ヴァンヴァン・みちこ

いつもイカしたオブリビオンMODを提供してくださるTona先生が新作装備を作ってくれてたぞ。
遅まきながらさっそく Tona Mods Storeをダウンロードしました。


c0183660_20465071.jpg

あ・・・かわいい・・・・。
おもわずキュンってきた。

これ、元ネタはプリンセスクラウンの主人公の服装みたいです。
ゲームの名前はしってるけどプレイした事はありません。
c0183660_2049692.jpg

かわいいね。うん。かわいい。Tona先生はいつも素晴らしい仕事をしてくださるなぁ。






c0183660_2050219.jpg

記念に1枚。これでなんらかの物語つくれそうだな。ありがとうございます。






久しぶりにオブリ起動したので他にも色々ss撮り

ウォームアップついでに女人をひとりキャラメイクしてみた。
c0183660_20575341.jpg

インペリアル女人。髭剃りとか細かいところは省略したせいか、なんか病的な臆病顔になってしまたんdaze。
うん、個人的にはOK!エイジャさん(スキングラードのメイド)あたりにでも顔差し替えておこう。



あとは趣味的なもの(クリックでおっきっきします)
c0183660_2125581.jpg
c0183660_213130.jpg

オブリのおっさん、おにいさんはホントいいよなぁ。おいらぁ大好きだ。
[PR]

by nukimiso | 2010-05-07 21:05 | オブリビオン!  

<< ひさしぶりの日曜日 地獄もに >>