コンチェルト

コンチェルトゲートが新章はじまってなんとかデータ引継ぎもできてプレイ開始できました。

大幅リニューアルなので仕様もかなり変わっていて戸惑うことが多かったのですが
この仕様変更について、大変すばらしい改変コピペが某掲示板にあったので載せておこうとおもいます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
448 :名も無き冒険者:2010/10/11(月) 16:47:22
つうかもう2次職のLv15から上げるの挫折しそうなんだけど…
Lv20近辺の敵10隊編成で倒して500弱くらいの経験値
これで7万とか…

前から次レベルのハードル高いなと思ってたけど他にMMOやったことないし、こんなものかなと思ってたんだ…
でも違うみたいね

468 :名も無き冒険者:2010/10/11(月) 17:06:26
>>448「次のレベルまでいくつ?おいらっち7万なんやけど~wwwwww」
3次職「113万です」
>>448「・・・え・・・!?」
3次職「次のレベルまで113万です。」
>>448「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
3次職「どうかしましたか?」
>>448「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
3次職「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとマゾいだけですから^^」
>>448「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
3次職「ちなみに39までには1500万です。」
>>448「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


ちなみに私は現在2次職レベル20
最適な狩場でレベリングをすると一回戦闘の経験地がだいたい200です。
次のレベルまで17万。マゾすぎるぜ!







あと最近とったオブリのssとか 押せばすごいでかくなる。

c0183660_1362084.jpg

風景。ぴんぼけぐあいがよかった。

c0183660_1373777.jpg

たまねぎ。明日をみつめるたまねぎに功徳の実証が。


c0183660_1382187.jpg

たまねぎ2。たぶんこれshyに同じ画像がうpされてる。
いいでしょう?


c0183660_1403094.jpg

お気に入り。
SSとしてはかなりうまく撮れたとおもう。個人的に満足。


OBGEでSS撮りがたのしくなりまする。
[PR]

by nukimiso | 2010-10-12 01:43 | ネットゲーム  

<< ドd コンチェはじまんねーよ! >>