misorou氏の次回作

c0183660_22455032.jpg

ふたりはドレモラ!
見てわかるけどプリキュアのパクリだ!!
作者がハートキャッチプリキュアにハマったから思いついたなんていえない。



c0183660_22465460.jpg

キャラ設定もできている!
c0183660_2248144.jpg

オブリビオンでおなじみのキャラを起用することで、視聴者は特に違和感もなく話しに入ることができるのだ。
名前考えるのに時間はかからなかったのでラク。



c0183660_22504156.jpg

もちろんアイテムもすでに考えてる。
このドレモラタクトで敵をボコボコにするのだ。
でも大丈夫。市販用はゴム製だからお子様の事故も少ないだろう。どうだ!!





c0183660_225473.jpg

そんなわけで、『ふたりはドレモラ!』はっじまるよ~~☆ミ







c0183660_225866.jpg

原因:変身したらどっちがどっちか判別できない。


うーん、だれかこのネタ使ってくんねーかなぁ・・・。
[PR]

by nukimiso | 2010-04-14 22:59 | ドレモライザーシリーズ  

<< 最近やってたこと 趣味的 >>