の三銃士。
個々の説明はいらないくらい有名なオブリのキャラクター達。
前作はみちこと一緒でしたが、今は3人で遊んでいます。今回のお色気とお笑い担当。



ざっとこんな設定でつくってました。
久しぶりの動画製作なのでおもったより苦労したような気がします。
ああ、続きはないのであしからず。




ちなみに動画に使った曲はコレです。

かっこいいですね。
[PR]

by nukimiso | 2010-10-14 02:07 | ドレモライザーシリーズ  

<< ゲオにいってみた ドd >>